2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!裸家族(爺さんと孫娘達!)

アダルト官能実話「爺さんと孫娘達!」
還暦過ぎた春菜の親父はその巨大な股間に美由紀を挟み込んで逸物から股間舐め擦りをさせている。
一方、美由紀は春菜の爺さんの股に頭を挟まれ同様に弄ばれる。
春菜19歳、美由紀18歳、二人の男はいずれも凛々しい巨漢で娘達はそれに燃えていたのも確かだ。
何と娘や孫娘は巨大な男の股に挟み込まれながら男の所望によって肛門までも執拗に舐め吸いさせられて
いる。どちらの男がより多くのスペルマを娘達の口に出すか?一種のゲームでもあったが、リビングの
向かい合ったソファーで互いに我が娘と我が孫娘の成りを鑑賞しながらではあった。
(下段より~!)

シニア官能アダルト・男女性器無修正、無料大量サンプル動画

Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング





******************************************************




他では決して見る事のできない
無料大量サンプル・無修正アダルト動画
無修正動画のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している
無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、
高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと
500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーページでは
DVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます(エロ厳選)アダルト無修正動画

2013_0226_1320_43.jpg



0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

cap029.jpg

homme sur femme

002.jpg

f-6.jpg

wafuku-3_20120831225927.jpg
>

wafuku-2_20120831225927.jpg



 

官能AV動画
有名老舗、我が国最大アダルト動画各社


アダルトビデオは無修正ハイビジョン鮮明画像で!

(DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
確実にすぐに何時でもご覧になれます。
、当然ですが全て無修正{生}動画です。)


 


無修正初心者の方に一番のお勧めは「


カリビアンコム
」のように
古くからある老舗サイトです。
ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。
必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。







 

 
 

DXLIVE、会員数・女性登録数業界最大規模!
大人のためのライブチャット。

 清純派からエロかわ系まで素人の女の子たちと
リアルタイムで映像を見ながら淫らな
トークやバーチャルSEXが24時間楽しめます。
全国版一覧


DXライブ:北海道地方のパフォーマー

DXライブ:東北地方のパフォーマー

DXライブ:関東地方のパフォーマー

DXライブ:中部地方のパフォーマー

DXライブ:関西地方のパフォーマー

DXライブ:中国地方のパフォーマー

DXライブ:九州・沖縄地方のパフォーマー

DXライブ:海外のパフォーマー



(ASPランカー)



人妻 ∞ 人妻ランキング


(寝取り・寝取られサイト専用リンク)

Fc-2全アダルトBlog
ランキング


寝取られの時-2(奪われた人妻・犯罪事件簿)

愛奴人妻(肛門舐めとり)

犯されイク高校美人女教師

官能画像・SM官能告白(人妻強制SMプレイ)

寝盗られた人妻(6)

66歳、春香さん!

当サイト目次

TOP ページ
 

5組乱交

美形人妻ハーモニ

悩殺の淫乱癖~A

美獣たちの淫猥な

寝取られ人妻(1

尺八から精魂込め

人妻不倫旅行-2

人妻と騎乗位で!

百貨店で働く熟女

新婚初夜「楽しま

人妻官能・口マン

Little R

中出しされる人妻

騎乗位本番ディー

お婆ちゃんの童貞

AV面接で速交尾

肛門舐め~バック

官能AV動画専用

虐め学園

淫乱OLフェラ専

淫乱覚醒舞妓はん

母親・子供の前で

熟年夫婦のスワッ

僕と妹の禁断ロマ

痴漢過激集団 人

マンコレ Par

汗臭い精子くださ

複数人妻フェラ・

複数人妻フェラ・

精液人形(膣内ス

野獣のように犯し

義父・手伝い婦、

夫婦交換、スワッ

別嬪淫撮? 朝日

初めての中出し!

プライベートSE

不倫旅行「大海原

43才、男が好き

アナルに刺して
熟女の顔面騎乗

五十路熟女の淫乱

先輩と母の遊戯・

乱交娘3人「私を

宅配妻・二穴ファ

怒涛の狂乱3P,

犯される女教師(

寝取られ人妻(A

人妻イラマチオ!

巨大壷(男頭咥)

大学と先輩たちと

寝取られ人妻






ついに「メス豚がスマホにやって来ました!



DTIランカー

 




*****************************************************************
(20-1)・母を犯す親父様 !
・貴方はどのエロタイプ ?

このブログはコンテンツとして数百ページを有し
見やすくするために今後以下の様なページ表示に
移行の予定で現在作業中です。

完了までかなり時間がかかりますが、
下記は直ぐ使えます。
その他はページが延々と続きますが、
 各ページ毎に必ず最下段に(左右矢印「次ページへ」)の
ボタンがありますので、それをクリックする事でも
1ページづつは進めます。



(1)(2)(3)(4)(5)
(素敵な出会いを
このブログの案内
過激官能画像・文
官能画像・文書(
子供の前で母親を
P.2-男の腹を
P.3- 「口内
P.4-「母娘親
P.5(生)画像
P.6-混浴温泉
ホテ
にて
P.7-女体秘部
P.8-女の放尿
70歳爺さんと女
P.10-陵辱虐
P.11-生画像
P.12-女秘・
13.嫁ぐ前夜、
14.生特選ロマ
15.大量生画像
16.夫眼前人妻
17過激かな?
18.女秘、肉薔
19.私は義父に
20.かくもエロ
21大量無修正(
22.母を犯すロ
23.生画像・動
24.夫眼前人妻
25.マニアック
26.女秘・肉薔
27.ああっ!社長
もっと~!
28.犯す!
P.29 性奴人妻
.亭主の前で人妻を
犯す鬼鬼ゲルマン男
P.31.「女は男を犯すのよ。
32.生尺(フェラ三昧)
33.生動画!何でもあり
ナースさん夜の醜態-1
ナースさん夜の醜態-2
終焉無き尺八
(3-1)陵辱病棟
3-2大量生画像
3-3ゆったりと
(3-4)安全・
(3-5)婦女暴
(3-6)ゆった
(3-7)欧米:
(3-8)覚悟を
(3-9)エロの
母を犯した親方様
男汁シャワー、複
黒の恋人!ハード
引き抜いて口へ!
口から再び挿入!
下から玉袋をハー
口は男汁まみれの
男は股を広げて、
屋外で先ずは下に
男の玉袋が光って
股を広げて上から
先ずは一人目を
バック責めグイグ
尺八・挿入そして
SM的挿入刺し
秘蔵アダルト無修
引き縛り~SM風
ムギュイーでっぷ
顔面騎乗!埋まる
臀部太股男の口鼻
豊満臀部から顔面
テコギ・豊満美人
豊満美人・連続
満美人-117
豊満美人-133
豊満美人-136
豊満美人-147
豊満美人154
否応なく口中へ
母娘・親子ドンブ
顔面上で体重調整
唇肛門絞め!
アヌスの奥まで舌
婦人校長・若い
体育教師に!
顔股間締め付け!
汚い・不潔・苦し
唾液を垂らし上目
体内射精(人妻さ
口内放尿~体内射
中出し!不倫?
二人の妊婦と-2
二人の妊婦と-1
中出し後・滴る男
モロ刺しから中出
口マン責め
股を開いて口マン
射切り立ち!
立ちかまえ
フエラ掛!
尻出し肛門舐めさ
肛門舐め摺り・股
(6)    (7)  

(19)

生画像倉庫-1
生画像倉庫-2

生画像倉庫-3

生画像倉庫-4

生画像倉庫-5

生画像倉庫-6

生画像倉庫-7

生画像倉庫-8

生画像倉庫-9

生画像倉庫-10

生画像倉庫-11
生画像倉庫-12
生画像倉庫-13
生画像倉庫-14
生画像倉庫-15
生画像倉庫-16
ガリアス?世
(肉欲.1)
ガリアス?世
(肉欲.2)
ガリアス?世
(肉欲.3)
生画像倉庫-17



 


生画像倉庫-18

生画像倉庫-19
生画像倉庫-20
生画像倉庫-21
生画像倉庫-22
生画像倉庫-23
  

この外大量画像
は各ページ下段
「生画像No~」から
アクセスできます。



  
タイトル
貴方は耐えられるか?
女体秘部~オナニー
男根女秘・相互舐め擦り
抱擁~縫瀬その後
尺八~中出しへ!
官能ナースさん!
舐め摺り尺八~中出し
官能・高校美人女教師
混浴温泉・夫婦交換
男の肛門舐め摺り
口内射精・連続画像
顔面騎乗・特選
医局内医師・ナース
夫眼前犯され人妻
執拗生尺八
貫く肉棒~中出し
逆顔面騎乗・男の
肛門舐め取り
寝取られ人妻・性
被逆男汁汚し!



【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

優良サイト紹介

無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、 下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、 金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック 動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

カリビアンコム 
無修正動画最大手  迷ったらココ!
安全確実!
カリビアンコム
プレミアム

ペイパービュー方式
■一本道

超高画質大画面 
高画質ならココ!
ハイビジョン 配信有り!
■米国性動画通信
アメリカンポルノ
大御所サイト 
洋物ならココ!
■アキバ本舗
人気AV女優から
素人まで
■アクアリウムTV
AV女優から
マニアック系まで
■天然むすめ

高画質大画面
素人無修正 動画
■エッチな4610


高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

■エッチな0930
高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
■パコパコママ
 オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
■JPNANPA.COM
ナンパハメ撮り
無修正動画サイト
■マニアックマックス1 
マニアック系
専門無修正 動画サイト
■奥様は痴女
M気のある男性に
絶大な人気を誇る
熟女系新サイト
■くり~むれもん
美少女・制服
コスプレ等 マニア系
■X-Gallery

アニメ・お宝
・素人等々 多ジャンル
■URAMOVIE.COM
素人系更新多い
■エロイカ
動画本数が
豊富な無修正
動画サイト
■H:G:M:O
有名女優ものから
インディーズまで
■JGIRL PARADISE
低価格素人画像など
■極楽天

ジャンル多彩な
高画質無修正動画
■エロアニメTV
高画質無修正
アニメ動画
■エロックスジャパン
アニメ他全ジャンル
巨大総合
アダルトサイト
■ネットコミック
オリジナル成人向け
コミック
■のぞきサムライ
盗撮・ハメ撮り
・投稿無修正動画
■素娘コム
素人生撮り画像と
無修正動画
■ガールズ21プラス
素人娘の完全
オリジナル画像
■投稿大魔王
赤外線カメラを
使った盗撮サイト
■日本人のおしっこEX
素人娘のおしっこ
シーンを高画質で
■ドラムカン
マニア系複合サイ
■文庫ドラムカン 
ドラムカンの中の
人気番組をチョイス
■このメス豚がぁぁぁ!
SM、異物挿入、
浣腸、 スカトロ、等々
鬼畜系 マニアックサイ
■ムービーガールズ
可愛い系から
綺麗系まで
■カリフォルニ.COM
新星無修正
動画サイト
■JPEアンコール
高画質ムービー
&写真集
■Asian Ange
l
オリジナル動画直
撮り下ろし
■ジャパビューティー 
新星無修正
動画サイト
■エロスプラネット
独占入手日本未公開 無修正動画
■中出し1000人切り
生ハメ中出しリアル
素人専門サイト
■素人党
20種類近い素人
動画カテゴリー有り
■カリビアンコム陵辱
陵辱系無修正専用








Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング




 

 

 

 

人妻
CLUB
人妻
メニュー
素人
メニュー
素人の狩人
素人動画
コレクション
SM
メニュー
路地裏
SMクラブ
 


 

 





シニアの官能Fc-2ブログ:アーカイブ(全保存ファイル)
:ロマンポルノ無修正動画・静止官能画像

r-004

r-006

r-028 



アダルトサイト徹底比較
RCT-120_s.jpg





 
シニア男のアダルトな夜ブログ編(生画像館)
旧ページ、コンテンツ

No.40-43
五十路緊縛愛奴   
デザートSEX 
好色妻降臨 14
過激3P大量潮吹
ラスト3P連続中
フェラ実演などな
異物挿入、性処理
大量中出しされて
男子生徒を誘惑し
俺の息子はもう爆
痴漢電車 被害者
とてつもなく淫乱
顔面騎乗、生ハメ
アンコール Vo
痴女X極上フェラ
美熟女画報:奇跡
「妊娠しちゃうよ
超絶美少女・秋元
陵辱強制フェラチ
過激2穴同時ファ
 
極上素人、これか
密室陵辱 HD 
海岸ガチンコナン
新人調教 絶叫昇
不倫温泉旅行:シ
極射~10人連続
素人発掘事情3 
熟女ヌキ総勢20
大量中出し謝罪中
好色妻降臨 24
極射~10人連続
巨乳飼育鬼畜乱交
3Pそして連続ぶ
手マンやクンニで
ヤラレ人形 中出
チャイナドレス綺
2連続中出しフィ
実践! 性感マッ
淫撮 尻肉はみ出
酔った隣の奥さん
 
中出し、激烈60
淫らな花嫁の秘密
手抜なしのガチ姦
卑猥エロ、素人女
20人大集結!悶
巨乳パイパン野外
金髪女子校生と日
尻突き出しSex
ツルツル、パイパ
可愛い顔、顔面射
縛ってムーチョ 
素人娘10人過酷
爺さんの面倒をみ
クラシックバレー
競泳水着野外露出
ビキニ天使と青空
湘南海の家シャワ
地方都市の若妻
癒し妻:シニア官
口、喉奥、マンコ
 
美熟女画報:奇跡
現役キャンギャ
元モデル、ビーチ
フェラ2本抜き、
人気有名女優25
S Model
元バレリーナ陵辱
寂しい夜は一人じ
魅惑の白人女子校
陵辱日記 Vol
白い肌ピンクの綺
素人発掘事情 1
スパンキング中出
ムッチリ女体・爆
子分のチンポに蹂
美少女の完全発情
巨尻を鷲づかみし
綺麗な奥様の童貞
素人発掘事情 1
美女淫獣へ豹変ア






以下:シニア官能アダルト(裏・無修正ブログ)トップ目次

 入場後右メニューから簡単にアクセスできます。



女体、拘束、もて 縛り拘束、強制ダ 公開
(男)ガリアス将 喉奥尺八(イラマ
ムレ熟女の股間: 熟女の太股股間:
母を犯す親父様 「母を犯す親父 公開
生尺八(フェラチ 男性・女性の性器 公開
デブ男の官能Se デブ男の官能Se 公開
キモ親父、女子校 男女性の性器、無 公開
高校美人女教師 首枷強制尺八(フ 公開
歩く肉便器:男女 歩く肉便器:男女 公開
女陰・外性器図鑑 マンコだけを徹底 公開
男性の性器・女性 女性の性器満開 公開
大画面、生画像倉 生画像倉 公開
男性・女性の性器 男性・女性の性器 公開
老農夫と女子大生 シニア官能アダル 公開
女性の性器画像「 (女性の性器写真 公開
グロ閲覧注意巨漢 巨漢男たちの股座 公開
ヤクザ親分に寝取 ヤクザ親 公開
無料・大量画像倉 大画面、無料、男 公開
衝撃イラマチオ静 あなたは耐えられ 公開
17879.jpg



官能AV動画何でもあり。
有名老舗、我が国最大アダルト動画各社 

(DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
確実にすぐに何時でもご覧になれます。
、当然ですが全て無修正{生}動画です。)
 

無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように
古くからある老舗サイトです。
ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。
必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。 






Fc-2ブログランキング


 もうあれから1年以上たちますから、彼女もだいぶ飲ん
だ事になりますね。やhり子宮に発射は危ないですからね。
お口なら幾らでも大丈夫ですものね。

 それにしても、若い娘さんを60過ぎの爺さんがねえ~!
でもさもありなん、めでたし目出度し。

 以前からこのコミュいらしてる方は何の話か十分
ご存知ですよね!奇想天外夢のような話、いやあ!
事実の事で~す。
「女子高生レイプ」な~んて言ってもね。実は両者
両過程十分に認知の上でのことですから、本当のレイプ
ではありません。犯したののでもありません。そりゃ、
果てる事もない爺さんからのデイーップキッス、それに
生刺し中出しはあったけど、「レイプとか犯す」では
ありませんね。そう簡単にそんな機会ってないですよね。

 でもこのコミュニテーではそんな類まれな許された
ハードコアSexの展開を家族上げて実現もしてますよね。
コミュニテイーってそんな事も可能になるんですよね。

 でも大抵はほとんど無理ですね。そんな話って!
ただ、通常だれでもの世界はイメージ画像ならできます。
また40枚以上、「特に女子高生レイプ」となずけて、
機密サイトの方にUPしてみました。


春菜は留吉の言うなりに男の逸物を口にし舐め摺りを継続していた。
年甲斐も無くかなり濃いスペルマを春菜の体内に留める留吉ではあった。

***********************************************************************
 爺さんと孫娘達!

(70歳爺さんと女子大生達)




八月三日。夏の日の夜。岩風呂での入浴を終え、
夕食が終わると、予ねて、妻の常子(65歳)と孫娘
の雪子は留蔵と春菜の事を心得て、この夜はあえて庭に
面するこの部屋へは来なかった。

 春菜の希望で部屋の明かりは煌々と照っている。
だが、部屋に面する庭園もあえてライトアップされていた
ためはっきりと美しく見える。

 夜とは言え、綺麗な純和風庭園を前にして、明るい中
見る者がいたら、おおっぴらに自分と留蔵爺さんの事を
見てもらいたい。これが春菜の望みでもあった。
春菜は、両親がそうであるように、日常の生活では
常時素っ裸でいること。これは普通の感覚になっている
そんな娘でもあった。特異と言えば実に特異と言えようが
事実だから仕方がない。寧ろ不自然とか特異と思う側の
者こそ己の頭脳の切り替えをすれば良いだけのことでは
ある。

 春菜自身の願い。これまた特異だったかも知れない。
 留蔵の孫娘の雪子と雪子の祖母で
あり留蔵の妻である常子、この二人の女性に自分が留蔵
の物になって行く所をしっかり見て欲しい。そんな願い
を強く持つ春菜でもあったのだ。

 元来、留蔵の家は旧来の資産家で、広大な家屋敷だ
ったが、留蔵も妻の常子も裏千家の茶道師範でもあり、
2階建てで、和風旅館の様な広大な家ではあったが、 
その一階は12畳二間と床の間の10畳間の3部屋は
襖を開ければ全てつながり、全て留蔵自慢の純和風庭園
に面していた。これも茶会の席で、お弟子さんや客が
大勢に一斉参加してもつつがない様作ってあった。

 妻の常子は東南端の床の間と縁側に続く10畳間に
激しい動きにも耐えられるようにと分厚いマットレス
2枚に敷き布団も2枚ずつ二組敷いてくれていた。
そして、孫娘の雪子と一緒に、留蔵と春菜の営みを
程よく離れて見学する事となっていた。勿論、春菜や
留蔵に介添えが要る際はその役も果たそうとして!

 留蔵が風呂から上がり褌一丁に浴衣掛けで部屋に入ると
すでに春菜は浴衣一枚で布団に入り夏蒲団を掛け姿勢を
真っ直ぐに延ばして仰向けに寝ている。常子と雪子も
その側で留蔵を待っていた形だった。

 「フーム綺麗だね!春菜さんは。」留蔵はそんな事を
いいながら、浴衣の前を広げ、どっかとばかりに春菜の
寝る蒲団の横に胡坐をかいた。
 
 改めて春菜の寝姿を見る留蔵。
確かに留蔵にしてみれば、春菜は留蔵の家に来た、その
日に孫娘と従前からの思いを達して後は、何の屈託も無く
丸裸で留蔵と妻の常子の前に現れている。実に一糸纏わぬ
19の娘の丸裸である。当初、留蔵も常子も深刻な当惑を
抱き、そんな事とは露知らずにいた自分達の事と言うより
誰でもそうだろうが、どうしたら良いものかと悩み、とも
かく未だ19歳の小娘、春菜を自分達の元へ送り出した
両親へ事の次第を連絡したと言う。だが春菜の両親答えが
また常人には唖然とするもので、春菜の両親もまた、ほと
んど家に居るときは丸裸でいるそうで、春菜自身も幼い頃
から家では裸生活が常で特に驚かないで欲しいとの事。
ただ自分でも充分心得てはいるが、周りが寒いようなら、
何かを羽織るように、また台所に立つときはエプロンは
させて下さい。との事だった。

 あれから既に2週間は経つ。
留蔵はことさら春菜の裸姿が珍しいと言う事もまた裸に
よって今更特別な事もないだろうと思われる。

 所が今、ほのかな桃色の肩の浴衣を夏布団に偲ばせる
春菜の側に胡坐をかいて座る留蔵は年甲斐もなく胸がなり
常の自分とは違っているのに気付いた。すでに口の中には
生唾が湧き出、目の瞬きもゆっくりと、目を瞑って寝る
春菜の顔に釘付けになっている。それもそうかも知れない。
70近くにもなるが、これまでの女とは自分の女房しか
知らない。それが、事もあろうに未だ19歳の艶かしい
生娘が自分にその身を捧げると言うのであるから。

 歳の若さでいえば、自分の孫娘は未だ18で、今眼前で
自分の仕草をみている。しかし幾ら若い女とは言え、入浴
時に後ろ姿をチラッと見るぐらいは若い女体を感じるが、
さすが正面から顔をみると両親を亡くした自分の孫娘の顔
であり、とても男欲なぞ沸いては来なくなる。

 だが春菜は全く違う。他人の娘の19生娘なのであるから。
そして、いくら数日前に裸姿を見せつけられているとは言え、
また年は取っても男は男である。その男の前に裸を見せつける
女とは、いずれはこの様になっても致し方はない。なぞと
思いはする。しかしやはり現実になると困惑する。まして
同年代の孫娘が、また自分の妻が見ているのであう。焦りに
も似た心境にもなる留蔵ではあったようだ。

 だがやはり留蔵も爺さんとは言え、男ではあった。
今や胡坐をかく自分の膝の前に、その身を自分に捧げんとして
目を瞑る19歳の生娘なのである。孫娘や妻にあえて自分の男
の性をみせてもやろう!ついに男の欲望に火が着くのだった。

「春菜ちゃん良いかい?」留蔵が春菜に言う。
「お爺ちゃん~お願い~!」春菜が答える。
 

 留蔵は春菜の上体部の脇に巨大な太股を折って胡坐をかいて
いたのだが、そのまま右腕を伸ばして春菜の左頬を鷲づかみ
にして、ほとんど同時に春菜の顔に覆い被さる様に
左手で右頬を掴みながら顔を春菜の顔の真上に持って行って
いた。

「ううう、春菜ちゃん綺麗だぞ!」留蔵はゆっくりと春菜の
唇を奪った。小さな春菜の唇は留蔵の口中に入り終に留蔵の
分厚い舌の餌食になって行く。

 ふと留蔵は春菜の口から離れると、もう右腕は春菜を覆う
蒲団にかかっていた。そのまま薄い夏蒲団がガバッと剥がされ
右手に飛ぶ。ついで春菜の浴衣の腰紐が無造作に引き抜かれた。

 改めて見える19の生娘の裸体!留蔵の巨大な胡坐越しに
露となった艶かしい女体が、ライトアップされた庭の石灯籠
と松の木や楓、ツツジ等の植え込みの写る池の水に生えるのだ。
これほどまでに日本庭園に溶け込む裸の女体!
ライトアップされた夜の庭を留蔵は好んでみていた。そして
春菜の裸体を見た時に「もしや?」と奇抜な思いが脳裏をかすめ
たが、今現実になってしまった。普段は孫娘と年老いた女房との
3人暮らし。思いもよらない事だったが春菜の裸体を見た時に
起こった奇抜な思い!70近い自分が人生で初めて見る光景
ではあった。

 留蔵は春菜の顔の上1尺辺りに自分の顔を運んで上から改めて、
しげしげと春菜の顔を凝視しながら呻くように言っていた。春菜の
白くほんのりと薄紅をさした様なみずみずしい若肌の頬は
留蔵の両手のゴワゴワと節くれ立つ巨大なな掌で押さえ込まれ
ている。

「お爺ちゃん、春菜の身体、お爺ちゃんに捧げたいです~!
どうぞ、春菜を食べて下さい。父も母も承知の事ですから。」
白い肌にくっきりと浮かぶ小さな真紅の雪子の唇が小さく
動きながら留吉に哀願する様に言う。

 「ウウウウ~!」留蔵はついに春菜を捕らえてしまっていた。
野獣のような唸り声を春菜の顔面に浴びせると口に溜まった
唾液を飲み込みもせず、そのままガッと巨大な口の開くのに
任せて春菜の顔にかぶりついたからたまらない。春菜の顔は
留蔵の吐き出す大量の唾液で汚されて行くのだった。

 一瞬さすが春菜も不意にに襲う男臭放つ生臭く汚らしい
唾液に襲われ、いわば本能的な逃げだろう。顔を左右に蠢かし
留蔵の口を逃れようともがいていた。

 しかし留蔵の屈強な両手は、春菜のささやかな抵抗も許さない。
むしろそんな春菜の逃げの蠢きに殊更グイッと締め付けが強まり
次の瞬間、何と実に猛獣が獲物を喰らう様にガブガブとむさぼり
喰う様に、顎から頬、そして口も鼻も額も耳も、所構わず、春菜
の顔は留蔵の巨大な口に咥えられてしまうのだった。

 実に官能的な光景であり出来事ではあった。ただこれは春菜
自身そう望んだ」事でもあり、本当に留蔵が自分を食べたければ
そのまま食べられて留蔵の巨大な腹の中に餌食として飲み込ま
れたいと願ってさえいたという。

 留蔵の巨大な口は春菜の口も鼻もスッポリと咥え込んでいる。
ゆっくりと蠢く分厚い男の唇の間から時折、白い巨大な前歯が
春菜の顔の皮膚を噛む。流れる男の唾液は止め処もなく滴り、
最早、春菜の頬は左右ともヌメヌメする唾液で光っていた。

 留蔵は春菜の口からまた1尺ほど一旦口を離す。しかし
口は大きく開いたまま唾液を滴らせていた。
「ゲブッううううううう~!」再び春菜の口と鼻は留蔵の
口に咥えられる。

 「ウウウウウフフウフフンンンン、クククク苦しい~!」
春菜の悶え苦しく呻きに、ゆっくりと留蔵の口が離れると
留蔵は言う。「春菜ちゃん、耐えるのじゃ。春菜ちゃんは
ワシの物じゃからのう!ゲブッウウウ~!」なぞと呻く。

 「お爺ちゃん、お爺ちゃんにさっき食べられたお魚達が、
お爺ちゃんの、お腹から出て来たの。おじいちゃんのお腹の中で
溶けてたの。凄く臭くて春菜、苦しかった。でもお魚さん達
羨ましいなあ。本当にお爺ちゃんのお腹の中で溶けられるん
だもの。春菜も溶けたい~。」

「フームそうじゃな。」なぞと相槌を打つように言った留蔵は
再びガブリっと春菜の顔を口中に咥え分厚い舌をベロベロと
蠢かす。もう春菜の顔は口や鼻は無論、顎から頬、項から両耳
も、額から髪の毛までも、ベチャベチャと音を立てながら留蔵の
吐き出す生臭い唾液によごされていた。しばしば胃袋から吐き戻す
ゲップの溶液も容赦しなかった。

 春菜は留蔵の執拗な顔の舐め擦りには確かに恐怖にも似た
苦しさを感じてもいたとは言う。

 特に留蔵の口から吐き出される唾液には、その匂いその物が
生臭く、口に滴ると、さらに苦いような口が焼ける様な感じ
さえし、もっと酷いのは留蔵が春菜の口を自分の口で覆った
ままゲップをしたときで、これは留蔵の胃袋からの胃液のような
苦く辛い責めに咥えときに、夕食で留蔵が食した魚などの
消化物がその吐き出す液に混じって口中に出される。

 顔全体を這うヌルヌルした、非常な汚らしさ、惨たらし
さも感じてはいた。だが一方、春菜はそんな言わば屈辱的な
留蔵の顔の舐め擦りにも耐えていたし、むしろ耐える事、
それ自体嬉しく自分自身のとてつもない高まりを得ていた
とも言う。

 舌舐め擦りをする留蔵の口が春菜の顔を、ようやく離れると
それまで、馬乗りになって跨いでいた、太い片方の太股を春菜
の身体から離して再度、春菜の右に胡坐をかく。
そして、おもむろに春菜の浴衣の帯に手をかけると、
シュッっと結び目を引き、淡い黄色の浴衣帯が春菜の身体
から引き抜かれた。留蔵の手は浴衣の丁度腰の辺りをゆっ
くりと開き、ほぼ春菜の裸体姿が露になる。
留蔵の左手は直ぐに春菜の胸に右手は春菜の太股の下、
膝頭辺りを押さえ込んだ。
花模様のほのかにピンクから朱色にそまるグラデーションの
美しい春菜の浴衣は無造作に左右開かれていた。

 若い19歳の女体を白日の下にさらし、改めて、しげしげ
と眺める70男の留蔵ではあった。「フーム。綺麗じゃのう
春菜ちゃんの身体は!」また口から溢れ出ようとする
唾液をベロベロと舌舐め擦ずりしながら留蔵は己も浴衣を脱ぎ
褌を無造作に脱ぎ取って呟く。

 「お爺ちゃん春菜を食べて。」
「ンン、食べちゃったら春菜ちゃんが居なくなるぞ!
そりゃ嫌じゃなあ!」

 なぞと云いながら、留蔵は春菜の首と太股を押さえ込む手に
一層、力が入る。なんと身を屈めて春菜の白くふっくらと膨らむ
豊かな乳房をガブリッとばかりに口中に咥えるのだった。
留蔵の口中で春菜の乳房は瞬く間に唾液責めに合う。
時折、留蔵の甘噛みも加わって。
「あっ、痛い、お爺ちゃん、イイイイイ嬉しい。食べてェ~!」
春菜が叫ぶ、その声に合わせるかの様に留蔵はもう一方の乳房を
咥えて口中で弄ぶ。

 「ウウウウ~!」留蔵の野獣のような呻きが起こると、再び
春菜の顔が唾液を垂らす分厚い留蔵の厚い唇に閉ざされる。
そして徐々にその唇は、春菜の顎から喉へ両方の肩へ、再び
乳房へ、柔らかい腹部へと舐め擦り這っていく。グチャグチャと
汚らわしい音を立てながら。
 
 やがて留蔵の唇は春菜のふっくらした美しくもエロチックな
両方の太股へと這う。口は上下の歯を見せながら、大きく開い
たと思うとガブリとばかりに春菜の太股にかぶり付く。
「イイイイィィ~イターィ!」春菜の声を押し殺した呻きが
響いた。春菜の首と両膝は留蔵の屈強な両腕に押さえ込まれ
身動きさえできない。

 留蔵の巨大な口は相変わらず唾を垂らしながらも終に春菜の
花芯を捕らえていた。
「ウウウー、ペチャペチャ、シュパッ、シュパッ、ゥウゥ~!」
「アアァ~!お爺いちゃ~ん!イイイイイ~!」
その時、留蔵の大きな身体がゆっくりと動いた。
左の巨大な太股がガバッと上に上がったかと思うと何と
その膝が春菜を跨いで春菜の左側に行く、っと右の巨大な太股
も春菜の右胸を押さえ込む。

 ふと、花芯を離れた留蔵の口は、ゆっくりとだが、決して春菜の
肌を離れることなく、徐々に柔らかい両太股の表も裏も喰いつづけ
やがて膝から脹脛、ついには足首から足の指まで、実に喰う様に
舐め擦りしていた。その巨大な口は、さらには再び乳房を食んだと
思うと、春菜の腕がとられ、肩から腕へ、手首から掌、そして指
全部も留蔵の口の中へ入っていくのだった。留蔵は所謂、全身舐め
擦りをしたのだ。もう春菜の身体は全身細部に至るまで留蔵の口中に
入り、ベタベタと留蔵の唾液で汚され臭い男臭を放つまでになって
いたと言う。



モンロー
全国・女性パフォーマー一覧
モンローはHな大人の性生活暴露メールコミュニティーです。

リアルタイム女体(生)画像

友達や家族には言えない性生活の話ができるメル友をたくさん見つけてください。
全国女性メル友・友達&恋人・デートメイト・合コン&飲み友etc・・・・




 「ウウウウウウ~!」春菜の呻きが留蔵の実に白い毛の交じる
密生した陰毛の中に響いていた。留蔵はまたもや春菜の頭を押せ込み
己の股間に押し付けている。巨大な留蔵の臀部が宙に浮く様に上に
上がったと思うや、逸物の先端は早くも春菜の口に当てがわれている。
すると春菜は、ほとんど申し合わせでもしていたように留蔵の逸物をスッと
口中に咥え込むのだった。留蔵はそのまま張るなの股間に
一層の深さまで巨大な顔を埋めて舌を延ばし激しく春菜を
舌で責めつつ己の股間では春菜の口を責めるのだった。

「シュパッ、シュパッ、ジュルジュルズズウゥ~、ゴクリゴクリ」
19の生娘、春菜の女体が70男の節くれだった腕で掴まれまたもや
口に飲み込まれて行く。留蔵の喉がグイッ、グイッと蠢いていた。

 ふとその時、留蔵は股間を開き春菜の股間から頭を持ち上げた
とみるや、ウウウウなぞと呻きながら、スックと立ち上がった。
そして、「春菜ちゃんさあ、見るのじゃ!」なぞと言って春菜の
顔が自分の其処を見れるように春菜の身体を跨ぎ直して、春菜の
顔の真上に己の逸物をふりかざす。なんとも凛々しい姿ではある。

 留蔵の身体はさすがに春菜が惚れこむ老年の男体と言って
良いものの様だった。70男とは言え若い頃から
相撲を主として空手や合気道、剣道をやりこなし、今でも
若い者に指導する、その身体は節くれだった手指まで実に
男を感じさせ若い春菜を魅了していたのかもしれない。

 片方の太股でさえ春菜の胴体よりも太い、尻は大の大人二人分
ほどの巨大尻で、特に腹は実に相撲とりの体格そのもの、ただし、
太股や尻、また肩の筋肉は正に格闘家のそれだった。
こんな男に勝てる女なぞいる訳がない。もしその両腕で本気に
絞められたなら、この世の終わりになる。そんな恐ろしいほどに
逞しい男体であったのだ。さらに男の肝心な所も並外れに巨大で
日本人としては珍しくイキリ立つと、ほぼ1尺に近いほど迄に
なり、太さも並みの日本人男の2倍はあるだろうと思われるほど
図太い逸物でもあった。

 春菜は留蔵の口が自らの花芯を離れ、全身の小さな震えを感
じつつも真上を見上げる。凛々しく聳える憧れの雪子のお爺ちゃん。
「大きなお腹っ!太い太股っ!凄い、嬉しい。」春菜は改めて思った。

 すると、留蔵は天井を向きつつ静かに目を瞑り、春菜の頭を
ゆっくりと両手で押さえ込み己の股間へと押し付けていた。

 「ククククー」春菜の狂おしい呻きが巨木の様な太い太股に響く。
留蔵はそんな春菜の苦しげな呻きを耳にしながらも両手の力を緩めない。
いやましてゆっくりと春菜の頭を股間へと圧しつけていった。
己の逸物の先端が齢に似合わず19の娘の喉深くを占有し
その刺激を感じてか、太く凛々しく固まりながらだった。

 「春菜ちゃん、耐えるのじゃ。鼻で息をするのじゃ。ベロを回
してな。」爺さんの呻くような声が春菜の頭上に獣のように響いた。
春菜は嬉しかった。云われるままにデップリ太った油光のする留蔵の
下腹部でムシャムシャ密生する白い陰毛の隙間に留まり息をするのだ
った。ムッと来る爺さん男臭いが否応なく春菜の鼻腔を襲う。
「凄い、素敵~」その男臭そのものも生娘、春菜をますます虜にして
いった。

 ふと其れまで顔に押し付けられていた逞しい肉棒が春菜の顔を
離れる。見上げると、何と巨大な臀部が春菜の顔を押しつぶそう
といる感だった。そしてその馬の尻を思わせるような巨大な尻は
本当に春菜の顔を押しつぶしに掛かって来た。

 「ウック苦しい~!」春菜の口も鼻も留蔵の尻の谷間に押し込
まれていた。

「春菜ちゃん、舐めてくれ。舌を中まで入れてな!」
春菜は自分の口が留蔵の肛門に塞がれているのを知った。
そして留蔵が言うままに素直に小さな舌を延ばした。
「ウッ、良いぞ。爺さんの汚い尻の穴を舐め取ってくれ!」
春菜は今自分の舌が這ってる所は留蔵の肛門であり、そこが
便のの排泄される人間の身体では最も汚い所とは勿論知っていた。
でも春菜は従順だったと言うより、留蔵の言葉以上に積極的だった
かも知れない。シュパッ、シュパッ、シュパッと音を響かせ、
さらに舌を深くまで延ばした。その延ばした小さな舌も留蔵は
ギュイッと締め付ける。舌が引き抜かれる様な恐怖感にも襲われる。
だが、その怖さの反面嬉しさで満足する春菜でもあった。
鼻に感じるのはやはり肛門の排泄物の様な汚い匂いだった。
しかし肛門で締め付けられる舌に感じるのは、苦い様な辛いような
強い刺激だったと言う。

 突然グワッと巨大な留蔵の臀部が春菜の顔面に再び聳える。
そのまま留蔵の身体が離れると、何とまた、あの巨大な口に
春菜の顔はガップリと咥えられるのだ。ゆっくりだが執拗に
舐め擦る巨大な留蔵の舌!唾液が一層ベチャベチャに垂れてくる。

 そして顔から口が離れると、「ウウウウ~!」っと呻きが
起こり、また巨大な臀部が春菜の顔の上に来る。今度は留蔵
は和風トイレの姿勢で春菜の顔を臀部に敷いているのだ。
自分の口から吐いた唾液で春菜の顔がヌルヌル滑るのを良い事に、
留蔵の臀部が春菜の顔を撫ぜ回すのだった。

 上下に左右に円を描く様に。時折、春菜の口は肛門にまた
挟み込まれたりもする。春菜は臭さと汚さと苦しさに耐えた。
耐える事自体嬉しかったのだ。

 間もなく留蔵の腕が春菜の胴体を抱え春菜の下半身が宙に
浮く。自ずと白いふくよかな春菜の太股が開いてしまった。
その開く間にすかさず留蔵の顔が入る。また春菜の花芯が留蔵の
口の中へ、さらに玉門迄も留蔵の舌が這い回る。
「アアアア、イイイイイイ!」春菜の声が留蔵の今や太股に閉じ
られた巨大な股間から漏れ聞こえていた。留蔵の舌舐め擦りは終
には春菜の肛門まで侵入に遠慮なく舐め吸いされる。

 「ウウウウウウ~!」留蔵は唸った。口から垂れる唾液を舐め
とろうともせず、すでに留蔵の唾液で汚されているとはいえ、19
の柔肌の下腹部からふくよかな胸へ、そして再び顔へと垂れて行く。

 70爺さんとはい云え、さすが若い頃からの体格作り、今も合気道や
空手、剣道の他に、こよなく好む相撲を常時の生活とするだけある。
とりわけ食事の大食いは、もう妻も孫娘も殊更、気にもかけないが、
大人3人分は常の食事とくるから確かに常人ではないのである。

 ただ、留蔵の身体は外見の逞しくも凛々しい体格だけではなく、
掛かりつけの内科医師も言う如く未だに40代の体力と来るから、
さも在りなんかもしれない。

 19の生娘、春菜の女体は既にムンムンと男臭を激しく放っていた。
さらに留蔵は春菜の乳房をガブリっと頬張り口中で舌舐め擦りしながら
吸い込む、実に本当に巨大な男の口に喰われてしまう感なのではある。

 そして再び留蔵の汚らわしい唇はゆっくりと、開閉しながら唾液を
垂らしつつ春菜の顎を頬を這う。ふと、巨大な尻がグワッと持ち上がる。
春菜の柔らかくも、ふくよかな太股が左右に開けられたと思うと、馬尻
を思わせる留蔵の巨大な尻の間からは血管を浮き立たせてイキ立つ太く
長い逸物が跳ね上がるように2度、3度ビンビンと揺れたかと思うと
何ら手を添えることも無くそのまま、柔らかくも白い薄桃色の春菜の
股間を裂きグイッと差し込まれて行くのだった。

 「あああああァアアアッァ、イイイイイイ~!」春菜の痛気な呻きが
狂おしく響いた。「うっ、春菜ちゃん大丈夫だよ。さあ力を抜いて、
爺さんに任せるのじゃ!」留蔵が唸るように言う声も春菜には宙を舞う
様な心地よさで聞こえたと言う。もちろん、これら全ての光景を孫娘の
雪子も妻の常子も見ているのである。

 やがて、留蔵の巨大な腹が下になり太い両腕は春菜の両肩の脇に
置かれる。もはや春菜の顔は留蔵の節くれだった巨大な掌の中で全く
動くこともできなくなる。巨大な男の太股と臀部がユッサユッサと上下
前後に動めく。それにつれて、大きな男の口は、またもや春菜の口も
鼻も塞ぐ。春菜は留蔵の口の中で呼吸をせざるを得ない。ただ、留蔵は
行為の最中でも、妻との時もそうだったらしいが、息を吸い込む時は
口で吸い、吐くときは鼻から吐きだす。こんな言わば呼吸のテクを使って
いたという。お陰で春菜の呼吸は唾液で濡れた唇の隙間とはいえ、
一応新鮮な空気で呼吸ができたという。ただ、強烈な男の技に自らが
女の高揚を遂げて発する淫声は留蔵の口室を響かせたが、外には篭る
苦しげな音に聞こえていたという。

 やがて馬尻の臀部は徐々にその動きを速め終には部屋中が揺れるほど
の激しい動きとなった。もう留蔵の口は大きく開き春菜の顔全体を咥えて
いるようにさえ見え、春菜の喜びの声は留蔵の唇を震わせ唾液を跳ねる
勢いで口外へけたたましく響いたという。そして留蔵の其処からは大量
のスペルマが19の生娘の膣内に勢い良く注ぎ込まれたのだった。

 「ウウウウウウ~。」出し終えた、留蔵は、またしもゆくりと春菜の
顔をしばらくの間舐め吸った。そしてゆっくりと、己の柔らかく成った
逸物を春菜の体内から引き抜く。妻の常子は夫の尻が揺さぶり動く頃、
すでに真っ白な絹の布を春菜と夫の交接する、その真下に敷いていた。
その絹の布の上にヌルヌルと男の白濁十がたれたが、それは時折、真っ赤
な赤帯も流れていた。この絹の布こそ、後に春菜の両親に捧げる、春菜が
女にされた証左の布ともなったのだ。

********************************(続)**********************************


 70爺さんとはい云え、さすが若い頃からの体格作り、今も合気道や
空手、剣道の他に、こよなく好む相撲を常時の生活とするだけある。
とりわけ食事の大食いは、もう妻も孫娘も殊更、気にもかけないが、
大人3人分は常の食事とくるから確かに常人ではないのである。

 ただ、留蔵の身体は外見の逞しくも凛々しい体格だけではなく、
掛かりつけの内科医師も言う如く未だに40代の体力と来るから、
さも在りなんかもしれない。

 19の生娘、春菜の女体は既にムンムンと男臭を激しく放っていた。
さらに留蔵は春菜の乳房をガブリっと頬張り口中で舌舐め擦りしながら
吸い込む、実に本当に巨大な男の口に喰われてしまう感なのではある。

 そして再び留蔵の汚らわしい唇はゆっくりと、開閉しながら唾液を
垂らしつつ春菜の顎を頬を這う。ふと、巨大な尻がグワッと持ち上がる。
春菜の柔らかくも、ふくよかな太股が左右に開けられたと思うと、馬尻
を思わせる留蔵の巨大な尻の間からは血管を浮き立たせてイキ立つ太く
長い逸物が跳ね上がるように2度、3度ビンビンと揺れたかと思うと
何ら手を添えることも無くそのまま、柔らかくも白い薄桃色の春菜の
股間を裂きグイッと差し込まれて行くのだった。

 「あああああァアアアッァ、イイイイイイ~!」春菜のいたい気な呻きが
狂おしく響いた。「うっ、春菜ちゃん大丈夫だよ。さあ力を抜いて、
爺さんに任せるのじゃ!」留蔵が唸るように言う声も春菜には宙を舞う!
心地よさで聞こえたと言う。もちろん、これら全ての光景を孫娘の
雪子も妻の常子も見ているのである。

 やがて、留蔵の巨大な腹が下になり太い両腕は春菜の両肩の脇に
置かれる。もはや春菜の顔は留蔵の節くれだった巨大な掌の中で全く
動くこともできなくなる。巨大な男の太股と臀部がユッサユッサと上下
前後に動めく。それにつれて、大きな男の口は、またもや春菜の口も
鼻も塞ぐ。春菜は留蔵の口の中で呼吸をせざるを得ない。ただ、留蔵は
行為の最中でも、妻との時もそうだったらしいが、息を吸い込む時は
口で吸い、吐くときは鼻から吐きだす。こんな言わば呼吸のテクを使って
いたという。お陰で春菜の呼吸は唾液で濡れた唇の隙間とはいえ、
一応新鮮な空気で呼吸ができたという。ただ、強烈な男の技に自らが
女の高揚を遂げて発する淫声は留蔵の口室を響かせたが、外には篭る
苦しげな音に聞こえていたという。

 やがて馬尻の臀部は徐々にその動きを速め終には部屋中が揺れるほど
の激しい動きとなった。もう留蔵の口は大きく開き春菜の顔全体を咥えて
いるようにさえ見え、春菜の喜びの声は留蔵の唇を震わせ唾液を跳ねる
勢いで口外へけたたましく響いたという。そして留蔵の其処からは大量
のスペルマが19の生娘の膣内に勢い良く注ぎ込まれたのだった。

 「ウウウウウウ~。」出し終えた、留蔵は、またしもゆくりと春菜の
顔をしばらくの間舐め吸った。そしてゆっくりと、己の柔らかく成った
逸物を春菜の体内から引き抜く。妻の常子は夫の尻が揺さぶり動く頃、
すでに真っ白な絹の布を春菜と夫の交接する、その真下に敷いていた。
その絹の布の上にヌルヌルと男の白濁十がたれたが、それは時折、真っ赤
な赤帯も流れていた。この絹の布こそ、後に春菜の両親に捧げる、春菜が
女にされた証左の布ともなったのだ。

********************************(続)**********************************


輪姦物語
~夢の扉~





大量無修正画像
ダイレクトアクセス


生画像倉庫 -1 

生画像倉庫 -2 

生画像倉庫 -3
 
生画像倉庫 -4
 

生画像倉庫 -5
 

生画像倉庫 -6
 

生画像倉庫 -7

 
生画像倉庫 -8
 

生画像倉庫 -9  

生画像倉庫 -10


生画像倉庫 -11

生画像倉庫 -12

生画像倉庫 -13

生画像倉庫 -14

生画像倉庫 -15


生画像倉庫 -16


生画像倉庫 -17

生画像倉庫 -18

生画像倉庫 -19

生画像倉庫 -20

生画像倉庫 -21

生画像倉庫 -22

生画像倉庫 -23

生画像倉庫 -24

生画像倉庫 -25

生画像倉庫 -26

生画像倉庫27-28


生画像倉庫29-30

生画像倉庫31-32

生画像倉庫33-34

生画像倉庫35-36

生画像倉庫37-38

生画像倉庫39-40

生画像倉庫41-44


 


DTI米国サーバー配信
無修正動画専用サイト

ハメ撮りコレクション>

トイレ盗撮

プライベート盗撮

検索結果「潮吹き」

検索結果「陵辱」

初裏

 人気動画ランキング


オリジナル

ハイビジョン動画


米国性動画通信

外人メニュー

素人動画コレクション

制服・コスプレ

人妻・熟女

偽装レイプ

放 尿

中出し

口内発射

40代 人妻リスト

アナル

野外・露出

美人ナースのお戯れ

美人OLの放尿研修

紀之国屋投稿

ぎゃらり~


制服射精

熟女 人妻

韓流

乱交

動画一覧ページ

人妻コレクション

カーセックス盗撮

素人投稿ハメ撮り

レズビアン

潮吹き 

人気動画ランキング


ロリ系 

人気動画ランキング


中出し

路地裏SMクラブ

フェチメニュー

盗撮写真

アップローダー


ナース&女医

ブルセラ生姦生撮り

アナル

野外・露出

SM

アナル

50代 人妻リスト

SM/調教

3P

ゆうかの聖水遊戯

被虐への願望

聖隷の詩

趣味の変態

素人図鑑

ナンパ

人妻

円熟の性

コスプレコレクション

女子風呂盗撮

職権乱用盗撮

検索結果 「フェラ」

中出し
 
人気動画ランキング


カリのり

パイパン

素人メニュー

素人の狩人

ゲイ (男色)

女教師

レイプ・SM・陵辱

口内発射

人妻・熟女

アナル

20代 人妻リスト

熟女

フェティッシュ

ムービー一覧

クラスメイトの果汁

堕天使達の憂鬱

円熟の性

鬢のほつれ

盗撮 街撮り 投稿

スカトロ

中出し

堕天使達の憂鬱

盗撮映像

着替え盗撮

コスチューム系

 隠し撮り


検索結果 「乱交」

巨乳 

人気動画ランキング


人気女優 

人気動画ランキング


人妻CLUB

SMメニュー

うず潮

潮吹き

近親相姦

SM・調教

パイパン

サンプルムービー

巨 乳

30代 人妻リスト

ハメ撮り-1

ハメ撮り-2

巨乳

恭子の制服おもらし

倒錯遊戯

月山街撮り

写真館


乱交 調教 露出

妊婦

顔射・口内射精

M男

**************************

当ブログ内
主なコンテンツ
タイトル

・ブログ全体案内
ページ


・過激動画・ブロ


・美女4人乱交Se


・子供の前で母親を


・官能の谷間(許さ


・口内放尿・体内射


・母娘親子丼」


・(生)画像ギャラリー


・混浴・温泉ホテルにて


・女体秘部・露出


・女の放尿場


・爺さんと孫娘達の破廉恥


・陵辱虐待官能


・生画像(喰むが如く


・嫁ぐ前夜、父は娘に、


・(生)特選ロマンポルノ

老舗




















大量無修正画像
ダイレクトアクセス

生画像倉庫 -1 

生画像倉庫 -2 

生画像倉庫 -3
 
生画像倉庫 -4
 

生画像倉庫 -5
 

生画像倉庫 -6
 

生画像倉庫 -7

 
生画像倉庫 -8
 

生画像倉庫 -9  

生画像倉庫 -10


生画像倉庫 -11

生画像倉庫 -12

生画像倉庫 -13

生画像倉庫 -14

生画像倉庫 -15


生画像倉庫 -16


生画像倉庫 -17

生画像倉庫 -18

生画像倉庫 -19

生画像倉庫 -20

生画像倉庫 -21

生画像倉庫 -22

生画像倉庫 -23

生画像倉庫 -24

生画像倉庫 -25

生画像倉庫 -26

生画像倉庫27-28


生画像倉庫29-30

生画像倉庫31-32

生画像倉庫33-34

生画像倉庫35-36

生画像倉庫37-38

生画像倉庫39-40

生画像倉庫41-44


 

03


 


*************************************************************
次回「激烈な官能地獄」予告
・春菜の父親、修一47歳は顔を仰向けに寝る妻の美咲38歳、の
ふくよかな尻の谷間にあてがわれ、美咲の頭は19歳の我が娘、春菜
の太股に挟まれている。

 70爺さんの留蔵は何ら遠慮する風もなく、亭主の顔に
己の巨大な肉棒を擦り付着させると其のままグイッとばかりに
三咲の膣内に生刺しする。

 三咲の女体に覆い被さる70男の留蔵の巨体。その顔は何と19歳の
己が夫婦の娘、春菜の股間を覆い、そのまま19の蕾を無造作にガブリ
ガブリっと喰んで行くのだ。

************************************************************************

 


エンターテーメント検索 STAGE-D サーチ
エンターテーメント(18禁含)検索STAGE-Dサーチ   


関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中



Fc-2アダルトBlog
ランキング

 


シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット