2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロイ曲線の尻、他カリビアン無修正(お●ンコ開き)特別企画動画

エロい曲線の尻

タイトル:  エロい曲線の尻
出演者:  星野マキ
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 巨乳 クンニ 
星野マキちゃんがまたカリビアンコムへ帰ってきました!今回の作品のメインは彼女の綺麗なお尻がバッチリ拝めちゃいます!網タイツに赤のT-バックでお尻をカメラに突き出して悩殺ポーズ!そしてくねくねと下半身を動かしながら、自分で局部に手をあてがいあなたを誘います。ゆっくりタイツを破き、豊満なおっぱいを出してオナニーの開始。机にもたれて後ろに美尻を突き出すと見えます見えますマキちゃんのいやらしいマンコが!自分で指2本マンコに突っ込み激しく動かして昇天!さすがマキさんエロいですね!激しいオナニーの後はスケスケの深紅のワンピースにT-バックを穿いて星野マキ大ファンとご対面!そのラッキーな星野マキ大ファンは尻フェチらしいのでマキちゃんのお尻をメインに今回はこのファンの少年をマキちゃんの好きなようにしちゃうんです!それにしてもファンの人とセックスなんて、なんて大それたことしちゃうんでしょう〜。星野マキちゃんの丸みをおびた形のいいお尻を舐めまくり、T-バックのパンティを下ろすとヌレヌレになったマンコがでてきて感動のファン。マキちゃんに触ってもいいかと許しを得てから、指マン、クンニをし始めて大興奮。マキちゃんのフェラで更に我慢ができなくなったファンはバックで入れたいと申し出ますが、まずはマキちゃん主導による騎乗位で挿入。そしてファンが主導権を得る体勢、待望のバックへと移るとマキちゃんに激しく突きまくるファン!バックは彼女の好きな体位でもあるのでマキちゃんもかなり満足そう〜!そして最後はおもいっきり星野マキちゃんのお顔へ勢いよく発射!お顔に発射されて満足気の笑みを浮かべるマキちゃん。ファンとのセックスは意外と良かったっぽいです!ラストはマキちゃんのエロエロオナニーとフェラチオシーン!1時間30分と興奮間違い無しの内容にしあがっている作品。お薦めで〜す!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています




「スマ恋!」
定評あるDTIブログが運営する唯一の出逢いサイト!
サクラなぞは全くありません。
参加女性は全員、身分証確認済みの皆さんです。


「スマ恋とは?」
海外発の、大人の出逢いを求める人のためのサイト
『スマ恋』が遂に日本に上陸!

①『スマ恋』は、大人の出逢いの場を提供する
ソーシャル・ネットワーク・サービス

何か物足りなさを感じる女性と、それを満たすことの出来る男性が出逢い、
楽しい一時を過ごす… 
そんな大人のいたずら心を目覚めさせる、
ちょっと常識外れのコンセプトは、今、世界中で注目されていて、
日本のマスコミでも数多く紹介されいます。
スマ恋はこの新しいスリルを求める人のための大人の出逢いの場です。

②『スマ恋』は身分証明を提出している、
身元が確かな会員のみが参加しているので安心!
男性は、任意でクレジットカードにて認証登録して頂きますので、身元の確
認はもちろんのこと、本気で楽しまれたい方のみに参加頂いております。
女性は、厳正な年齢確認を行うため、写真付き身分証明書、
さらに契約書の両方を提出して頂いております。










★ムッチリ悶絶姿★
タイトル:  ムッチリ悶絶姿
出演者:  春日ひな
カテゴリー:  バイブ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
20才の新人女優春日ひなちゃん、カリビアンコムに「SEXの王道」で初出演してくれたときは新人なのにも関わらずエロエロプレイを披露してくれたのが記憶に新しい。今回2回目の出演で、人間から進化した宇宙人の設定。平凡な地球人男2人にオマンコを拝ませてくれと言われ、自らびらびらを指で開いてオマンコ披露!すると感動した地球人はクリを舐めたり、2本のローターを同時に当てたりと宇宙人ひなちゃんをいたぶります。「もういい」といいうひなちゃんに地球人2人は「まだありますよ」と今度はでかいバイブを取り出してひなちゃんのマンコへグリグリと挿入。まだまだいたぶりが足らないと判断した地球人。今度は電気按摩を直に当てると遂にひなちゃんも体が火照ってきた模様。ローションも付けてないのにジュルジュルとした音が聞こえてきます。感度良好だったようでマンコは熱くグッショリと濡れてしまったひなちゃん。さっそく男が2本指をマンコの中へ入れて潮を吹かせようとしたものの、進化人のひなちゃんのマンコは奥が深いようで、なかなかスポットに届きません。。。それでも地球人の意地を見せてやらなくては!ひなちゃんの体勢を変えて再度潮吹きチャレンジ!・・・、・・・、逆に手が疲れてしまった地球人。。。宇宙人春日ひなちゃんのマンコはそんなに奥が深いのか!彼女をイかせられなかった地球人2人。ええい!こうなったら僕らを気持ち良くさせてもらうしかないっ!ということで、Wフェラタイム〜。たっぷりと気持ちいい思いを味わった2人。進化人ひなちゃんのマンコに生挿入です!ガンガンハメまくって悶えまくるひなちゃんの姿は強烈そのもの!1人が口内発射で1人が生中出しと新人女優にしてはアッパレ!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

武井麻希

佳苗るか

佳苗るか

椎名みゆ

関連記事

テーマ : 無修正アダルト無料動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中





シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット