2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られる人妻

 寝取られる人妻
(寝取られの現場)


主なページ案内

1
無修正AV生動画・生画像(DTIブログ)へ大量AV生動画・生画像を主としつつ生画像付きロマンポルノ
を展開する、無修正DTIブログ(シニアの姉妹サイトです。)
260男のアダルトな出会い・画像館へ戻りますヤフーGコミュニテイー(会員は機密DTI画像可)
画像感想、複数Sexの会参加も、此処からです。
3舐めナメ・太目豊満さん専用倶楽部へ戻りますヤフーGコミュニテイー(会員は機密DTI画像可)
上記同様、ただし女性の其処ナメファン男女の方。
4米国発(生)無修正DVD配信 
(特定ジャンル別サイト
・熟女・人妻・不倫・混浴・中出し
・レズビアン・ボンテージ・輪姦・乱交
・SM・スペルマ飲み
・屋外露出・放尿・女子風呂潜入
・盗撮・素人屋外3p・和風人妻官能
5大量(生)画像館・(生画像集)混浴温泉・顔面騎乗
・ハードSM・乱交Sex、他大量
6抜天市場!楽々検索、アダルトAV動画、総合サーチエンジン
7エンタメTV(配信アダルトAV動画検索)・見たいサイトがきっと見つかる。
(月日・曜日・時間毎、送信番組一覧表示)
8・メインページ(サイト一覧目次)ページへもどります。)・熟女・人妻・不倫・混浴・中出し
・レズビアン・ボンテージ
・輪姦・乱交・SM・スペルマ飲み
・屋外露出・放尿・女子風呂潜入
・盗撮・素人屋外3p・和風人妻官能



素人投稿 ギャラリー
(毎日更新)



みんなのオナニー!「時には屋外で」

亭主持ち2児の母親、34歳人妻さんを寝取ってしましました。
今や私のSex奴隷と化し彼女も満足です。
時には屋外でも楽しむようになったこの頃です。
この日は夕闇迫る人気の無い小川の側の公園で
ズボンを脱いで先ずは付近の草むらに放尿!
未だ全部出し切らぬまま直ちに彼女の口中へ
矛先を咥えさせました。いつもの様に彼女はコクンコクンと飲みます。
苦痛の余りしかめ面になりながらもです。

彼女の口を便器代わりにした後は、そのまま生尺八!
彼女が首を動かす度に股間を締めるブリーフが褌よろしく
肛門を擦り、いつになく大量の男汁を彼女に飲ませて上げました。
Sex奴隷として相互に愛し合う男女が互いに飲尿する事。
これも極普通の事ではありますが!
門外漢の御仁には目くじらものかも知れませんね?




最新サンプル動画(直リンク一覧)
カリビアンコム
エッチな0930
0930は恥女
パコパコ ママ
エッチな素人
一本道
投稿大魔王(素人投稿)
くりーむれもん
X-gallery
エロスプラネット(和服人妻)
Jガールパラダイス
米国性動画通信
投稿大魔王(赤外線)
投稿大魔王(トイレ)
アクアリュームTV
天然娘


【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは
業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。
▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。
ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて)
初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。
*掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。
優良サイト紹介

無修正初心者の方に一番のお勧めは「カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。

下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】
カリビアンコム 
無修正動画最大手  迷ったらココ!
安全確実!
カリビアンコム
プレミアム

ペイパービュー方式
■一本道

超高画質大画面 
高画質ならココ!
ハイビジョン 配信有り!
■米国性動画通信
アメリカンポルノ
大御所サイト 
洋物ならココ!
■アキバ本舗
人気AV女優から
素人まで
■アクアリウムTV
AV女優から
マニアック系まで
■天然むすめ

高画質大画面
素人無修正 動画
■エッチな4610
高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト
■エッチな0930
高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
■パコパコママ
 オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
■JPNANPA.COM
ナンパハメ撮り
無修正動画サイト
■マニアックマックス1 
マニアック系
専門無修正 動画サイト
■奥様は痴女
M気のある男性に
絶大な人気を誇る
熟女系新サイト
■くり~むれもん
美少女・制服
コスプレ等 マニア系
■X-Gallery

アニメ・お宝
・素人等々 多ジャンル
■URAMOVIE.COM
素人系更新多い
■エロイカ
動画本数が
豊富な無修正
動画サイト
■H:G:M:O
有名女優ものから
インディーズまで
■JGIRL PARADISE
低価格素人画像など
■極楽天

ジャンル多彩な
高画質無修正動画
■エロアニメTV
高画質無修正
アニメ動画
■エロックスジャパン
アニメ他全ジャンル
巨大総合
アダルトサイト
■ネットコミック
オリジナル成人向け
コミック
■のぞきサムライ
盗撮・ハメ撮り
・投稿無修正動画
■素娘コム
素人生撮り画像と
無修正動画
■ガールズ21プラス
素人娘の完全
オリジナル画像
■投稿大魔王
赤外線カメラを
使った盗撮サイト
■日本人のおしっこEX
素人娘のおしっこ
シーンを高画質で
■ドラムカン
マニア系複合サイ
■文庫ドラムカン 
ドラムカンの中の
人気番組をチョイス
■このメス豚がぁぁぁ!
SM、異物挿入、
浣腸、 スカトロ、等々
鬼畜系 マニアックサイ
■ムービーガールズ
可愛い系から
綺麗系まで
■カリフォルニ.COM
新星無修正
動画サイト
■JPEアンコール
高画質ムービー
&写真集
■Asian Ange
l
オリジナル動画直
撮り下ろし
■ジャパビューティー 
新星無修正
動画サイト
■エロスプラネット
独占入手日本未公開 無修正動画
■中出し1000人切り
生ハメ中出しリアル
素人専門サイト
■素人党
20種類近い素人
動画カテゴリー有り
■カリビアンコム陵辱
陵辱系無修正専用

以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです
・中出し 人気動画ランキング
・潮吹き 人気動画ランキング
・初裏 人気動画ランキング
・ロリ系 人気動画ランキング
・人気女優 人気動画ランキング
・検索結果「陵辱 検索結果 「乱交」
・検索結果 「フェラ
素人投稿
ギャラリー
人画像毎日更新
 












素人投稿 ギャラリー
素人画像毎日更新

 

 

 


*******************************************************************************


巨大チンポ生ハメ画像収集所
幼くして父を亡くした娘19歳、Jecligneは、
妻子ある、53歳男Berunarに、己のファザゴンを抱く。
巨大な男根の虜に成りつつ!
顔を覆う男の其れに大きな安堵を覚え
口にくわえスペルマを飲まされる事で彼との同一感を得!
ついには彼の子を宿す事となる。
以後彼の正妻ともレズ関係を持ちつつ
フランスはシャンパーニュ地方
ワイナリー経営者として
仕事と官能を両立して暮らしている。



アダルト動画リンク♪



エンターテーメント検索 STAGE-D サーチ

エンターテーメント(18禁含)検索STAGE-Dサーチ





素人投稿
ギャラリー
人画像毎日更新
 
アダルト動画リンク
圧倒的動画リンク数


巨大チンポ
生ハメ画像収集所


熟女の秘密画像

タダ! みぃ!!
裏本・大全集
毎日更新裏本画像 
アダルト画像
収集マニア


アブノーマル
画像直リンク



カウントダウン・アダルトランキング

詳細なジャンル別
人気のアダルトサイトを検索できます。





Hな0930奥様(内容)

72歳の爺さんが34歳、3人の子持ちの人妻さんを
寝取ってしまいました。しかし元気ですね~!





パコパコママ(20代~50代)





  30~40、50代、人妻リスト女体験







パコパコママ人妻熟女のメス本能(20代~50代)




 
貴方は耐えられるか?

オリジナル奥様・恥女
 





 素人投稿 ギャラリーD
素人画像毎日更新

 


熟女の秘密画像






動画配信サービス老舗
世界トップクラス規模

カリビアンコムについて


<カリビアンコムの特徴!>

安心して使える大手運営の無修正動画サービス!

退会はいつでも1ステップで可能!

動画本数1000本以上!幅広く際限ないジャンルの作品群!

必ずあなたを満足させてくれる、超人気優良サイトです!


(登録の仕方)

①申込フォームに必要情報を記入。

②それだけでID、パスワードをスピード発行。

③有名AV女優が見放題!
そのほかにもいろんな動画が用意されています。

                    





DTI社提供
米国発信無修正(生)動画サイト

有料サイトですが、各サイト共にサンプル動画があります。
サンプルは無料ですので、どうぞ!
熟女シリーズ楽しんでみて下さい。
人妻コレクショ
潮吹き 
人気動画

40代 人妻リスト

熟女  人妻
熟女
趣味の変態
人妻
円熟の性
月山街撮り
写真館


倒錯遊戯
鬢のほつれ
人妻・熟女
20代 人妻リスト30代 人妻リスト40代 人妻リスト50代 人妻リスト


シニア男のアダルトな夜(生画像館)
DTIブログ編はこちらからも、入れます。



Hな0930奥様


 「ウハッハハハ、ワシは株であれ、不動産であれ、女であれ、狙った物は逃さぬ。必ず手に入れる!
もう潔く諦めろ!」」
 親方は裸にされても逃れようともがく人妻、美智子をグイッと抱き絞めると有無も言わさぬ勢いでガブリと
ばかりに美智子の顔に喰いかかるようなディーップキッスをする。そのまま頭を押さえ込みベチャベチャと
唾液を垂らしながら顔の舐め擦りをするのだった。口と言わず鼻と言わず、もう美智子の顔は顎からコメカミ、
両目から額、頬と親方の分厚い舌がヌメヌメと這い摺る。「イヤーイアー止めて~。」美智子が叫ぶ絶叫も
親方の巨大な口の中に響き篭るだけだった。特に耳なぞはスッポリと男の口中となり、「ウウウウ~。」
なぞと獣唸を立たせて美智子を責め立てた。もう美智子の顔は汚らしい男の唾液でベタベタによごされ、
ムンムンと臭い男臭を放つっていた。

 「こんな事があっては駄目、逃げたい、家では主人や子どもが待っている。帰らなければ。」美智子は
頭の中が白くなる思いでも何とか逃れようと必死になった。だが、屈強な男の腕の中で、美智子の抵抗は
どうにもならない。寧ろ、そんあ女体の抵抗を楽しむかの様に。「フーム暴れる女はそれなりにまた良い。」
なぞとうそぶく親方でもあった。案の定、美智子は体は一時、宙に浮いたかと思うとそのまま布団に仰向け
にされ、押さえ込まれたまま毛深い親方の男体に覆いかぶされるのだった。。
 

親方は抵抗し暴れる美智子を無理やりドスっと布団に倒しまして。そしてバタバタ暴れる美智子を押さえ
込みながら股の間に美智子を挟み、そのまま上から馬乗りにるのでした。



「ああっダメ~、イヤー、」美智子は、なおも激しく抵抗を続けてはいました。でも思く圧し掛かる男の体から
逃れるこtなぞできません。



親方は「ウウウッ」なぞと呻きながら巨大な尻で美智子の胸に、さらにグイグイと体重をかけ、己の逸物を
美智子の頬にビシャビシャと当てて来るのです。男臭放つ男のスペルマが美智子の頬にビュービューと
放たれ美智子は頬が火で焼
かれる思いだったと言います。


なおも容赦なく男の体重は美智子にのしかかり、スペルマの放射は頬に口中と放たれていた。
確かに親方のスペルマは男臭がきつく耐えられないほどの息苦しさにも襲われます。まして
上から圧し掛かる親方の重みで云わば、絶望感に落ち入りもしたでしょう。


「フームいい女ゴじゃ、お前はわしの女じゃ。」親方の不敵なにやつく声が美智子の耳に聞こえ、
頬にはヌルヌルした男の液が滴り流れるのを感じていたそうです。



「フームどうじゃ、今度はワシの子を孕ませるがな。今日のところはお前の顔を汚す。。もう覚悟を決めろ。」
「ウウウウ~。!」美智子は親方への最後の抵抗ともなる様なの呻きを上げてはいた。


「往生際が悪けりゃ、亭主や子供がかえって気の毒じゃろう!」親方の理不尽な呻き声が
美智子には最後の覚悟を決めさせたようで、美智子の方から親方の逸物を手で掴んでいたのだったと言う。



美智子は親方の逸物を終に口に含んでいました。ムンムンする男臭いはむしろ彼女の
意を決するのを速めたと言うことです。





「ようし、舐めろ!吸え!お前の口で汚いワシの物をな、綺麗にするのじゃ!
ウハッハハッハ。亭主や子供の事なぞもう忘れろ!お前はワシの女ゴじゃ。一生涯ワシの女房なのじゃ。
この次はワシの子を孕ませてやるからのう!ウハハッハハ!」美智子はシュパシュパと親方の男根を
舐め吸いしていた。

 「フーム!」親方の大層満足気な唸りが聞こえたかと思うとズポッ」と柔らかくなったとはいえ太く長い
逸物を美智子の口から引き抜き、美智子の体を跨いでスックと仁王立ちになった。するとデップリ太った
太股が折れ曲がり、巨大な尻の谷間に美智子の顔を挟むようにして座る。何と美智子の顔に騎乗するのだった。
そして巨大な親方の尻はユサユサと前後にゆれた、「ウウウウウーイイイイイームーウウウウウ~!」
苦しげな美智子の呻きが親方の尻の谷間から響く。
「舐めろ、お前の口でワシの汚いケツの穴を綺麗に舐め取るのじゃ!」親方の怒鳴るような声が
尻の動きに合わせるかの様に部屋に轟く。

 「ウッ臭い、汚い!」美智子は確かに男の肛門を口に宛がわれ、その様に思い嫌悪を感じた。しかし、
自分の唇はつぼまり親方の肛門の中に引き込まれながら自分から舌を延ばし、さらにシュパッ、シュパっと
吸い込み舐め擦りまでしていたのだ。ときおり舌に触れる粒状の物があったと言うが実に親方の糞砕である
ことは確かなのだが、僅かに苦いような感触で返ってそれが美智子を虜にしたようでもあるのだ。

 さすが、親方もそのまま自分の重い体重を全部、美智子の顔にかけることはしなかったようで、
幾分、美智子も顔の横動かしもできた様だった。とはいえやはり親方が満足するまで巨大な男の
尻は美智子の顔を圧っし続けていたのも確かだった。

「フームいい気分じゃ、この次にゃ、お前にワシの子種の種付けをしれやるからな!」なぞと言いながら!

 その後、彼女は間もなく親方の子を孕みし翌年には産んでいます。
時に親方は59歳、彼女は29歳でした。

(続く)

 美智子さん、私共の館に来た時は、28歳、夫は34歳で小学校に今年入学したばかりの男の子とまだ4歳の女の子の母親です。

 つい一週間ほど前、私と夫に紹介されて来たばかりの人妻さんです。
私の主人である親方様に見初められ、この度いわば美智子さんの生け捕り
旅行とも言うべきででしょうか。とある温泉宿で生け捕りがなされました。

 元来美智子さんは私の主人である親方様のような年配男と私のような
50がらみの女からの営みが云わば生まれ持った癖だったとでも云えましょう。

 確かにご亭主と別れ、子供を捨てるのは女として耐え難いものだったのでしょう。
親方に手篭めにされた当初は激しく抵抗して自分が親方の女房になる事を
拒んではいました。でも今では親方無しでは自分の人生はないと、実に身も心も
全てを親方に捧げています。

 左の画像は、云わば、彼女が覚悟を決めるその時の瞬間の画像とも云えます。

 美智子さんの夫は彼女が親方や私と始めて在ったその時からほぼ離縁する事を
決め手いたようです。これまでのいきさつからそれは夫にとっては如何んとも致し方
ない事ではありましたが、悔し涙で男泣きに泣いてもいましたが、諦めざるを得ません
でした。

 ただ哀れな事は、何も分らない子供達でした。
未だ小学校1年生の男の子が時折、母親を慕って館を尋ねて来ますが、
その時は泣きじゃくりながら子供を抱き締めたりしています。子供も母親
から離れがたく子供が帰る時なぞは、いつも哀れな惨劇が繰り広げられるのです。

 時に其れを見ていた親方は子供が帰ってからは、優しく彼女に「子供の事も
考えておるぞ。」なぞと言って、いつもより一層激しく彼女との愛の行為がなされます。
彼女も方もそれをむしろ自分から受け入れさらに激しく求めているのです。




 


カリビアンコム専用、各ジャンルページです
・中出し 人気動画ランキング
・潮吹き 人気動画ランキング
・初裏 人気動画ランキング
・ロリ系 人気動画ランキング
・人気女優 人気動画ランキング
・検索結果「陵辱 検索結果 「乱交」
・検索結果 「フェラ



巨大チンポ
生ハメ画像収集所

(相互リンク・みんなのオナニー) 
 
 

芳子は人妻・女房である。
しかも亭主はと言えば、自分が社長である自社の社員でもあるのだ。
そんな事は社長である富蔵は百も承知の事ではある。
富蔵自身芳子を己の生涯のSex奴隷とすること、また芳子自身彼女の人生に
とってこの上無い喜びともなってしまっていた事。
すでに社長たる富蔵は部下の女房をものにして2ケ月は経つ。
今日も昼下がりのホテルの一室で、SF同士互いに、ねんごろなプレイはあった。
しかし今日は日頃と少し違ってはいた。来るべき時を来させたともいえる。
富蔵は芳子に自分の子を孕ませるのを最早やぶさかではなかった。
デイープキッス最中の互いの縫瀬、終に富蔵のスペルマは
芳子の体内に大量に放出されるのだった。
そして翌日、富蔵jとの手はず通り、芳子は亭主に言い寄り
亭主のスペルマも大量に受けていた。




素人投稿
ギャラリー
人画像毎日更新
 

巨大チンポ
生ハメ画像収集所




エンターテーメント(18禁含)検索STAGE-Dサーチ





関連記事

テーマ : 寝取られ人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中





シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット