2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・「性奴美人妻」:(夫眼前犯され人妻)

  

 性奴・美人妻
   (亭主眼前犯され人妻)

「誇らしい男臭」なぞとの口癖のように、妻と逢う時は前日から、風呂
へは入いらないのです。しかも彼は自分の性的な高まりを得る為と何と
自分の逸物をあえてフンドシの外に出し太腿に直に擦りつけていました。
いわば汚い男の逸物を外に出しながらズボンを履いている。こんな事までして
の一種の凝り性、マニアぶりでもあったのです。

 ズボンを脱げば、褌からむき出しの巨大な男の其れが飛び出るように
現れました。ムンムンする腐ったイカの様な例の男の匂いを発散させながらです。

汚い自分の逸物へ妻の顔をグイグイとあえて押し付け
「ホレッ!しゃぶれ!お前の口で綺麗に舐め取るのじゃ!」
なぞと怒鳴る様にいいながらです。

 「ウウウウウー、クククククー、イイイイイー!」妻の苦しげな呻きが
会頭の股間から響いて・・・・・・・・・



ページ案内

1

無修正AV生動画・生画像(DTIブログ)へ

大量AV生動画・生画像を主としつつ生画像付きロマンポルノ
を展開する、無修正DTIブログ(シニアの姉妹サイトです。)

2

メインページ(当サイト一覧目次)ページへもどります。)

・熟女・人妻・不倫・混浴・中出し・レズビアン・ボンテージ・輪姦・乱交・SM・スペルマ飲み
・屋外露出・放尿・女子風呂潜入・盗撮・素人屋外3p・和風人妻官能

3

60男のアダルトな出会い・画像館へ戻ります

ヤフーGコミュニテイー(会員は機密DTI画像可)
画像感想、複数Sexの会参加も、此処からです。

4

舐めナメ・太目豊満さん専用倶楽部へ戻ります

ヤフーGコミュニテイー(会員は機密DTI画像可)
上記同様、ただし女性の其処ナメファン男女の方。

5

米国発(生)無修正DVD配信 
(特定ジャンル別サイト)

・熟女・人妻・不倫・混浴・中出し
・レズビアン・ボンテージ・輪姦・乱交
SM・スペルマ飲み
・屋外露出・放尿・女子風呂潜入
・盗撮・素人屋外3p・和風人妻官能

6

大量(生)画像館

・(生画像集)混浴温泉・顔面騎乗・ハードSM・乱交Sex、他大量

7

抜天市場!

楽々検索、アダルトAV動画、総合サーチエンジン

8

エンタメTV配信アダルトAV動画検索

・見たいサイトがきっと見つかる。(月日・曜日・時間毎、送信番組一覧表示)


管理人お薦め 無修正(生)動画サイト

【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは
業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。
ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて)
初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。
*掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

優良サイト紹介


無修正初心者の方に一番のお勧めは「カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。

下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。
悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ず
ご自身にて入退会方法や契約期間、金額等充分ご確認してから
利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?
数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック動画が楽しめます!
安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

カリビアンコム  
無修正動画最大手  迷ったらココ!
 安全確実!

カリビアンコム
プレミアム

 ペイパービュー方式

一本道

 超高画質大画面 
高画質ならココ!
ハイビジョン 配信有り!

米国性動画通信 
 アメリカンポルノ
 大御所サイト 
洋物ならココ!

アキバ本舗 
人気AV女優から
 素人まで

アクアリウムTV 
 AV女優から
 マニアック系まで

天然むすめ
 
 高画質大画面
 素人無修正 動画

エッチな4610 
 高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

エッチな0930 
 高画質大画面 熟女人妻 無修正動画

パコパコママ 
  オリジナル熟女に こだわった 専門サイト

■JPNANPA.COM 
 ナンパハメ撮り
無修正動画サイト

マニアックマックス1  
 マニアック系
 専門無修正 動画サイト

奥様は痴女 
 M気のある男性に
絶大な人気を誇る
熟女系新サイト

くり~むれもん 
 美少女・制服
コスプレ等 マニア系

■X-Gallery

 アニメ・お宝
 ・素人等々 多ジャンル

■URAMOVIE.COM 
 素人系更新多い

エロイカ 
 動画本数が
 豊富な無修正
 動画サイト

■H:G:M:O 
 有名女優ものから
インディーズまで

■JGIRL PARADISE 
 低価格素人画像など

極楽天

 ジャンル多彩な
高画質無修正動画

エロアニメTV 
 高画質無修正
 アニメ動画

エロックスジャパン 
 アニメ他全ジャンル
巨大総合
アダルトサイト

ネットコミック 
 オリジナル成人向け
コミック

のぞきサムライ 
 盗撮・ハメ撮り
 ・投稿無修正動画

素娘コム 
 素人生撮り画像と
 無修正動画

ガールズ21プラス 
 素人娘の完全
 オリジナル画像

投稿大魔王 
 赤外線カメラを
使った盗撮サイト

日本人のおしっこEX 
 素人娘のおしっこ
 シーンを高画質で

ドラムカン 
 マニア系複合サイ

文庫ドラムカン  
 ドラムカンの中の
 人気番組をチョイス

このメス豚がぁぁぁ
 SM、異物挿入、
浣腸、 スカトロ、等々
鬼畜系 マニアックサイ

ムービーガールズ
可愛い系から
綺麗系まで

カリフォルニ.COM 
 新星無修正
動画サイト

■JPEアンコール 
 高画質ムービー
 &写真集

■Asian Ange
 l
オリジナル動画直
撮り下ろし

ジャパビューティー  
新星無修正
動画サイト

エロスプラネット 
 独占入手日本未公開 無修正動画

中出し1000人切り 
生ハメ中出しリアル
素人専門サイト

素人党 
 20種類近い素人
 動画カテゴリー有り

カリビアンコム陵辱  
陵辱系無修正専用


以下、カリビアンコム専用、各ジャンルページです

・中出し 人気動画ランキング
・潮吹き 人気動画ランキング
・初裏 人気動画ランキング
・ロリ系 人気動画ランキング 
・人気女優 人気動画ランキング 
・検索結果「陵辱検索結果 「乱交」
・検索結果 「フェラ







最新サンプル動画(直リンク一覧)

カリビアンコム

エッチな0930

0930は恥女

パコパコ ママ

エッチな素人

一本道

投稿大魔王(素人投稿)

くりーむれもん

X-gallery

エロスプラネット(和服人妻)

Jガールパラダイス

米国性動画通信

投稿大魔王(赤外線)

投稿大魔王(トイレ)

アクアリュームTV

天然娘




巨大チンポ生ハメ画像収集所

幼くして父を亡くした娘19歳、Jeligneは、
妻子ある、53歳男Berunarに、己のファザゴンを抱く。
巨大な男根の虜に成りつつ!
顔を覆う男の其れに大きな安堵を覚え
口にくわえスペルマを飲まされる事で彼との同一感を得る。
口は巨大物で密閉され呼吸は鼻腔のみとなるが
その鼻腔さえも男は指で摘まんで苦しめる。
だがそんな苦痛が返って彼女には良かったと言う。

ついには彼の子を宿す事となり
以後彼の正妻ともレズ関係を持ちつつ
フランスはシャンパーニュ
ワイナリー経営者として
仕事と官能を両立して暮らしている。






(時には屋外で)

亭主持ち2児の母親、34歳人妻さんを寝取ってしましました。

今や私のSex奴隷と化し彼女も満足です。

時には屋外でも楽しむようになったこの頃です。

この日は夕闇迫る人気の無い小川の側の公園で

ズボンを脱いで付近の草むらに放尿後、

滴る尿敵のまま直ちに矛先を彼女に口へ!

彼女はいつもの様に滴る尿雫に何もためらいもなく舐め吸いした後

直ちにデイープ尺八!

彼女が首を動かす度に股間を締めるブリーフが

肛門を擦り、いつに無く大量の男汁を彼女に飲ませることができました。

巨大チンポ生ハメ画像収集所
 



DTI社提供
米国発信無修正(生)動画サイト

有料サイトですが、各サイト共にサンプル動画があります。
サンプルは無料ですので、どうぞ!
熟女シリーズ楽しんでみて下さい。

人妻コレクショ

潮吹き 
人気動画

40代 人妻リスト

熟女  人妻

熟女

趣味の変態

人妻

円熟の性

月山街撮り
写真館

倒錯遊戯

鬢のほつれ

人妻・熟女

20人妻リスト

30 人妻リスト

40 人妻リスト

50人妻リスト


H0930奥様(内容)











性奴・美人妻
   (亭主眼前犯され人妻)



初 め に

 私は43歳、C社の中堅幹部です。半年ほど前わが社を含めA社、B社の3社からなる国際プロジェクトが完了し、3社と当該駐在外国人要人からなる
レセプションが、ある大ホテルで開催されました。その時、私の妻は社内の接待役として、いわば我がC社の広告塔として参加していました。
妻がA社の会頭と確実に結びついたのはこの時からだったようです。

 その日を堺に妻は頻繁に家を空けるようになっていました。それがA社の会頭と逢うためだった事は後で分かりましたが、仕事の上でも、わが社の
業務を左右するA社であり、またそのA社を事実の上で取り仕切っているのは、この会頭でもあることから、私は非常な困惑に陥りました。

 妻とA社の会頭との結びつきですが、A社の会頭はすでに60代も半ば人生の分別も弁えているはず。すでに、お孫さんがおられるとも聞いてもいました。
一方、妻は三十路も未だ半ば、しかも私という夫がいて、さらに精神的にも母親を頼りとする小学校、3年の男子と5年の女子がいるのです。
そんな男女がSex的に抜き差しならない結びつきになっていました。

  私は正直、A社の会頭を恨みました。しかし、どうする事もできません。もし私が正面切って彼を正す為に挑めばどうなるか。
勿論それは通常の人道的な行為としては可能な事ではあったでしょう。



 

しかしそれは、日本を代表する様な我が社C社とは言え事実の上で、A社に大きく依存しているのは確かであり、またそのA社の実際上の支配者とも
言えるのが、A社の会頭なのですから、このいわば社会的な事実の上での会頭の権力と支配力は同業界では皆知る、しかも沈黙の真実でもありました。

 妻がこの様にA社の会頭と逢うようになったのも、元はと言えば、昨年の同様なレセプションに、私と妻が結婚に至った、プライベート関係を知る
我が社の社長や幹部社員の言い添いからでした。私の妻が某一流女子大卒で、代表にこそならなかったものの、ミスユニバースだったこと。それが
日本駐在の海外要人に社の広告塔として適合、その様な事が元になっていました。

 また、私は我がC社の中堅幹部として、重要な立場にあり、A者会頭の何たるかも知っていました。A社会頭は、そんな私を逆手に取るように
私から妻を奪いとるべく私には非常な虐待で責めてきました。もちろん狙いが私になったのは、彼が私に予め個人的に何かがあったわけではなく
単純に私の妻が女として綺麗で彼の欲情を燃え滾らせたこと。それが元である事に違いはありません。それゆえに私は妻をレセプションに参加させた
事を一時は後悔もしていました。



 勿論、私は彼に抵抗しました。だが、どうすることも出来ない事実を私は突きつけられました。最早、妻は会頭と一つになって私を虐げる。そこまで
つまり、妻の身体も心も、このA社会頭に奪われてしまっていたのです。よく「妻を寝盗られた亭主」と聞きますが、情けなくも私はそれに該当するかも
しれない、不甲斐ない状況でもありました。

 だだ、私自身にも分からない事ですが、会頭の仕打ちが妻や私を虐げれば虐げるほど、妻も私も一種の喜びの境地に入って行く事です。
このパラドックス、私は自分でも不思議でした。会頭のいわばSexの奴隷として虐げられる妻、そして私。我慢は会頭への抵抗に変わるはずが、いまや
どうすることもできない不可思議なパラドックスの境地に居るのです。







エロのデパ地下

ここに来たら
何でも揃う!


 夕刻6時前の夕食でした。
会頭は「腹ごなしビール」なぞと言いながら、かなりの量のビールを飲ん
でいましたが至って酔った風はなく、ただ、私の妻の身体を抱きかかえる
ようにしながら、グイグイと引いていくのでした。まるで肉食獣が捕らえた
獲物を運んでいる様子さながらにでした。

 「今日は外で奴隷をものにする。」なぞと言いながら
戸外に出る様子は、やはり、それなりに酔っている事はわかりました。

 会頭は、人影の絶えた空き地につくと、平然とズボンを降ろすのです。
そのためらいも無い行動事態が非常にエロチックでさえありました。
私は一瞬、「えっ、こんな所で、もし人がきたら。」などとも思いましたが、
もう彼はは妻の身体を下に沈め妻の頭をグイグイと自分の股間に押し付け
始めていました。

 もちろんシャワーで其処を洗うなぞはやっていません。そればかりか
「誇らしい男臭」なぞとの口癖のように、妻と逢う時は前日から、風呂
へは入いらないのです。しかも彼は自分の性的な高まりを得る為と何と
自分の逸物をあえてフンドシの外に出し太腿に直に擦りつけていました。
いわば汚い男の逸物を外に出しながらズボンを履いている。こんな事までして
の一種の凝り性、マニアぶりでもあったのです。

 ズボンを脱げば、褌(フンソシ)からむき出しの巨大な男の其れが飛び出るように
現れました。ムンムンする腐ったイカの様な例の男の匂いを発散させながらです。
あえて汚い自分の逸物へ妻の顔をグイグイと押し付けているのです。

 「ウウウウウー、クククククー、イイイイイー!」妻の苦しげな呻きが
会頭の股間から響いていました。



素敵な出会いを!(直アドGogo!)




夫眼前犯され人妻
「妻と他人棒」






出会いコミュニテイー



3.無料でゴーゴー
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%15



4.お姉さんといっしょ
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%12



5.人妻GOGO
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%13



6.人妻の出会い
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%16




12.恋のお便り
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%2



14.ひまばら
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%0



15.ぽっちゃり女性サイト
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%7



16.直アドGOGO
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%14



17.e-deai
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%3



18.ライブチャットGIR大募集
http://e-af.net/lib/e_af_temp.php?eafe245%5


 1

 「フアハハッハハ~!クセ~か?当たりメエじゃ。苦しいか?分かっとるな?
御主人様の仕打ちに耐えるのが奴隷の役目じゃろうが~!」

 男の汚い其れが妻の顔にグイグイ押し付けられていましたが、さらに
妻の口中に入れようとしているのです。さすがに妻もその不潔感に抵抗
があったようで、口を閉じたまま、悲痛な顔で「ンンンンン~!」との呻きを
もらしていましたが、何と会頭は妻の鼻を指でつまむのです。妻は息ができず、
その苦しさから思わずでしょう、口を僅かに開いたかと思うと、「ホレっ!」
と云う会頭の唸るような声と共に、グイっと実に無理やりに、その男臭放つ
汚い陽物を妻の口中へ差し込むのでした。

 妻の苦しげな呻きが響いていました。しかし会頭は、そんな妻の頭をさらに
押さえ込み、上を向いて唇から滴る自分の唾液をベロベロと舐め擦りながら
「フームいい気分じゃ。ホレっ。」なぞと云いさらに妻の頭を激しく前後に
揺するのでした。

 私は、一種の無念さの様な、怒りのような、それでいて伏するしかない自分
の哀れさを感じてはいました。

 この男こそは、A社の会頭なのです。
 今回の海外プロジェクト完了のレセプションも、いわば今後の各社の社
運とも無関係ではなく、それなりの意図をもって開催されていました。
女性としても社の責任役員もいましたが、大抵の女性は各社から、数名
の接待役として参加していたのでした。

 そんな中で私の妻は海外の要人は兎も角、各社のリーダー達が、かつて
マスコミを賑わせた美人コンテスト、そして私達の結婚の事を知られてもいて
それが妻の参加でもありました。

 しかしまさか私の妻とA社の会頭が、この様になるとは私には予想外
の事でした。でもこう成った以上、単純な騒ぎ立ては許されません。



無修正アダルト
動画サイト

生ネット中継
ライブチャット

素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー

アダルトサイト比較ナビ

抜天市場

フェチパラダイス

自動更新マガジン

管理人体験記ページ

おすすめ
アダルトサイトリンク集

人気女優ギャラリー

アダルト
ライブチャットショー

(女性用)
ライブチャットレデイー
募集比較ページ

無修正アダルト動画
全社案内ページ









妻の顔は会頭の股間の物に押し付けられ、その苦しさは非常なもの
だったろうと思います。

 会頭は種々頭をよぎる私の事なぞ全く関係なく、ただただ妻の身体を
自分の性欲を満たす道具として扱っている様子で、突然、妻の身体を
四つん這いにさせ自分の股間を大きく開いて、何と今度は妻の頭を
股間で締め付けながら其処を舐め吸いさせるのでした。

 この男に妻を差し出す事は、わが社を盛り立たせること、そして自分
の地位の一層の確立を意味してはいました。妻自信も、今日来る前に、
はっきりと「自分は会頭さんとは離れられない。」と私に宣告でもするように
言ってきました。もはや、単純な拒否は無理なのは分かっていました。

 しかし、妻は「あなたも一緒よ。」とも言っていたのです。この妻の言葉
は多分に私のSexの趣向を弁えた言葉でもあったのです。

 私は自分の妻が他の男に、しかも自分の社会的地位を左右しかね
ない様な男に自分の妻が扱われ悔しさと無念さと情けなさが胸に
込み上げてはいました。だが、それらの感情は決して男への抵抗まで
は至らず、ただされるがままになっていた。と言えましょう。

 会頭は妻の尻を好きなように、叩いたり、なぜたり、アヌスを押さ
えたりしながら、煙草をうまそうに吸って一層気分を高めている
様子なのです。







 

・有名各社、アダルト無修正、
動画配信ページ
(サンプル画像もかなりあります。)

妻の口には自分の汚い物を喰わえさせ舐めさせながら時折、夜空を見上
げて煙草の煙を吐き「ウウウウー。いい気持ちじゃ。」なぞと満足気な唸
り声を上げているのです。

 妻への逸物舐めさせは執拗に続きました。
股間で妻の頭を挟んでグイグイと締め付けたかと思うと、大開きに開いたり、
苦しさから逃れようと妻が頭を持ち上げると、「ほれっ、ベロを使え、ゆっくりベロ
を回すのじゃ。フ~ム、綺麗に舐めい!」等と言いながら腕を妻の背中に押し付け、
グイグイと、頭を押さえ込むのです。

 妻は「ググウググー、イイイイイイー。」なぞと悲鳴ともつかないような
呻き声を上げつつも、男の其れを舐め擦りさせられていました。

 妻へのこんな仕打ちをしながら彼は私に向かって残酷にも言うのです。

「亭主、杏子はお前の女房なぞではないぞ、もう立派にワシの女じゃ
ワシの性奴としてな。お前はその奴隷じゃ。わかっとるな亭主。なあ杏子。」

「はい御主人様、私は夫を好きです。でも御主人様もです。」
妻は会頭の股間で呻くように応えるでした。

「恋のお便り」
 

「そうじゃ、杏子はワシのものじゃ、亭主が、ワシに逆らって杏子をなっ!
ワシに渡さぬなぞとは言わさぬ!ウッハッハハハハハ~!」

「はい、御主人様、私の夫は奴隷です。どうぞ御主人様のお好きなように
して下さい。」妻は、私までをも奴隷なぞと!そこまで言うのでした。

 時折、会頭は妻の口から自分の其れを引き抜くと指で妻の唇から
鼻へ、頬へ、額へとまるで妻の顔を弄ぶかのように、矛先を
擦り付けたり、またグイッと妻の頭を両手で掴んで己の逸物に
押し付けたりするのでした。
妻はさすがに苦しいのでしょう。「ウウウウッゥウウウゥ!」
と苦しげな呻きを発していましたが、返ってそんな妻の苦しげな様子が
会等そのものの脳天を高まらせていたようで、終に
「どうれ、きょうは周知目の前でワシの種つけをしてやるぞ。」
なぞと云いながら妻の体を階段に四つんばいしました。
もうイキリ立つ会等のその物はスカートを捲られた妻の
白く丸い臀部にビタビタビタビタと音を立てながら
打ちつけられていました。

「ほうれ入るぞ!」なぞと言うと妻の其処へ当てがわれた逸物は
白い妻の腰がグイッと引き寄せられるのに合わせて
スットとつまの体内に入っていくのでした。

「アッァアァ~・・・・」妻の喘ぐような声が聞こえました。
会等は「ウハッハハフーム入ったな。」なぞと言いながら
巨大でグロテスクな臀部をグイッ、グイッと波打たせしばらく
妻を責めていましたが、「ホレッ亭主。潜って舐めろ。」と
私に命令するのでした。

私はやはり何時もの苦しさと屈辱を覚え一瞬と惑いました。
しかし今や逆らう事なぞ理屈に合いません。
私は自分のj妻が股を開くその箇所へ顔を近づけて
会等が開く股の真ん中あたりの段にに尻かけました。
ンウウウ~、もう初めから蒸せるような生臭く汚らしい男臭が
私の鼻を襲いました。「ンンンン~!」なぞと躊躇していると
やはり案の定、私の後頭部はグイッと押さえ込まれ
否応無く私の顔は会等の男の逸物と妻の女の其れが接合
する実にその箇所へ押し付けられていました。
会等は両腕でおよそ、力任せと言って良いぐらいの力で
私の頭をグイグイと掴み寄せ、それにあわせるかの様に
己の物の妻への抜き差しウ運動をするのです。

私の顔に擦りつけながら、「グチャグチャ、グチャグチャ」と汚らしい
音を響かせ、自分は「ウウウウウ~、いい気分ゃじゃわい!」
なぞと嘯くように呻いていました。
やはり風呂にも入ってない洗ってない男の其処は1日に汚れでも
臭いものが3日もあえて洗わないと嘯く会頭のそれは
もうたまったものではありません。実に蒸せる様な、とても
まともな呼吸が出来ないほどの汚い男臭が私の顔を襲い
さらにヌルヌルと妻との交接箇所から肉棒の蠢きに合わせ
容赦なく私の鼻や口に滴るのです。

「亭主、わかっとるじゃろう、お前の口でワシとお前の女房の
汚い所を綺麗に掃除するのじゃ。ホレッ!」
なぞと怒鳴るように言うなりさらに物凄い速さで私の顔面上で
妻の尻を前後に揺すりました。
会等は私の妻に自分の子を孕ませる。
その事は私も百も承知でした。しかしそれにしても
この屈辱は並大抵ではありません。
妻の陰毛が私の両眼から額に当たり、会頭のきたない肉袋が
私の口を塞ぎました。

(続く)


Hな0930奥様(詳細)

 38歳、豊満人妻さん。

 現在女子高2年の娘と中学3年の男児2人の子持ち
 の母親でもあります。もう4年来の私との間柄で昨年からは
女子高生の 娘共々の私への通い妻の間柄です。
 ご亭主は全くこの事に気付いていません

 母親は口マンが大好きで、デップリ太った太股は実に悩殺ですが、
 その豊満な頬を膨らませ私の逸物を喉の奥まで刺されて、
 私の股の間で悶え揺れる豊満な乳房は圧巻です。

 娘さんに出さなかった分、たっぷりと母親の喉の奥にドクドクと放出
 しました。私の物を咥えたままクイッ、クイッと飲み込むペルマを飲みの
 様子がまた素晴らしいものです。

 娘を正常位でたっぷりイカせた後の母親への口マン光景。
 娘さんが写しました。


DTI社提供
米国発信無修正(生)動画サイト

(熟女・人妻シリーズ)

人妻コレクショ

潮吹き 
人気動画

40代 人妻リスト

熟女  人妻

熟女

趣味の変態

人妻

円熟の性

月山街撮り
写真館

倒錯遊戯

鬢のほつれ

人妻・熟女

20人妻リスト

30 人妻リスト

40 人妻リスト

50人妻リスト



60男のアダルトな出会い・画像館

ヤフーGコミュニテイー(会員は機密画像可)
画像感想、複数Sexの会参加も、此処からです。

・舐めナメ・太目豊満さん専用倶楽部

ヤフーGコミュニテイー(会員は機密画像可)
上記同様、ただし女性の其処ナメファン男女の方。




素人投稿ギャラリー
 















巨大チンポ生ハメ画像収集所






DTIアダルト検索キーワード
下記枠内に貴方のお好きな官能用語を入力してみて下さい。
大抵の官能アダルト検索が可能です。



巨大チンポ生ハメ画像収集所

「夫眼前犯され人妻」場面(4)

ご亭主は、手足を縛られ自分の妻が犯されて行くのを隣の
ベッドで否応無く見せ付けられる格好でした。

奥さんの下の穴に填めた男、「ウウウウ~!」っと唸り、激しい一突き!
グイッと腰を入れる。其処に咥える肉松茸の怒張の蠢きの為か?
奥さん!絶頂寸前!っとその時、ご亭主を押さえ込んで、いたぶっていた、
その巨漢男!

巨大な腹を抱えてベッドに上がると奥さんの上半身に跨って来ました。
そのまま1尺を越える巨大逸物をビタビタと奥さんの顔に叩き着け!

この時の奥さん、下の高まりに乗って更に気が高まったそうで、
さらにこの巨漢男、巨大マラを奥さんの顔面に滑らせながら、
なんと、己の尻の谷間で奥さんの顔を覆いそのまま
己の肛門で奥さんの口や鼻を塞ぐのでした。

「ウウウウ~ウア~!」なぞと男の巨大な尻肉に圧っされ篭った
苦しそうな奥さんの呻きが聞こえました。

何と言う屈辱、それに不潔この上無い、肛門での口圧っし!
しかし男の巨大グロテスクな尻が上下左右に、ゆっくりと揺れ動くと、
その蠢きに合わせるかの様にペチャペチャ・シュパッ、シュパッと
肛門を舐め吸いする音が部屋に響いていました。

脇のベッドで縛られたままその様子を見せつけられていいた御亭主!
さすが、自分の妻の屈辱極まる態様に耐えかねてか、
「ウウウウ~ウワ~止めて下さい。」
なぞと絶叫しながら視線を外して下を向きました。
すかさず別の男が、
「何を?止めてだとう~。行き着く所まで行くのじゃ!
ホレッ自分の女房が犯られて行く所をな、ちゃんとみるんじゃあ~!」
なぞと云いながら、御亭主の頭を掴んで眼前のう
光景をさらに否応なく見せつけられるのでした。

「ウウウウウウウウ~!ホレッ」奥さんの下の口にハメていた男の口から
低い呻きがもれるとさらに一際男の腰がゆさゆさと揺れグイッ、グイッ、グイッっと
最後の突きがなされました。

するとご亭主の頭を押さえ込んでいた男がすかさず亭主の身体をグイッとばかりに
妻の横たわるベッドに押し倒すのです。夫の頭は今妻の身体と繋がったままの男
に鷲づかみにされ、何とその口が交接する其の箇所に当てがわれて上からグイグイ押さえらて
いましたが、「ホテッ、綺麗に舐め取れ。」なぞと吼えるような男の声と共に
妻の其処から引き抜かれた男汁のドロドロ垂れる其れを
御亭主に舐め吸いさせるのでした。

御亭主も御亭主です。身体が拘束され別の男に下から押さえ付けられ
上からは今妻を犯した男に頭を掴まれているとはいえ、
実に自分の妻を犯した、その男の其れもまた妻の其処から
垂れ滴る男汁もシュパシュパと舐め取るのでした。

っと光景はまだおわりません。
奥さんの顔にまたがり肛門を舐めすりさせていた巨漢男は
1尺を越える巨大な逸物をまたもや奥さんの顔にビタビタと音をたてて
叩きつけていましたが、何と矛先を奥さんの口に当てたと思うや
ドビュードビュードビュードビューっと物凄い勢いで男汁を
奥さんの口中に放つのでした。
初め奥さんは、顔が汚れるのを気遣ってか何とか口中で受けようと
したようですが、何しろ物凄い量のスペルマで、実に通常の
男の放尿如くなのです。すぐには終わりません。
さらに矛先は男の気まぐれか、奥さんの口に留まる事なぞしません。
奥さんの口は勿論、鼻も頬も額も耳や髪の毛までもが
執拗にほとばしる巨漢男のスペルマのドロドロした液に
汚されて行くのでした。


DTIブログページ案内
 (最近の無修正画像・更新ページ)

 (19-1貴方は耐えられますか?生画像集

19-2女体秘部~オナニー!生画像集

19-3オナニー、フエラ、69、クンニ・尺八!生画像集 

19-4)抱擁キッス~中出し縫瀬、その後

19-5尺八~中出しへ!生画像集

19-6官能ナースさん!生画像集 

19-7)舐め摺り尺八~中出しへ!

19-8)官能・高校美人教師-迫真フェラ

 19-9)混浴温泉・夫婦交換

 19-10)男の肛門舐め摺り-逆顔面騎乗

19-11)口内射精・連続コマ撮り画像  

19-12)・顔面騎乗特選)

19-13終に病院長との縫瀬!中出しへ。 

(19-14)夫眼前犯され人妻(4) 

19-15)・執拗(生)尺八三昧  


19-16)・貫く肉棒~中出しへ!   
「寝取られ人妻-2



DTIブログページ
総ページが膨大な為いずれ下表のように表示する予定。
今でもアクセス可能です。

(1)

(2)

(3)

(4)

(5)

(6)

(素敵な出会いを

このブログの案内

過激官能画像・文

官能画像・文書(

子供の前で母親を

.2-男の腹を

.3- 「口内

.4-「母娘親

.5(生)画像

.6-温泉ホテ

.7-女体秘部

.8-女の放尿

70歳爺さんと女

.10-陵辱虐

.11-生画像

.12-女秘・

13.嫁ぐ前夜、

14.生特選ロマ

15.大量生画像

16.夫眼前人妻

17(2-1)

18.女秘、肉薔

19.私は義父に

20.かくもエロ

21大量無修正(

22.母を犯すロシア兵

23.生画像・動

24.夫眼前人妻

25.マニアック

26.女秘・肉薔

27.ああっ!社長奥迄

28.犯す!

29 性奴、人妻

.30.鬼畜ゲルマン男人妻喰

31.女は男を犯すのよ

32.生尺(過激フェラ)

33.生動画!何これ?

34.ナース医局暴走1

35.ナース医局暴走2

36.終焉無き尺八

(3-1)陵辱病棟

3-2大量生画像

3-3ゆったりと

(3-4)安全・

(3-5)婦女暴

(3-6)ゆった

(3-7)欧米:

(3-8)覚悟を

(3-9)エロの

母を犯した親方様

男汁シャワー、複

黒の恋人!ハード

引き抜いて口へ!

口から再び挿入!

下から玉袋をハー

口は男汁まみれの

男は股を広げて、

屋外で先ずは下に

男の玉袋が光って

股を広げて上から

先ずは一人目を

バック責めグイグ

尺八・挿入そして

SM的挿入刺し

秘蔵アダルト無修

引き縛り~SM風

ムギュイーでっぷ

顔面騎乗!埋まる

臀部太股男の口鼻

豊満臀部から顔面

テコギ・豊満美人

豊満美人・連続

満美人-117

豊満美人-133

豊満美人-136

豊満美人-147

豊満美人154

否応なく口中へ

母娘・親子ドンブ

顔面上で体重調整

唇肛門絞め!

アヌスの奥まで舌

顔面尻擦り!

顔股間締め付け!

汚い・不潔・苦し

唾液を垂らし上目

体内射精(人妻さ

口内放尿~体内射

中出し!不倫?

二人の妊婦と-2

二人の妊婦と-1

中出し後・滴る男

モロ刺しから中出

口マン責め

股を開いて口マン

射切り立ち!

立ちかまえ

フエラ掛!

尻出し肛門舐めさ

肛門舐め摺り・股

生画像倉庫-1

生画像倉庫-2

生画像倉庫-3


生画像倉庫-4


生画像倉庫-5


生画像倉庫-6


生画像倉庫-7


生画像倉庫-8


生画像倉庫-9


生画像倉庫-10




関連記事

テーマ : 寝取られ人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中





シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット