2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻をものにする暴力団ヤクザ親分!

妻がヤクザ(暴力団)親分に寝取られて!

性奴人妻編
  
(コンテンツは最下段に続きます。

官能AV動画
有名老舗、我が国最大アダルト動画各社

(DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
確実にすぐに何時でもご覧になれます。
、当然ですが全て無修正{生}動画です。)


無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように
古くからある老舗サイトです。
ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。
必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。



DXLIVE、会員数・女性登録数業界最大規模!
大人のためのライブチャット。

 清純派からエロかわ系まで素人の女の子たちと
リアルタイムで映像を見ながら淫らな
トークやバーチャルSEXが24時間楽しめます。
全国版一覧

DXライブ:北海道地方のパフォーマー

DXライブ:東北地方のパフォーマー

DXライブ:関東地方のパフォーマー

DXライブ:中部地方のパフォーマー

DXライブ:関西地方のパフォーマー

DXライブ:中国地方のパフォーマー

DXライブ:九州・沖縄地方のパフォーマー

DXライブ:海外のパフォーマー



(ASPランカー)



人妻 ∞ 人妻ランキング


(寝取り・寝取られサイト専用リンク)

Fc-2全アダルトBlog
ランキング


寝取られの時-2(奪われた人妻・犯罪事件簿)
 
素人投稿 ギャラリー(毎日更新)


巨大チンポ
生ハメ画像収集所
(相互リンク・みんなのオナニー) 
 
 
 
芳子は人妻・女房である。
しかも亭主はと言えば、自分が社長である自社の社員でもあるのだ。
そんな事は社長である富蔵は百も承知の事ではある。
富蔵自身芳子を己の生涯のSex奴隷とすること、また芳子自身彼女の人生に
とってこの上無い喜びともなってしまっていた事。
すでに社長たる富蔵は部下の女房をものにして2ケ月は経つ。
今日も昼下がりのホテルの一室で、SF同士互いに、ねんごろなプレイはあった。
しかし今日は日頃と少し違ってはいた。来るべき時を来させたともいえる。
富蔵は芳子に自分の子を孕ませるのを最早やぶさかではなかった。
デイープキッス最中の互いの縫瀬、終に富蔵のスペルマは
芳子の体内に大量に放出されるのだった。
そして翌日、富蔵との手はず通り、芳子は亭主に言い寄り
亭主のスペルマも大量に受けていた。
  


素敵な出会いを!

あなたに潮を吹かせることが出来きますか?
!!!吹かせ方、こちらから>>>


素人投稿 ギャラリー
(毎日更新)


  ( みんなのオナニー!「時には屋外で」
亭主持ち2児の母親、34歳人妻さんを寝取ってしましました。
今や私のSex奴隷と化し彼女も満足です。
時には屋外でも楽しむようになったこの頃です。
この日は夕闇迫る人気の無い小川の側の公園で
ズボンを脱いで先ずは付近の草むらに放尿!
未だ全部出し切らぬまま直ちに彼女の口中へ矛先を
咥えさせました。いつもの様に彼女はコクンコクンと飲みます。
苦痛の余りしかめ面になりながらもです。

 彼女の口を便器代わりにした後は、そのまま生尺八!
彼女が首を動かす度に股間を締めるブリーフが褌よろしく
肛門を擦り、いつになく大量の男汁を彼女に飲ませて上げました。
Sex奴隷として相互に愛し合う男女が互いに飲尿する事。
これも極普通の事ではありますが!
門外漢の御仁には目くじらものかも知れませんね?
 

  アダルト動画 リンク   

 
巨大チンポ 生ハメ画像収集所 
   
 
   

!女性に 朗報!
!華やかにリリース!

ライブチャット比較ナビ
 
 
 
素人投稿 ギャラリー(毎日更新)


*****************************************************************





「ウハッハハ~、若像!ほれ、お前の女房はこの通り、見ての通りじゃ。」
六十を遠に過ぎた親方様だったが、新婚間もない未だ30に
満たない亭主の前で27歳の 若妻をあしらっていた。
3歳と1歳の二児を持つ夫婦ではある。

 今やその若い女房は親方の大きく開いた股間で頭を上から押さ
え込まれ否応無くフェラをさせられる。だがそのフェラは親方の思いの外
彼女からの勢いが時間が経つほどに高まって行った事が全てを物語る。 
 
 スックと立ち上がり彼女の顔を股間に挟むとそのまま彼女の頭を押さえつけマラの
顔擦りをやる。「ホレッ亭主!覚悟は出来取るな?」
「あっ!ハイ~。」親方は彼女を
一端前へ離すや何と亭主を仰向けに寝かせ胸の上に跨る。

 「ウハッハハこれからお前の女房に種付けをする。可愛い女房の其処に、ホレ!
このワシのデカマラが刺さるのじゃ!滑りが悪けりゃギスギスして女房が可愛そうじゃろう。
先ずは、お前の口で舐めるのじゃ!」なぞと言う。
「親方様許して下さい。止めて下さい。」
哀願する亭主の口に実に問答無用とばかりにグイッとイキリ立つ矛先を咥えさせた。 
  

 「ウウウウウング~ング~!」案の定亭主の不甲斐ない嗚咽が親方のグロテスクな
股間に響く。っとスポッと矛先が抜き取られたと思うや、親分は何とそのまま亭主の
顔面を尻の谷間に挟んで座るのだ。

「ンンンウウウウググググ~。」亭主の苦しげな声が親方の汚い尻の谷間から漏れる。
屈辱と憐れさと苦痛で発する亭主の呻き声だ。そんな亭主にさらに追い討ち
をかける様に容赦ない命令が下される。

 「舐めろ!もっと奥までベロを入れろ!吸え!汚いワシの尻の穴を
お前の口で綺麗に舐め取るのじゃ!」こんな卑しめを己が尻の谷間でもがく
亭主に追い討ちをかけるように怒鳴りつつ、終に親分は傍らでジッと
みていた女房をグイっと抱え込んで・・・・・・・ 






*******************************************************************

妻がヤクザ(暴力団)親分に寝取られて!
性奴編


北峰多恵子27歳は自分の母とも慕う、ある60女に薦められ
仕事にあぶれた亭主、北峰富雄29歳の求職をも兼ねた、この
官能の誘いに乗った。既に21歳で女児をもうけさらに23歳で
男児をもうけて夫婦は2児の親でもあった。
また多恵子はかつて大学時代に町の美人コンテストで最優秀賞と
取り、町の観光親善大使を1年間務めると言う結構な美人でもあった。
富雄との結婚もその際の縁で成ってはいる。

夫婦は案内されるまま親分の屋敷へやって来ている。
もう親分にはは話が通っていて居間でまつことしばし、
その巨大をあらわすなり、早速、夫婦に向って言うのだった。

「ほほう~!噂には聞いとったが、結構な女ゴじゃな。のう亭主。」
親分は浴衣の帯をときながら、女房の方に近づき際に
亭主に向って、そんな事をしゃべっていた。
もう女房の身体に触れる頃、親分は褌一丁で丸裸になっていた。

 「ほほう、旨そうな女ゴじゃわい、噂にたがわぬ美人じゃのう。」
などと言うと、右手で浴衣の上からとは言え女房のふっくらした臀部を鷲づかみにし
左手では襟足から頭をかかえる。節くれ立った巨漢年配男の腕や手が無造作に
若い女房の柔肌に掴みかかっていった。

 「ああああ~、なななん何ですか。やめて下さい。」
助けを求める亭主は、絶叫にも似た声を上げるが、もうその時、
親分は女房の頭を押さえ込みガブリっとばかりに女房の口を己の巨大な口の中に咥えていた。
「ウウウウウウアアアアアイイイ~。」
なぞと悲鳴ともつかない女房の呻き声が親分の分厚い唇からもれていた。

 「キャー!ウウウウウウウ~ンンウウウウウウウ~。」
親分は実に猛獣のように呻きながら、股を開いて女房の下半身を絞め付け
己の逸物をビンビンとそそりたたせていた。もうすでに其れは褌を飛び出し、
デップリと大木のような男の太い腿肉と、はぎ取られた女房の下半身の
白い肌に擦り着けられていた。

 「親分様、止めてください。私達には二人の子どももいます。妻を放して下さい。」
なぞと亭主は哀願るように叫んでいましたが、親分は、
そんな亭主の言い分を聞くと返って燃え立つのでした。

 「ホホウ、子持ちの女房か。かえってよいぞ。ワシのものが元気付く!
ゲブッ、ゲブッ、ウウウウウ、旨い。ベチャベチャグチャグチャ。」
汚らしい音を立てながら女房の顔をネチッコく執拗に舐め続けるのです。
もう女房の顔は頬や額は勿論、顎から、耳、額、髪の毛までも
グチャグチャと親分の口から吐き出す、汚らしいの男唾液で汚され、
唾液から発する臭い男の臭いが辺りにムンムンと漂っていた。
時折、親分は実に執拗に、女房の口鼻を口でカブリついて唾液を垂らしたり
していたが、これは女房にしてみれば非常な苦痛だったようだ。
何しろ、息が止まるほどの臭い唾液臭に咥えてスッポリと口鼻を閉ざされた上、
ゲブッとばかりに親分の胃袋から吐き戻すゲップは胃袋の中の強烈な
消化液からでる酸味の強い刺激臭の責めに遭っていたのだ。

ふと親分は女房の顔から口を離した。一尺ほど顔を上げると
口からは相変わらずダラダラと生唾を女房の顔に垂らしながら言うのだった。

「うはっはっは、結構な女ゴじゃぞ。フームワシの女房にしてやろう。
さっそくワシの種付けをしようぞ。ウハッハハ。」言い終わるか終わらぬ内に再び
ガブリっとばかりに女房の顔を口に咥えて分厚い唇の間からヌメヌメと
唾液を垂らしていた。「ウウウウウ、タタタタスケテエ~!」女房の、声にならない
様な声が親分の汚らしい唇から漏れていた。

 「ウハッハッハハ~。」なぞと薄笑いざまに「ホレッ、亭主は縛って、
口枷をして顔を挟んでじゃ。下に転がせい~。」

 側人として親分の情欲の世話をやく、屈強な二人の男が、すでに縛られ拘束されている
亭主の体をグイッと引きました。「あああ、許して下さい。放してください。
子どもが待っているんです。」なぞと尚もわめいていましたが、その口にガバっとばかりに
中が丸く開いた鉄製の口枷をはめ込まれ後頭部に填め込まれました。もう亭主は、しゃべる事
さえできず、ただ「ウウウウウ~ガアアアアエエエエウウウウウ~。」なぞともがいていました。
そしてその身体は二人の男によって縦に2枚強いた布団の
下側の布団に仰向けに寝かせつけられるのでした。

 親分はすでに女房の浴衣の帯をとり浴衣を剥ぎ取って丸裸の女体の股をグイッと開いたま
己の腰につけていました。もう褌も無くむき出しとなって凛々しい逸物の上に女の
ふっくらした丸い臀部を載せながら矛先を下に向けて亭主の顔の上に仁王立ちになりました。
そして憐れな亭主を見降ろしながら、「うはっははは、お前の女房は今からはワシの女房になる。
早速ワシの種付けをする。わしの子を孕ませるからな。」

 なぞと言うなり何と仰向けにされた亭主の顔をけとばすように
して上をむかせると今自分の股からはずした、汚らわしい褌を
亭主の口の中にグイグイとねじり込むようにして咥えさせるのです。
「ウアッ!」っと亭主は一声あげましたが、後は声にはなりません。
否応無くグイグイと咥えさせるのです。
これまで親分の肛門や睾丸を絞めていた、
汗や尿的、男汁で汚れた汚い木綿の褌をです。
亭主は顎が外れるほどに頬っぺたを膨らませられていました。

其処に何と親分は女房を抱きかかえたまま
巨大な馬の尻を思わせる汚らわしいグロテスクな臀部をつけ
肛門を亭主の咥える褌にこすりつけるのでした。
「フゥゥウ~!」なぞと苦しげに亭主は鼻から息をしていました。
この間も女房の体は親分に抱きかかえられて
顔だろうと首だろうと乳房だろうと、所かまわずベチャベチャと
汚らしい音を立てて舐め擦りされてです。
勿論、女房は女房で「イヤー、止めて~!」なぞと絶叫していました。
しかし親分はなおさら火が付いた勢いで
そのまま肘掛椅子に座るように亭主の顔に汚い尻をつけると
ベタッと座り込むのでした。太股で親分は亭主の鼻腔を生かさず殺さずの
程で調節はしているようでしたが、何せ、女房の重みと
3桁体重の親分の重みで執拗に亭主の顔に尻こすりをするのでした。

「グッウウウウ」!」親分の唸り声がして尻が徐に亭主の顔からうきあがりました。
あっと亭主は解放されるのか?なぞと思いきやさにあらず、
親分は無造作に亭主の口に咥えさえた汚い褌を糸を引くように
グシャグシャっと、これまた無造作に引き抜きました。
そして何と今度はそのぽっかりと口枷で開いた亭主の口の中に
最早、青い筋を浮き立たせて怒り立つ己の固く太い男根をグイッとばかりに
差し込むのでした。

 亭主は大きく穴の開いた口枷に何ら、抵抗できず、
ただ「ンングンンン~。」なぞと呻いていました。

 「うはっはっは、可愛い女房に、このデカイわしのマラは刺される、まあ通り良くす為にじゃ、
亭主の口で滑り良くするのじゃ。滑りが悪けりゃ女房が痛くて可愛そうじゃろう!
亭主たるもの女房にはそのぐらいの気遣いがないとな!ホレ。」なぞと云いながら
女房を前に抱き締めると、グイグイの亭主の口に男根を差し込んでいました。

親分の巨大な臀部がゆっくりと揺れ、その揺れに合わせる
かの様に亭主に悲鳴にもにた呻きがングング~なぞと親分の
肛門付近から漏れ聞こえていました。
しばらく亭主へのフエラが続きましたが、亭主の呻きが
「ンンンングアー!」っと断末魔の苦しみの様に聞こえると
「ウハハッハどうれ、種付けじや!」なぞと吼えるように言う
親分の声が響いて亭主の口がギュイッと一際きつく親分の肛門に
おされブホーっと鈍い音が響くのです。
そうです。親分は亭主をさらに屈辱の底に追い落とす為に
口の中にガスヌキをするのでした。巨大な腹を何故ながら上を向いて、
2度、3度、「ブホー、ブイー」っとばかり鈍い音が響き物凄い
悪臭があたりに漂いました。もう亭主はその臭さに息もできない
苦しみの中にあるはずでした。そしてそんな屈辱を尻目に
亭主の体を巨大な太股で挟み込みながら、
今女房に差し込まれる底にギュイーッとばかりに亭主の顔は
引き付けられました。女房の身体は仰向けにされ
ガップリとズ太い肉棒が女房の体内深く差し込まれいるのがわかりました。
「ウハッ、ウハッ、ウウウウ~イイイイイ~!」女房の物凄い
声があがり、同時に「止めって~、イヤ~!」なぞと喚いていました。
しかし、その越えも再びの親方からのデイープキッスで抑えられ
後はウウウウウ~なぞとの呻きにかわりました。
親方の汚らわしくも巨大な尻はユサユサと揺れその真下には
哀れな亭主が実に親方と自分の女房の交接部そのものに口を付着
させられて屈辱に耐えているのです。
実にエロチックな光景ではありました。

亭主の身体を股で挟んで引き込み
その顔を己の逸物と女房の逸物に挟み込み
そのまま親分は女房の体に覆いかぶさるのでした。

グイッと親分の巨大な臀部の筋肉が盛り上がると
「キャーウウウウウ~!」っと女房の悲鳴が一際高く響いた。
続いて、「ウウウウウウフームグググ~!」っと親方の
呻きが女房の顔を咥えながら響いた。
そして親方の臀部はゆっくりと前後上下に動めき、それにつれて
太い親方の太股の下からは「ンンンウウウウウウウ~!」なぞと苦しげな
亭主の呻きが漏れてきていた。親方は一向に構わう風はない。
それどころか、一層、グイグイとグロテスクな尻が動めき
徐々に早くなっていく。親分の顔は女房の顔を離れ両腕は左右に広がると
臀部と越しの蠢きは物凄い速さとなって行った。

もう妻の身体は巨大な親分の身体に覆われ殆ど上からは見えない。
ただ横からみると、何と親分の胸に真上を向いてペロペロと舌で
親分の胸を舐めている。そして「イイイイイイイウウウウウッゥゥウイイイイ~!」
なぞと激しい喜悦の淫声を発しているのだ。
そして間もなくだった、親分の巨大臀部が「グイッ、グイッ、グイッ、グイッ」と
女房を突く動きがゆっくりとなっていた。
「あああ、イイイイイオヤカタサマ~!」女房の声が響いた。
明らかに絶頂を越えた女の淫声だった。
「フーム、良かったぞ。ワシの子種がたっぷりと入った。
ワシの子を産むのじゃ!」

「ハイ親方様あ~!生みます~!」
何たる事?女房はこんな暴力的な仕業を受け入れてしまっていたのだ。
親分は肉棒はまだ女房に挿入したままで顔を再び女房の
顔に近づけると、ガブリッと女房の顔をかぶりつきベロベロと
舐め回しながら、「何も案ずることはない。お前も亭主も子供もちゃんと
ワシが良くしてやる。」大船に乗ったも同じじゃ。なぞと言う。

そしてゆっくりと身体を起こす。亭主の哀れな顔がデップリ太った
親分の股と女房の尻の間に現れる。何とも情けない顔だ。
グチャグチャと顔中が白いヌルヌルする淫汁で汚されている。
そこへ親分はヌルッとばかりに女房から太く長い肉棒を引き抜いた
からたまらない。亭主の顔へ今しがた女房の体内に出した親分の
白濁汁がブシャーっとばかりに垂れかかるのだ。

「アアアアワワエアァァ~!」なぞと亭主の悲鳴が聞こえた。
親方はニヤニヤしながら、さらに、むごたらしくも、亭主の口の中へ
今しがた女房から引き抜いたばかりの男汁滴る逸物を
亭主の口枷された口の中へズボッとばかりに差し込むのだった。

「ウハッハッハハ~!お前の口で綺麗に舐め取るのじゃ。
なあ、亭主、聞いたか、お前の女房の言い草をじゃ?」
なぞと言う。「もうお前の女房はワシのものじゃ。わしが寝取ったのじゃ。
まあ案ずるな。お前も、仕事を無くして家族も養えんじゃろう。ワシの所で
使ってやる。ワシのセクス奴隷としてな。なあに、ちゃんと月給もやるぞ子分頭なみの高額でなお前の今迄の月給なぞ端金に過ぎん!
ウハハッハハハ~、当たり前じゃが、ちゃんと屋敷の中に離れの広い軒家も建ててある。お前達家族が安心して住めるようにな。ウハッハッハハ。」

こんな事を亭主の口に己の汚い肉棒を差し込みながら言っている。
亭主も女房も、何の事やら半信半疑だったと言う。

だがこれは現実だった。女房は完全に寝取られているのだが
亭主も親分の肉欲の具としてその一生を送る事となっていたのだ。
肉欲の具」それは性奴隷を意味していた。だが、夫婦は結局
それを完全に受け入れていたとも結果的には思える。
ただ、二人の子供達は夫婦の下で暮らし、女房が生んだ、親分の子は
3番目の兄弟として夫婦に育てられている。

もはや亭主は口枷をはずしても汚い親方の尻舐め、肛門舐め擦り
を快くするようになり、女房を駅弁スタイルで抱くその男女の
股間の中で親方と女房の股間を綺麗に舐め取る亭主ではあった。

ちなみに親分とは、橋田陽介62歳、国政を司る者で、司法権力も足蹴にする
実に知る人ぞ知る闇の帝王その人であったのだが!

無修正動画宝庫エロックスZ
Click  トップページ
http://click.dtiserv2.com/Click/1-7-56630


Click 2 メインページ
http://click.dtiserv2.com/Click2/1-7-56630


Click 3 J-GIRLS-Collection
http://click.dtiserv2.com/Click3/1-7-56630


Click 5 アニメフリーク
http://click.dtiserv2.com/Click5/1-7-56630



Click 6 人妻CLUB
http://click.dtiserv2.com/Click6/1-7-56630


Click 7 米国性動画通信
http://click.dtiserv2.com/Click7/1-7-56630


Click 8 アニメメニュー(アニメフリーク)
http://click.dtiserv2.com/Click8/1-7-56630



Click 9 路地裏SMクラブ
http://click.dtiserv2.com/Click9/1-7-56630



Click 10 アニメメニュー(オリジナルアニメ)

http://click.dtiserv2.com/Click10/1-7-56630


Click 11 アニメメニュー(アダルトアニメX)
http://click.dtiserv2.com/Click11/1-7-56630


Click 13 素人メニュー
http://click.dtiserv2.com/Click13/1-7-56630


Click 14 人妻メニュー
http://click.dtiserv2.com/Click14/1-7-56630


Click 17 SMメニュー
http://click.dtiserv2.com/Click17/1-7-56630


Click 18 外人メニュー
http://click.dtiserv2.com/Click18/1-7-56630


Click 19 アニメメニュー
http://click.dtiserv2.com/Click19/1-7-56630
Click 20 フェチメニュー
http://click.dtiserv2.com/Click20/1-7-56630


Click 21 素人の狩人
http://click.dtiserv2.com/Click21/1-7-56630


Click 22 素人動画コレクション  
http://click.dtiserv2.com/Click22/1-7-56630


Click 23 フェティッシュプラネット
http://click.dtiserv2.com/Click23/1-7-56630


Click 24 ライブメニュー
http://click.dtiserv2.com/Click24/1-7-56630


Click 36 うず潮
http://click.dtiserv2.com/Click36/1-7-56630


Click 37 H-Information TV
http://click.dtiserv2.com/Click37/1-7-56630


Click 39 潮吹き  
http://click.dtiserv2.com/Click39/1-7-56630


Click 41 素人動画コレクション 
http://click.dtiserv2.com/Click41/1-7-56630


Click 42 盗撮写真アップローダー (何でも投稿)
http://click.dtiserv2.com/Click42/1-7-56630


Click 43 エロックスガールズ
http://click.dtiserv2.com/Click43/1-7-56630 


Click 44 ゲイ作品 「俺色バカンス」
http://click.dtiserv2.com/Click44/1-7-56630


Click 50 ゲイ作品ページ
http://click.dtiserv2.com/Click50/1-7-56630


Click 800 新着ムービーページ
http://click.dtiserv2.com/Click800/1-7-56630


Click 902 英語メインページ
http://click.dtiserv2.com/Click902/1-7-5663







愛奴人妻(肛門舐めとり)

犯されイク高校美人女教師

官能画像・SM官能告白(人妻強制SMプレイ)

寝盗られた人妻(6)

66歳、春香さん!

当サイト目次

TOP ページ

5組乱交

美形人妻ハーモニ

悩殺の淫乱癖~A

美獣たちの淫猥な

寝取られ人妻(1

尺八から精魂込め

人妻不倫旅行-2

人妻と騎乗位で!

百貨店で働く熟女

新婚初夜「楽しま

人妻官能・口マン

Little R

中出しされる人妻

騎乗位本番ディー

お婆ちゃんの童貞

AV面接で速交尾

肛門舐め~バック

官能AV動画専用

虐め学園

淫乱OLフェラ専

淫乱覚醒舞妓はん

母親・子供の前で

熟年夫婦のスワッ

僕と妹の禁断ロマ

痴漢過激集団 人

マンコレ Par

汗臭い精子くださ

複数人妻フェラ・

複数人妻フェラ・

精液人形(膣内ス

野獣のように犯し

義父・手伝い婦、

夫婦交換、スワッ

別嬪淫撮? 朝日

初めての中出し!

プライベートSE

不倫旅行「大海原

43才、男が好き

アナルに刺して
熟女の顔面騎乗

五十路熟女の淫乱

先輩と母の遊戯・

乱交娘3人「私を

宅配妻・二穴ファ

怒涛の狂乱3P,

犯される女教師(

寝取られ人妻(A

人妻イラマチオ!

巨大壷(男頭咥)

大学と先輩たちと

寝取られ人妻






ついに「メス豚がスマホにやって来ました!



DTIランカー




*****************************************************************
(20-1)・母を犯す親父様 !
・貴方はどのエロタイプ ?

このブログはコンテンツとして数百ページを有し
見やすくするために今後以下の様なページ表示に
移行の予定で現在作業中です。

完了までかなり時間がかかりますが、
下記は直ぐ使えます。
その他はページが延々と続きますが、
 各ページ毎に必ず最下段に(左右矢印「次ページへ」)の
ボタンがありますので、それをクリックする事でも
1ページづつは進めます。



(1)(2)(3)(4)(5)
(素敵な出会いを
このブログの案内
過激官能画像・文
官能画像・文書(
子供の前で母親を
P.2-男の腹を
P.3- 「口内
P.4-「母娘親
P.5(生)画像
P.6-混浴温泉
ホテ
にて
P.7-女体秘部
P.8-女の放尿
70歳爺さんと女
P.10-陵辱虐
P.11-生画像
P.12-女秘・
13.嫁ぐ前夜、
14.生特選ロマ
15.大量生画像
16.夫眼前人妻
17過激かな?
18.女秘、肉薔
19.私は義父に
20.かくもエロ
21大量無修正(
22.母を犯すロ
23.生画像・動
24.夫眼前人妻
25.マニアック
26.女秘・肉薔
27.ああっ!社長
もっと~!
28.犯す!
P.29 性奴人妻
.亭主の前で人妻を
犯す鬼鬼ゲルマン男
P.31.「女は男を犯すのよ。
32.生尺(フェラ三昧)
33.生動画!何でもあり
ナースさん夜の醜態-1
ナースさん夜の醜態-2
終焉無き尺八
(3-1)陵辱病棟
3-2大量生画像
3-3ゆったりと
(3-4)安全・
(3-5)婦女暴
(3-6)ゆった
(3-7)欧米:
(3-8)覚悟を
(3-9)エロの
母を犯した親方様
男汁シャワー、複
黒の恋人!ハード
引き抜いて口へ!
口から再び挿入!
下から玉袋をハー
口は男汁まみれの
男は股を広げて、
屋外で先ずは下に
男の玉袋が光って
股を広げて上から
先ずは一人目を
バック責めグイグ
尺八・挿入そして
SM的挿入刺し
秘蔵アダルト無修
引き縛り~SM風
ムギュイーでっぷ
顔面騎乗!埋まる
臀部太股男の口鼻
豊満臀部から顔面
テコギ・豊満美人
豊満美人・連続
満美人-117
豊満美人-133
豊満美人-136
豊満美人-147
豊満美人154
否応なく口中へ
母娘・親子ドンブ
顔面上で体重調整
唇肛門絞め!
アヌスの奥まで舌
婦人校長・若い
体育教師に!
顔股間締め付け!
汚い・不潔・苦し
唾液を垂らし上目
体内射精(人妻さ
口内放尿~体内射
中出し!不倫?
二人の妊婦と-2
二人の妊婦と-1
中出し後・滴る男
モロ刺しから中出
口マン責め
股を開いて口マン
射切り立ち!
立ちかまえ
フエラ掛!
尻出し肛門舐めさ
肛門舐め摺り・股


DXライブ 大画面
・生動画・生チャット
・ヌイてもヌイても次々 新作発信
・DL待ち時間無し!
オンラインビデオ
(6)    (7)

(19)

生画像倉庫-1
生画像倉庫-2

生画像倉庫-3

生画像倉庫-4

生画像倉庫-5

生画像倉庫-6

生画像倉庫-7

生画像倉庫-8

生画像倉庫-9

生画像倉庫-10

生画像倉庫-11
生画像倉庫-12
生画像倉庫-13
生画像倉庫-14
生画像倉庫-15
生画像倉庫-16
ガリアス?世
(肉欲.1)
ガリアス?世
(肉欲.2)
ガリアス?世
(肉欲.3)
生画像倉庫-17



 


生画像倉庫-18

生画像倉庫-19
生画像倉庫-20
生画像倉庫-21
生画像倉庫-22
生画像倉庫-23
  

この外大量画像
は各ページ下段
「生画像No~」から
アクセスできます。



タイトル
貴方は耐えられるか?
女体秘部~オナニー
男根女秘・相互舐め擦り
抱擁~縫瀬その後
尺八~中出しへ!
官能ナースさん!
舐め摺り尺八~中出し
官能・高校美人女教師
混浴温泉・夫婦交換
男の肛門舐め摺り
口内射精・連続画像
顔面騎乗・特選
医局内医師・ナース
夫眼前犯され人妻
執拗生尺八
貫く肉棒~中出し
逆顔面騎乗・男の
肛門舐め取り
寝取られ人妻・性
被逆男汁汚し!



【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

優良サイト紹介

無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、 下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、 金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック 動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

カリビアンコム 
無修正動画最大手  迷ったらココ!
安全確実!
カリビアンコム
プレミアム

ペイパービュー方式
■一本道

超高画質大画面 
高画質ならココ!
ハイビジョン 配信有り!
■米国性動画通信
アメリカンポルノ
大御所サイト 
洋物ならココ!
■アキバ本舗
人気AV女優から
素人まで
■アクアリウムTV
AV女優から
マニアック系まで
■天然むすめ

高画質大画面
素人無修正 動画
■エッチな4610


高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

■エッチな0930
高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
■パコパコママ
 オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
■JPNANPA.COM
ナンパハメ撮り
無修正動画サイト
■マニアックマックス1 
マニアック系
専門無修正 動画サイト
■奥様は痴女
M気のある男性に
絶大な人気を誇る
熟女系新サイト
■くり~むれもん
美少女・制服
コスプレ等 マニア系
■X-Gallery

アニメ・お宝
・素人等々 多ジャンル
■URAMOVIE.COM
素人系更新多い
■エロイカ
動画本数が
豊富な無修正
動画サイト
■H:G:M:O
有名女優ものから
インディーズまで
■JGIRL PARADISE
低価格素人画像など
■極楽天

ジャンル多彩な
高画質無修正動画
■エロアニメTV
高画質無修正
アニメ動画
■エロックスジャパン
アニメ他全ジャンル
巨大総合
アダルトサイト
■ネットコミック
オリジナル成人向け
コミック
■のぞきサムライ
盗撮・ハメ撮り
・投稿無修正動画
■素娘コム
素人生撮り画像と
無修正動画
■ガールズ21プラス
素人娘の完全
オリジナル画像
■投稿大魔王
赤外線カメラを
使った盗撮サイト
■日本人のおしっこEX
素人娘のおしっこ
シーンを高画質で
■ドラムカン
マニア系複合サイ
■文庫ドラムカン 
ドラムカンの中の
人気番組をチョイス
■このメス豚がぁぁぁ!
SM、異物挿入、
浣腸、 スカトロ、等々
鬼畜系 マニアックサイ
■ムービーガールズ
可愛い系から
綺麗系まで
■カリフォルニ.COM
新星無修正
動画サイト
■JPEアンコール
高画質ムービー
&写真集
■Asian Ange
l
オリジナル動画直
撮り下ろし
■ジャパビューティー 
新星無修正
動画サイト
■エロスプラネット
独占入手日本未公開 無修正動画
■中出し1000人切り
生ハメ中出しリアル
素人専門サイト
■素人党
20種類近い素人
動画カテゴリー有り
■カリビアンコム陵辱
陵辱系無修正専用






Fc2リンク集
YouTube 動画



Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング





 

 

 

人妻
CLUB
人妻
メニュー
素人
メニュー
素人の狩人
素人動画
コレクション
SM
メニュー
路地裏
SMクラブ
 





 

 

 

関連記事

テーマ : 寝取られ人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中





シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット