2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛奴人妻物語②(No.21~No.39)

愛奴人妻物語(P.21~P.39)
ヤクザの性奴に


P.21
若い頃よりスポーツ万能で、陸上競技から格技までり、
特に柔道、空手、合気道と格技は3種とも有段で特に柔道は
今でも会社のクラブで若い者のコーチを務めてもいるのだ。

 体格は良く身長は1m80を超え、体重は90kgを優に超える
巨漢タイプといえる男の体で、さらに腹も大きく、かといえ、
引き締まったガッチリタイプでもあった。太腿なぞは彩香の
胴回りよりも太いくらいで、股間を開くと実に仁王の様でもあり
彩香を高まらせるにも結構な男前でもあった。

 これは、彩香だけではない、源蔵自身も、こんな松井の男の体を
好んでいた。それが証拠に松井が自分の前で其処をむき出しに
したとたん、源蔵は松井の太腿に顔を付け、ゆっくりと股間から
肉袋へ、そして勢い立つ松井の其処へと唇を這わせて行くのだ。

 洗ってなぞいない。昨日からの汗や尿の汚れでかなり
汚いはずである。
これまた、男臭がムンムンしている松井の其れを源蔵は自分の口で
舐めて行く。と、源蔵は松井の其れを手で掴むなり、
彩香の方を向き、「さあ、いっしょにやろう。」と
誘いをかけるのだ。彩香も、それをまっていたかの様子で
松井の其れへ口元を近づけて来る。



P.22
 こうして、源蔵と彩香は松井の其れを袋から
矛先まで丹念に舐め吸い込いするのだった。

 男女がそろって、一人の男の其処をフェラする。
一見、想像を絶するとも言えるかもしれない。
しかし、それは知らない者にとっての事。
何もいちいち人は他人様に事の次第を言わねばならぬことも
ないのだから、言わない。ただそれだけなのだ。だから知らない者は
知らないだけなのだが、その道の者とってはこれまた、極ありふれた
事でもあった。松井も源蔵も、そのありふれた部類に属する人種と
言えば言えそうだった。

「ウウウウウウー、社長、そろそろですよ!」
「ん、じゃ彩香、這ってくれ。」と源蔵の言葉に
彩香は四つん這いになって、白い臀部を後ろに向け
松井の其処に突き出す。と思うと、何と、源蔵は
その彩香の股間にもぐり込むのだ。そして、
「松井君、出すのはワシの口じゃぞ。」と言う。
つまり彩香にバックから挿入し射精時には源蔵の口に
矛先を宛てて源蔵の口中に射精するようにとの事であった。

 松井の言う「そろそろ」とは何も射精が近づいた、なぞと

いうものではなく彩香を喜ばせる堅さになってるぐらいの意味で、
彩香の臀部が松井の其の前に整うと、松井は静かに
彩香のふっくらした腰い節くれだった両腕を回してグイット掴む、
そしてそのまま己の矛先を彩香の其処に宛がう。
あとは、ゆっくりとその腕を自分の方に引いた。

 「アッ、ウウウウウーン」彩香の小さな呻きがもれると
源蔵の口と鼻は松井の肉袋の圧力に耐えねばならなかった。
(続きは下段より)↓
シニア官能アダルト・男女性器無修正、無料大量サンプル動画

Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング





******************************************************




他では決して見る事のできない
無料大量サンプル・無修正アダルト動画
無修正動画のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している
無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、
高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと
500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーページでは
DVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます(エロ厳選)アダルト無修正動画
e8dbc57b-s.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

cap029.jpg

homme sur femme

002.jpg

f-6.jpg

wafuku-3_20120831225927.jpg
>

wafuku-2_20120831225927.jpg



 

官能AV動画
有名老舗、我が国最大アダルト動画各社


アダルトビデオは無修正ハイビジョン鮮明画像で!

(DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
確実にすぐに何時でもご覧になれます。
、当然ですが全て無修正{生}動画です。)


 


無修正初心者の方に一番のお勧めは「


カリビアンコム
」のように
古くからある老舗サイトです。
ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。
必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。







 

 
 

DXLIVE、会員数・女性登録数業界最大規模!
大人のためのライブチャット。

 清純派からエロかわ系まで素人の女の子たちと
リアルタイムで映像を見ながら淫らな
トークやバーチャルSEXが24時間楽しめます。
全国版一覧


DXライブ:北海道地方のパフォーマー

DXライブ:東北地方のパフォーマー

DXライブ:関東地方のパフォーマー

DXライブ:中部地方のパフォーマー

DXライブ:関西地方のパフォーマー

DXライブ:中国地方のパフォーマー

DXライブ:九州・沖縄地方のパフォーマー

DXライブ:海外のパフォーマー



(ASPランカー)



人妻 ∞ 人妻ランキング


(寝取り・寝取られサイト専用リンク)

Fc-2全アダルトBlog
ランキング


寝取られの時-2(奪われた人妻・犯罪事件簿)

愛奴人妻(肛門舐めとり)

犯されイク高校美人女教師

官能画像・SM官能告白(人妻強制SMプレイ)

寝盗られた人妻(6)

66歳、春香さん!

当サイト目次

TOP ページ
 

5組乱交

美形人妻ハーモニ

悩殺の淫乱癖~A

美獣たちの淫猥な

寝取られ人妻(1

尺八から精魂込め

人妻不倫旅行-2

人妻と騎乗位で!

百貨店で働く熟女

新婚初夜「楽しま

人妻官能・口マン

Little R

中出しされる人妻

騎乗位本番ディー

お婆ちゃんの童貞

AV面接で速交尾

肛門舐め~バック

官能AV動画専用

虐め学園

淫乱OLフェラ専

淫乱覚醒舞妓はん

母親・子供の前で

熟年夫婦のスワッ

僕と妹の禁断ロマ

痴漢過激集団 人

マンコレ Par

汗臭い精子くださ

複数人妻フェラ・

複数人妻フェラ・

精液人形(膣内ス

野獣のように犯し

義父・手伝い婦、

夫婦交換、スワッ

別嬪淫撮? 朝日

初めての中出し!

プライベートSE

不倫旅行「大海原

43才、男が好き

アナルに刺して
熟女の顔面騎乗

五十路熟女の淫乱

先輩と母の遊戯・

乱交娘3人「私を

宅配妻・二穴ファ

怒涛の狂乱3P,

犯される女教師(

寝取られ人妻(A

人妻イラマチオ!

巨大壷(男頭咥)

大学と先輩たちと

寝取られ人妻






ついに「メス豚がスマホにやって来ました!



DTIランカー

 




*****************************************************************
(20-1)・母を犯す親父様 !
・貴方はどのエロタイプ ?

このブログはコンテンツとして数百ページを有し
見やすくするために今後以下の様なページ表示に
移行の予定で現在作業中です。

完了までかなり時間がかかりますが、
下記は直ぐ使えます。
その他はページが延々と続きますが、
 各ページ毎に必ず最下段に(左右矢印「次ページへ」)の
ボタンがありますので、それをクリックする事でも
1ページづつは進めます。



(1)(2)(3)(4)(5)
(素敵な出会いを
このブログの案内
過激官能画像・文
官能画像・文書(
子供の前で母親を
P.2-男の腹を
P.3- 「口内
P.4-「母娘親
P.5(生)画像
P.6-混浴温泉
ホテ
にて
P.7-女体秘部
P.8-女の放尿
70歳爺さんと女
P.10-陵辱虐
P.11-生画像
P.12-女秘・
13.嫁ぐ前夜、
14.生特選ロマ
15.大量生画像
16.夫眼前人妻
17過激かな?
18.女秘、肉薔
19.私は義父に
20.かくもエロ
21大量無修正(
22.母を犯すロ
23.生画像・動
24.夫眼前人妻
25.マニアック
26.女秘・肉薔
27.ああっ!社長
もっと~!
28.犯す!
P.29 性奴人妻
.亭主の前で人妻を
犯す鬼鬼ゲルマン男
P.31.「女は男を犯すのよ。
32.生尺(フェラ三昧)
33.生動画!何でもあり
ナースさん夜の醜態-1
ナースさん夜の醜態-2
終焉無き尺八
(3-1)陵辱病棟
3-2大量生画像
3-3ゆったりと
(3-4)安全・
(3-5)婦女暴
(3-6)ゆった
(3-7)欧米:
(3-8)覚悟を
(3-9)エロの
母を犯した親方様
男汁シャワー、複
黒の恋人!ハード
引き抜いて口へ!
口から再び挿入!
下から玉袋をハー
口は男汁まみれの
男は股を広げて、
屋外で先ずは下に
男の玉袋が光って
股を広げて上から
先ずは一人目を
バック責めグイグ
尺八・挿入そして
SM的挿入刺し
秘蔵アダルト無修
引き縛り~SM風
ムギュイーでっぷ
顔面騎乗!埋まる
臀部太股男の口鼻
豊満臀部から顔面
テコギ・豊満美人
豊満美人・連続
満美人-117
豊満美人-133
豊満美人-136
豊満美人-147
豊満美人154
否応なく口中へ
母娘・親子ドンブ
顔面上で体重調整
唇肛門絞め!
アヌスの奥まで舌
婦人校長・若い
体育教師に!
顔股間締め付け!
汚い・不潔・苦し
唾液を垂らし上目
体内射精(人妻さ
口内放尿~体内射
中出し!不倫?
二人の妊婦と-2
二人の妊婦と-1
中出し後・滴る男
モロ刺しから中出
口マン責め
股を開いて口マン
射切り立ち!
立ちかまえ
フエラ掛!
尻出し肛門舐めさ
肛門舐め摺り・股
(6)    (7)  

(19)

生画像倉庫-1
生画像倉庫-2

生画像倉庫-3

生画像倉庫-4

生画像倉庫-5

生画像倉庫-6

生画像倉庫-7

生画像倉庫-8

生画像倉庫-9

生画像倉庫-10

生画像倉庫-11
生画像倉庫-12
生画像倉庫-13
生画像倉庫-14
生画像倉庫-15
生画像倉庫-16
ガリアス?世
(肉欲.1)
ガリアス?世
(肉欲.2)
ガリアス?世
(肉欲.3)
生画像倉庫-17



 


生画像倉庫-18

生画像倉庫-19
生画像倉庫-20
生画像倉庫-21
生画像倉庫-22
生画像倉庫-23
  

この外大量画像
は各ページ下段
「生画像No~」から
アクセスできます。



  
タイトル
貴方は耐えられるか?
女体秘部~オナニー
男根女秘・相互舐め擦り
抱擁~縫瀬その後
尺八~中出しへ!
官能ナースさん!
舐め摺り尺八~中出し
官能・高校美人女教師
混浴温泉・夫婦交換
男の肛門舐め摺り
口内射精・連続画像
顔面騎乗・特選
医局内医師・ナース
夫眼前犯され人妻
執拗生尺八
貫く肉棒~中出し
逆顔面騎乗・男の
肛門舐め取り
寝取られ人妻・性
被逆男汁汚し!



【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

優良サイト紹介

無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、 下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、 金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック 動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

カリビアンコム 
無修正動画最大手  迷ったらココ!
安全確実!
カリビアンコム
プレミアム

ペイパービュー方式
■一本道

超高画質大画面 
高画質ならココ!
ハイビジョン 配信有り!
■米国性動画通信
アメリカンポルノ
大御所サイト 
洋物ならココ!
■アキバ本舗
人気AV女優から
素人まで
■アクアリウムTV
AV女優から
マニアック系まで
■天然むすめ

高画質大画面
素人無修正 動画
■エッチな4610


高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

■エッチな0930
高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
■パコパコママ
 オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
■JPNANPA.COM
ナンパハメ撮り
無修正動画サイト
■マニアックマックス1 
マニアック系
専門無修正 動画サイト
■奥様は痴女
M気のある男性に
絶大な人気を誇る
熟女系新サイト
■くり~むれもん
美少女・制服
コスプレ等 マニア系
■X-Gallery

アニメ・お宝
・素人等々 多ジャンル
■URAMOVIE.COM
素人系更新多い
■エロイカ
動画本数が
豊富な無修正
動画サイト
■H:G:M:O
有名女優ものから
インディーズまで
■JGIRL PARADISE
低価格素人画像など
■極楽天

ジャンル多彩な
高画質無修正動画
■エロアニメTV
高画質無修正
アニメ動画
■エロックスジャパン
アニメ他全ジャンル
巨大総合
アダルトサイト
■ネットコミック
オリジナル成人向け
コミック
■のぞきサムライ
盗撮・ハメ撮り
・投稿無修正動画
■素娘コム
素人生撮り画像と
無修正動画
■ガールズ21プラス
素人娘の完全
オリジナル画像
■投稿大魔王
赤外線カメラを
使った盗撮サイト
■日本人のおしっこEX
素人娘のおしっこ
シーンを高画質で
■ドラムカン
マニア系複合サイ
■文庫ドラムカン 
ドラムカンの中の
人気番組をチョイス
■このメス豚がぁぁぁ!
SM、異物挿入、
浣腸、 スカトロ、等々
鬼畜系 マニアックサイ
■ムービーガールズ
可愛い系から
綺麗系まで
■カリフォルニ.COM
新星無修正
動画サイト
■JPEアンコール
高画質ムービー
&写真集
■Asian Ange
l
オリジナル動画直
撮り下ろし
■ジャパビューティー 
新星無修正
動画サイト
■エロスプラネット
独占入手日本未公開 無修正動画
■中出し1000人切り
生ハメ中出しリアル
素人専門サイト
■素人党
20種類近い素人
動画カテゴリー有り
■カリビアンコム陵辱
陵辱系無修正専用








Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング




 

 

 

 

人妻
CLUB
人妻
メニュー
素人
メニュー
素人の狩人
素人動画
コレクション
SM
メニュー
路地裏
SMクラブ
 


 

 





シニアの官能Fc-2ブログ:アーカイブ(全保存ファイル)
:ロマンポルノ無修正動画・静止官能画像

r-004

r-006

r-028 



アダルトサイト徹底比較
RCT-120_s.jpg





 
シニア男のアダルトな夜ブログ編(生画像館)
旧ページ、コンテンツ

No.40-43
五十路緊縛愛奴   
デザートSEX 
好色妻降臨 14
過激3P大量潮吹
ラスト3P連続中
フェラ実演などな
異物挿入、性処理
大量中出しされて
男子生徒を誘惑し
俺の息子はもう爆
痴漢電車 被害者
とてつもなく淫乱
顔面騎乗、生ハメ
アンコール Vo
痴女X極上フェラ
美熟女画報:奇跡
「妊娠しちゃうよ
超絶美少女・秋元
陵辱強制フェラチ
過激2穴同時ファ
 
極上素人、これか
密室陵辱 HD 
海岸ガチンコナン
新人調教 絶叫昇
不倫温泉旅行:シ
極射~10人連続
素人発掘事情3 
熟女ヌキ総勢20
大量中出し謝罪中
好色妻降臨 24
極射~10人連続
巨乳飼育鬼畜乱交
3Pそして連続ぶ
手マンやクンニで
ヤラレ人形 中出
チャイナドレス綺
2連続中出しフィ
実践! 性感マッ
淫撮 尻肉はみ出
酔った隣の奥さん
 
中出し、激烈60
淫らな花嫁の秘密
手抜なしのガチ姦
卑猥エロ、素人女
20人大集結!悶
巨乳パイパン野外
金髪女子校生と日
尻突き出しSex
ツルツル、パイパ
可愛い顔、顔面射
縛ってムーチョ 
素人娘10人過酷
爺さんの面倒をみ
クラシックバレー
競泳水着野外露出
ビキニ天使と青空
湘南海の家シャワ
地方都市の若妻
癒し妻:シニア官
口、喉奥、マンコ
 
美熟女画報:奇跡
現役キャンギャ
元モデル、ビーチ
フェラ2本抜き、
人気有名女優25
S Model
元バレリーナ陵辱
寂しい夜は一人じ
魅惑の白人女子校
陵辱日記 Vol
白い肌ピンクの綺
素人発掘事情 1
スパンキング中出
ムッチリ女体・爆
子分のチンポに蹂
美少女の完全発情
巨尻を鷲づかみし
綺麗な奥様の童貞
素人発掘事情 1
美女淫獣へ豹変ア






以下:シニア官能アダルト(裏・無修正ブログ)トップ目次

 入場後右メニューから簡単にアクセスできます。



女体、拘束、もて 縛り拘束、強制ダ 公開
(男)ガリアス将 喉奥尺八(イラマ
ムレ熟女の股間: 熟女の太股股間:
母を犯す親父様 「母を犯す親父 公開
生尺八(フェラチ 男性・女性の性器 公開
デブ男の官能Se デブ男の官能Se 公開
キモ親父、女子校 男女性の性器、無 公開
高校美人女教師 首枷強制尺八(フ 公開
歩く肉便器:男女 歩く肉便器:男女 公開
女陰・外性器図鑑 マンコだけを徹底 公開
男性の性器・女性 女性の性器満開 公開
大画面、生画像倉 生画像倉 公開
男性・女性の性器 男性・女性の性器 公開
老農夫と女子大生 シニア官能アダル 公開
女性の性器画像「 (女性の性器写真 公開
グロ閲覧注意巨漢 巨漢男たちの股座 公開
ヤクザ親分に寝取 ヤクザ親 公開
無料・大量画像倉 大画面、無料、男 公開
衝撃イラマチオ静 あなたは耐えられ 公開
17879.jpg


2971.jpg


 源蔵にしてみれば屈辱には違いない。臭い、ムンムンする
男の臭いなのだ、けっして綺麗なぞではなく、実に汚いものの
はずだ。しかも容赦なく段々の蠢きが激しくなり、源蔵の顔は
押しつぶされるかと思うほどの圧を感じてもいた。

 額には柔らかい彩香の下腹部が当たり、ユサユサと揺れる
揺れを彩香の太腿と松井の太腿から伝わっていた。

 「ア~イイイイイー」彩香の声が漏れるのが聞こえたが、
間もなく「ウウウウウウウー」と言う松井の呻きが上がった。
その松井の呻きとほとんど同時に源蔵の顔に、
ビシーと熱い針で刺されるような刺激を覚えた。
   60も半ばになるとはいえ、松井の精力の強さには感嘆する。



P.24
発射の第一激目は実に針を刺す勢いで源蔵の額に当たり、ビシャッと
正に音でもでそうな勢いで顔を斜めに切る。このままでは源蔵の顔が
松井の精液でビシャビシャにされる。
そこは源蔵も心得たものですぐさま眼前にある松井の矛先を口に
喰わえるのだった。だがさすが、男の射精は素早いもの松井の矛先が
源蔵の口に入る、ほんの一瞬の間にも2回目は唇の外へ発射されて
いた。源蔵はベトつく口元を引き締めて必至に松井の3回目以後の
射精を口に入れるのだった。ドクッ、ドクッ、ドクッと徐々に弱まるとはいえ
5、6度だろう松井の射精が源蔵の口の中に放たれたのだった
 
薄甘くヌルヌルする男の精液を源蔵は確かめるかのように
舌を動かしゆっくりと飲み込んだ。そして松井の矛先を、さらに
口から吐きだしながら周囲から付け根の方へと、彩香の中で
濡れた肉棒を舐め擦りしていった。

 太い男の太腿とその頂点にある男の其れを眺めながら
松井は自分の物も固くしていた。そして、再度、彩香の其処へ
顔の向きを返えて、今や引き抜かれた彩香の其処に自分の
舌を這わせ松井の男の其れに代わって中に挿入し、上辺を
舐めすすった。

 彩香の上体を支えていた松井の腕が離れれば綾香の腕は



P.25
疲れる。せっかくの彩香の体がこわばっては気の毒でもある。
松井は、そう思ってか、綾香の股間から頭を出すと、静かに
彩香の体をささえ抱き起こした。

 源蔵の口は彩香の口を閉ざそうとしていたのだ。
彩香は逆らう事なぞなかった。口中に松井の精液と
自分の愛液が残るネバネバした松井の舌を彩香は口の
中へ受け入れていた。

 しばらくの二人の接吻は続いていたが、彩香を抱く源蔵の
腕が、ゆっくりと動いて彩香の体全体が、次いで頭が、顔が
股間に挟まれ、ついには当然のように彩香の口が源蔵の
其処へ押し当てられていった。
 
 源蔵の其処が柔らかく、わずかに冷たい物の触れる感触を得て
いたが、すぐに前部全体が閉ざされるのを覚えていた。彩香の口
の中へ源蔵の物が入っているのに違いはなかった。

 「ウウウウウー。」源蔵の唸りが静かに響いていたが、ゆっくりと
その腕が今度は彩香の頭に伸び掌が彩香の黒髪を覆い、
そのままグイッと自分の股間に彩香の頭を押しつけるのだった。



P.26 
「ククククーウウウー。」彩香の苦しそうな呻きが聞こえたが、
源蔵の其れが喉奥まで達し、かなり苦しかったのだろう。
堰をきる勢いで「ウウウッ。」と呻きながら、
顔を源蔵の太腿の方に向けた。源蔵のそれは勢い良く彩香の口
から飛び出たが何と凛々しく立派な物が源蔵自身、関心している
様子でもあった。
 「苦しかったか。」
 「ええ、でも」
 「止めるか」
 「いや、もっと、もっと。」
彩香は苦しい、その事が良いのだった。
今度は自分からまた源蔵のそれを横から舐め擦りして
徐々に先端へと舐め進めて行くのだた。矛先まで来ると
極当然のようにスッと再び口の中に入れた。
 
 「ウウウウウフー。よし刺そう。今度はワシじゃ。いいな。」
と言いながら、彩香の口から引き抜いたかと思うと
彩香が「お願いします。」と言う、その声に合わせるかのように
彩香の体を横に回し自分は、早くも彩香の後ろに回っていた。
長くそそり立つ逸物を誇らしげに見せ付けてである。

 彩香のふっくらした臀部は、初めから其の部分が



P.27
割れている黒いパンテイーストッキングの間で再び
浮かび上がっていたが、源蔵の両手が腰の折れ目を
掴んだとみるや、その矛先は谷間に宛がわれ
そのまま、グイッと進入していった。

 源蔵の巨大な太腿と臀部が前へ突き出るその様相は
正に彩香を喜びへといざなう形でもあったのだ。

 ゆっくりと源蔵の臀部が波打ち、それに合わせるかのように
彩香の呻きが激しくなっていった。

 と、その時、何と彩香の亭主が彼女の顔の前に自分の
顔を持ってきたかと思うと、彩香の嬉しさの咽び呻きを出す
その口を自分の口で覆うのだった。
 
 彩香の声は亭主の口の中で篭るような響きとなっていたが、
この事自体、亭主の嬉しさでもあり、また屋外でも存分に
彩香を絶頂へと導ける方法でもあった。

 勿論、遠くに人影はあったが、こちらに来る様子な無い。
さらに松井が、辺りを見ている事も確かではあった。
源蔵の其れは彩香の中で、いや増して堅くなっていた。



P.28
口をグッと結んではいたが、上目使いに空を見、また
自分が押さえ抱える綾香のふっくらした臀部を見ながら
彩香への攻めはいやまして激しくはなっていた。

 一方彩香の喜悦響もさらに激しくなり亭主の口に篭りながらも
漏れ聞こえて来るのだった。

 源蔵は未だ戦闘中であり、そのまま戦い続ける積もりで
いるらしい。少なくとも彩香を至らしめてからと、しているようだった。
激しい源蔵の腰の動きが、急に止まったとと見るや、綾香の
臀部そしてスーツの下に広がる広い肌が小刻みに震え、
「ククククーウウウーイイイイイイイ~」っといういつもの

正に彩香の喜悦響が響き渡るのだった。

 ついに屋外で彩香をイカせた。
初めての事ではあった。無論、それは彩香にとってもである。

 自分が戦闘中である事はむしろ嬉しかった。
この後のホテルでの亭主共々彩香をまたイカせる。
その為にも戦闘能力を失いたくはなかったのだ。

 「亭主、舐めてくれ。」っと源蔵は彩香の亭主に向かって言った。



P.29
もう亭主にしては、心得たもので、すぐ彩香の口から離れ
源蔵の股間に顔を持って行ったかと思うと、今だ彩香と繋がっている
源蔵の其処に顔を上向きで着けて来るのだった。
源蔵は亭主の口が触れるのを確かめるかのように
ゆっくりと彩香から己が逸物を引き抜いた。無論、
源蔵の前液と彩香の愛液とでヌルヌルに濡れている。

亭主はそれを舐めるのが謂わば役目でもあるかの様で
引き抜かれる源蔵の其れをベロベロと舐めまた、すすり
矛先は口にさえ入れていた。

 源蔵は今やグッタリとなった綾香の腰をなおも抱え
上から亭主の舐め様を眺めていたが、亭主が自分の
物を舐め終わるのに合わせるように、
彩香の白い臀部から太腿を両手でさすりながら、
「彩香、じゃ行くか。」と彩香をうながすのだった。

 彩香にしてみれば、もっと素晴らしい今宵を待ち
もっと激しく燃えられる自分を察してだろう。
「はい。」と応えるなり、源蔵の体から自分の体を離し、
階段をゆっくり二、三段と登って、身支度を始めるのだった。




P.30
 と丁度その時、土手の上の方にいた松井が「おっ、人が来る」と
小声でつぶやくように言った。
 
 源蔵は「うっまずい。」と思って自分の褌をしまうのもそそくさと、
ズボンを上に上げるが、彩香は至って平気なようで、淡々と身支度を
していた。もっとも彩香にしてみれば、乱れたストッキングを直し
さえすれば、後はスカートを下ろすだけで済むのだから、源蔵よりも
簡単ではあっただろう。

 ただ、それにしても至って平気なのだ。むしろ通行人が来るなら
来て欲しい、見せてあげたいと言わんばかりの様でもあったのだ。

 だが、松井の言った事は結果的に、当らなかった、確かに遠くに
人影はあったのだが、こちらに来るのではなく遠くを横切っていた
と言った方がよいだろう。

 源蔵はそそくさとした身支度で自分の其れが落ち着かなく、
在るべき所に至っていない、太腿に袋や先が擦れる、そんな
感触があるまま、ベルトを締め付けていた。これは慌てたせい
でもあったのだが、これが返って功を奏でる事に気付いたのは、
彩香に腕を回し、車の方へ歩き始めてからだった。




  P.31
擦れることで高まる。これはいつもの事ではあるが、
この時は特に源蔵には強い感覚で襲ってきた。

 綾香を右腕に抱くせいか、これからの事に思いを
馳せるせいか、ともかく源蔵は異常な心地よさを
感じていて、其処が元気ついてくるのを覚えていた。
無論、さっき源蔵は埒をあけたわけではない。
直前まで登りつめ、そのまま停滞した。
そんなせいもあるのかもしれない。

 車ままで来て松井が開ける後部座席に、彩香をさ誘い、
「さあ、乗って。」とゆっくりと彩香の肩から腕を離し腰を静かに
持ってやる。その時ですら自分の物が元気付いているのには
自分でも嬉しい気分を味わいながらである。

 亭主が助手席に松井が運転席に着くと車は動き出したが、
すかさず源蔵は「良かったぞう、きみえ~!」と彩香にいう。
そのまま彩香の口を自分の口で塞ぎながらである。
源蔵は実に彩香に対して自分の高まりを言う時は決して
「あやか」とは言わず、「きみえ~」と本名で、しかも「え」の
音を長く伸ばして言う。



P.32
 彩香にしてもこれは嬉しかった。この自分の本名を、また「え」の
音の響きは彩香も心得ていて、源蔵がどんな風になってるかを
だいたい、わかって来るし、その響き自体に彩香自身もさらに
燃えて来るのを知っていたからだ。彩香の右手は自然に
源蔵の股間に伸びズボンの上からとはいえ硬くなった、
源蔵の物を感じていた。

  彩香の手にされるままに、源蔵は彩香の肩から後頭部までを支えながら
彩香の口に自分の口を重ねていた。

 車の窓から入る夜の街燈の灯りが時折、彩香の顔を浮き立たせ
てた。

 このまま彩香の右手にされるままになっていたら、恐らく桂に
着いたら、緑さんから冷やかされてしまうかもしれない。でもそれが
返って源蔵には嬉しくもあった。

 「桂」とは料亭の事だが、それなりに仕える料亭で、千代の後
現店主が源蔵の所に来て設計施行をした料亭で完全な純和風
これは料亭であるから当然なのだが、実は宿泊もできる、旅館
作りでもあった。ここを利用する客は多かったが源蔵もその一人



P.33
と言ってよかったのだが、ただ源蔵の場合は店主とは長い付き合いでありまた
女将の緑とも良く知る仲であった事だ。

どうせ緑さんに からかわれるなら 
返って其れと分かるほうが良い。
「緑さんは、どんなからかい方で自分のうず高くなった所を見て
からかうか。」源蔵には遊戯的な気分もあったし
「彩香も自分もその方が高まると。」と一種の開き直りの気分も
あった。

 開いたファスナーの中に入る彩香の掌を源蔵は留めるどころか
返って上から押さえつけ自分の物を掴む彩香の掌を押し付け一層
固くさせながら口では彩香の顔への柔らかい接吻をし続けていた。

 ものの15分ほどで目指す料亭、桂には着くはずである。
公園からは、さらに川上に登った、やはり河岸に面し部屋からは
さっきの公園と同じような川面の光景が眺められるはずである。


 前回に彩香と逢ったときには、食事中に下半身を裸にした
彩香の両足を亭主が縛り上げ、丁度其処を源蔵の口元に合う
ように彩香を仰向けに酒の摘みにと彩香の其処を用意した。



P.34
多分、今回もそうなるだろう。

 また、亭主はただ、源蔵からの顔の股占めや
顔面騎乗を受けるに事足りるはずもなく、
彩香を抱いたまま其処を舐め擦りさせれ、
体内に放出した源蔵の男汁は全部、飲まされるのを
期待するだろう。

 自分を汚い言葉で罵り蔑んでと哀願する彩香に、これからの
自分の荒々しい気概や言動を思い馳せていた。

 そして源蔵の下半身の其れは彩香の掌の中で一層、
勢いを増し固くなっていたのだが車外に出て他人の女将、
緑に会うのに恥じはなくむしろ誇らしげでさえあった。

 「社長、着きましたよ。」運転手の松井の声で、我に返った源蔵
は「ん~!」と生返事をしながら、彩香を抱き起こし、
その手を自分の其処から引き抜くと、ファスナーを彩香に
閉じさせながら、今晩、3人の燃え上がりぶりを頭に
去来させていた。

  まだ夢遊にいるような彩香ではあったが、源蔵はそんな自分にしがみつく



P.35
彩香を抱きかかえるようにして桂の玄関前に開いた車のドアから、降りたった。

 彩香を左腕に抱いて直立し、外の空気を吸って立っていると、案の定、女将
の緑が「あらあ、いらっしゃいませ。お待ち申し上げておりました。」と奥ら
叫ぶような声を発しながら源蔵達が立つ玄関の車寄せの方に来て出迎えてくれた。

 源蔵は彩香の主人が側にいるのを確かめると、運転手の松井に「じゃ、明日
11時頃に頼むよ。ここでな。」と伝えた。松井は「はい、はい大丈夫ですよ。じゃ
私はこれで失礼します。」というなり車の運転席に入った。
 松井の車がでるのを待っていたかのように女将の緑が源蔵の方に近づいてきて。
「まあ、ご立派になって。うらやましいわあ、彩香さんが。」などと言いながら、
源蔵の股間を掌でなぜるのだった。源蔵の方も、緑夫婦とはもう、以前からその
仲でもあり、今日も当然のようにされるままになっていた。源蔵の其れは、
彩香と逢ってからあれほどの情事をしているとはいえ、未だに埒を空けてはいない。
自分でも自信のある源蔵のそれは車の中でのこともあったためか、ズボンの中で
褌からは当然はみ出しギンギンに固まり今にも飛び出すような勢いになっていたのだ。

 玄関を入ると周囲には源蔵一行と女将の緑の他に人はだれもいない。緑は
それを充分心得てか、「社長さん、私にも下さいなあ。」とすがるように源蔵に
言って来た。何の事かはもう充分過ぎるほどに分かっている源蔵は、
人に見られる屋外での気分をやはりもっと深めたいこともあったし、
また緑夫婦とはもう幾度も交わった
仲でもあり。そのまま「構わなんぞ。」というと女将の緑は早くも
源蔵のファスナーを



P.36
開いていた。褌の白い布がフアスナーの間からこぼれたが、勢い付いた源蔵のそれ
は正に「ビーン」と音でも出すかのように前に出ていた。

 この時、彩香と亭主は、玄関の奥の方に設えてある公衆電話に向かっていた。
いつも源蔵と逢うときはそうなのだが、夕刻には必ず、家で待つ二人の子供に
夜の食事の事や子供二人だけでの不安を心配して電話をしていた。上の子が
中学1年の男の子で下が小学校5年の男の子だった。彩香は「上の子がとっても
頼りになるの、ほとんど任せられるの。」とは言っていた。だが、源蔵にしてみれば
まだ小中学生の二人の子供を家に置いて自分との交わりの為に来てくれる夫婦に
有難い事と思うとともに、特に彩香には母親としての心配もあろうに、
一種の子供への不憫さも感じてはいた。だが一方、源蔵にはそんな子供への不憫さも自分
が強いている事を思うと不謹慎にも返って自分の其処が勢いを増すのを覚えていた。

 電話の声はドアを閉めれば防音となって辺りには聞こえないのだが、彩香は、
あえてドアを開いたまま子供と話していた。かなりの距離もあったがその声は今、
女将の緑に自分の物を口に入れ舐め擦りしている最中の源蔵にも聞こえていた。
「ああ、そう食事はもう終わったの。何してるの。ウーンウン。また帰ったら
聞かせてね。遅くならない内に早く寝てね。じゃお兄ちゃんと代わって。」
などと聞こえていた。

 これから、まもなくもっと激しく自分に犯されるであろう彩香(喜美恵)。
母親としての綾香(喜美恵)が子供に話すその声を聞きながら、
源蔵は女将の緑の口でさっき彩香の其処か



P.37
ら引き抜いて洗ってもいない自分のそれを舐め吸いさせ、いやまして固く
たぎらせているのだ。不謹慎、常軌を逸する性と言えばそう言えなくもないが
これが、源蔵達にしてみれば普通の事ではあった。

 彩香夫婦が電話から戻って来ても、緑は源蔵のそれを口にして離れるのを
惜しむかの風だったが、最後の仕草でもあろう肉玉の淵から丁寧に聳える
源蔵のそれを下から舐めあげ矛先を一瞬喰わえるなり「シュパッ」と音を立てて、
口を離すのだった。白く細い指で源蔵熱いそれを丁寧に持ちながらファスナーの
間の褌の布の間にしまうと、「じゃこの次にはお願いね。」などと源蔵の
股間から上を見上げて哀願するように言うのだった。勿論、源蔵にはここの
主人や緑との約束もあるし、自分も
望んでもいるわけだら「ああ、もちろんだよ。近いうちにまた来るよ。」
と返事をしていた。

 「さあ、どうぞ、どうぞ、おいで下さい。」緑は実に何事も無かったかのように
、奥の部屋への案内する。案内と行っても何も初めてではない、かつて慣れた所。
一応源蔵達も緑の後を着いていくが、部屋に着くとすぐに靴をぬぎ、広くガラス
窓腰に開いた和風庭園をみながら、先ずはドッかと源蔵は用意された食卓の座布団に
胡坐をかいてすわるのだった。

 彩香は「ちょっと洗面に」と言ってバスルームに向かったが亭主も、
その後を追うようにしてバスルームに入っていった。「まあ洗面をするのは当然だろう。」
などと思いながら、源蔵は煙草を出し、緑茶を飲みながら深ぶかと息をしていた。
もちろん、自分の其処が固く勢いがそのままなのを喜びとしてである。



P.38
  お茶を一口、口にすると、口の中が改めて粘り気を感じる。さっき松井の精液
を飲んだが、あの精液が未だにわずかとはいえ、口に残っている。
口室に広がる茶と其れの交じった臭いだろう。あの巨漢男の又から見上げた
凛々しい男の其れと街燈に光る脂ぎった巨大な男の腹が源蔵の脳裏をかすめていた。

 そうこうしている内に彩香が戻ってきて源蔵の脇にすわろうとしたが、源蔵も
ふと思い出したように「ん、わしも手をあらってくる。」と席を立ち洗面所に向かった。
源蔵もこれから食事をするのに口の中はサッパリして料理の味を楽しみたかった。
手を洗い口をゆすぐと、すぐまたもどり綾香のとなりに座った。

 亭主は真正面に座っているが、いつもうつむき加減で源蔵や彩香の方はみない。
それを知ってかしらずか彩香の方は自分のほうから、源蔵が座るとすぐに身体を
源蔵の方にすり寄せてくるのだった。

 源蔵は、いつも彩香と食卓に座る時はそうするように、彩香の白く細い掌を右手で
掴むと自分の其処へ持って行った。彩香もまた当然の様に源蔵のするがままに任せていたが、
その掌はすでに源蔵のそれを握っていた。今しがた洗ってきたばかりの綾香の手は、
そのかいもなくなるだろうに、すぐに汚い源蔵のそれを握らされているのである。
 
  源蔵は「うっ!」と呻きを上げたが至って変わらず。綾香の手を押さえつけながら、
「今日は3人だが、4人分たのんでおいたんじゃ。沢山、喰うと明日の朝の出すのも
多くて、綾香をたのしませられるからな。」などと言う。



P.39
  前の膳には4人前の舟盛りの作りと刺身、さらにアワビの踊りが用意されていた。
「じゃ、腹もすいたな、頂こうか。」源蔵が言うのが合図だったかもしれない。
彩香は源蔵そ其処から手を離すと、先ずはビール瓶をとり、源蔵に、そして亭主へと
酌をした。もちろん彩香のグラスには源蔵がビンをとり注いでやっていた。
3人ともグラスがいっぱいになったとろこで、源蔵は「じゃ乾杯だ。いいか、カンパーイ。」
と音頭をとった。源蔵と亭主はグイグイッっと飲み干すが、彩香はさすが女である、
わずかに喉を通っている飲みぶりで、源蔵はそれを、じいっと眺めてさえいるのだ。
 
  かなり空腹とみえて源蔵は黙々と食べながら飲んでいたが、グラスが干されると
彩香はすかさず注いでくれる。3人の話も意外とSexとは関わらない話題にも及んでいた。
亭主の仕事はうまく行ってるのか、今の会社を辞めて源蔵の所に来てはどうかとか、
住まいのマンションも子供達をも含めて用意してるなどの話である。しかも
その間も無造作に時折彩香の手をとり自分の其処を握らせたり擦らせたりしながらである。
実にSexも日常も溶け込んだ風でもあった。

 話をしながらもアワビの踊り焼きに火をいれるのも源蔵だった。
火がついてしばらくすると、アワビは熱の熱さをのがれようと蠢き始める。
さらに少しすると勢いよく動く焼かれる熱さから逃れるためだから当然だろう。
しかし、それを見ていた綾香は
「キャー、怖い。」と源蔵にしがみついてくるのだった。どうやらアワビの
踊り焼きを食べるのは綾香にとっては初めてのようでもあった。

 「ん、初めてか、喰った事はないかね。」「ええ初めて。怖い。」


f5863c9648d1446d5147c1ce6d48622b.jpg(次ページへ続く)





関連記事

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中





シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット