2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛奴人妻物語③(No.41~N.56)

愛奴人妻物語(No.41~N.56)
f5863c9648d1446d5147c1ce6d48622b.jpg



(P.41~P.50

P.41
四人前の料理で、量そのものが、多すぎるぐらいだったのも、今夕だけはあえて
食べる事を意図してか、あらまし食べ終わる頃、さらに源蔵は飯をつがせるのだ。
それも、普段は、飯はせいぜい酒を飲んだら一膳のところを今は三膳も彩香につが
せていた。これも源蔵自身、食いすぎと自覚はあっても明日の朝の排泄での
綾香とのSexを思うと当然でもあったのだ。食べる量が多いほど排泄も多くなる。
これがまたSexの高みを一層高く押し上げるのを知っての事だった。
  丁度、飯を食べ終わると、「んっ!もっとアワビがあるな。」と源蔵はいった。
綾香が「いえ源蔵様がこちらのも召し上がりましたので。」
と言うか終わらない内に前席の亭主には察しがついたのか、「縛りますか」と言う。
「そうじゃな、動けん方が喰いやすい。」
 亭主は、さっと自分の席を立ち既に予め持ってきていた紐を取り出すと
綾香に近づいていた。綾香にも何の事か分かったようで、亭主のやる事に逆らい
などなはなく、尻を源蔵の方に向け両手両足を素直に亭主に縛られるのだた。

  「フーむ。どうれ、もう一つ生きたアワビを喰うか。」
源蔵はもはや手足を縛りつけられ首しか動きの取れない彩香の臀部から
スカートを捲り上げる。2本の両足は白く柔らかい太腿をそろえて腕と共に
上に伸びているが身動きはできない。源蔵のなすがままとなった彩香に
抵抗なぞはなかった。源蔵は、またグイッと酒を一杯飲み、彩香の白い
太腿を鷲づかみにして柔らかそうなムッチリした股間に顔をグイッと
着けたかと思うと、もうすでに大きく開いていた源蔵の口に綾香の
其処はガブリとばかりに塞がれていた。「ベチャベチャジュジュユー」っと、
実に卑猥な音とともに「ん~ム、ウウウ~。」なぞと呻きながら源蔵は彩香
の其処を口と舌で楽しむのだた。彩香もこれには、かなり感じが深く
源蔵の舌が奥に入る度だろう。「ククク~イイイイイ~。」っと実に
妙た喜悦鳴を発していた。

 

P.42
 時折源蔵は酒を飲みまた綾香の其処を舐める、彩香の愛液は時に源蔵が
口を離すとその分厚い唇や舌付着したまま糸を引いていたが、これがまた
実に卑猥さを募らせてもいた。実に3個目のアワビを喰うとはこの
事だったのかもしれない。
 「フーム美味いアワビじゃ。どうれ行くか。」っと源蔵が言うのが
合図のように亭主は立ち上がって、寝室に向かう源蔵の後ろから、
彩香の手足を縛っていた紐をといてやった。

  彩香は、自分の其処がしっとりと濡れている感触を感じながらも、
いつも源蔵が望むように酒と皿に分けら得た幾つかの料理をもちながら、
源蔵の後を追い寝室へと向うのだった。

  彩香が寝室に入ると、すでに源蔵は素肌にパジャマだけ着てソファーの
上に仰向けに寝ているのだった。この寝室は和室ではあるのだが、
10畳敷きの完全な和室の入り口に8条ほどの洋間が仕切られ、
そこに巨大なソファーがしつらえてあった。
(続きは下段より)↓

シニア官能アダルト・男女性器無修正、無料大量サンプル動画

Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング





******************************************************




他では決して見る事のできない
無料大量サンプル・無修正アダルト動画
無修正動画のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している
無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、
高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと
500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーページでは
DVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます(エロ厳選)アダルト無修正動画

01


0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

cap029.jpg

homme sur femme

002.jpg

f-6.jpg

wafuku-3_20120831225927.jpg
>

wafuku-2_20120831225927.jpg



 

官能AV動画
有名老舗、我が国最大アダルト動画各社


アダルトビデオは無修正ハイビジョン鮮明画像で!

(DTI米国サーバー配信により極めて安心・安全
ネットで気に入りをやっと探すより一度購入すれば自分の好きなものを
確実にすぐに何時でもご覧になれます。
、当然ですが全て無修正{生}動画です。)


 


無修正初心者の方に一番のお勧めは「


カリビアンコム
」のように
古くからある老舗サイトです。
ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。
特定の好みがある方は、下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。
必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。
それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。







 

 
 

DXLIVE、会員数・女性登録数業界最大規模!
大人のためのライブチャット。

 清純派からエロかわ系まで素人の女の子たちと
リアルタイムで映像を見ながら淫らな
トークやバーチャルSEXが24時間楽しめます。
全国版一覧


DXライブ:北海道地方のパフォーマー

DXライブ:東北地方のパフォーマー

DXライブ:関東地方のパフォーマー

DXライブ:中部地方のパフォーマー

DXライブ:関西地方のパフォーマー

DXライブ:中国地方のパフォーマー

DXライブ:九州・沖縄地方のパフォーマー

DXライブ:海外のパフォーマー



(ASPランカー)



人妻 ∞ 人妻ランキング


(寝取り・寝取られサイト専用リンク)

Fc-2全アダルトBlog
ランキング


寝取られの時-2(奪われた人妻・犯罪事件簿)

愛奴人妻(肛門舐めとり)

犯されイク高校美人女教師

官能画像・SM官能告白(人妻強制SMプレイ)

寝盗られた人妻(6)

66歳、春香さん!

当サイト目次

TOP ページ
 

5組乱交

美形人妻ハーモニ

悩殺の淫乱癖~A

美獣たちの淫猥な

寝取られ人妻(1

尺八から精魂込め

人妻不倫旅行-2

人妻と騎乗位で!

百貨店で働く熟女

新婚初夜「楽しま

人妻官能・口マン

Little R

中出しされる人妻

騎乗位本番ディー

お婆ちゃんの童貞

AV面接で速交尾

肛門舐め~バック

官能AV動画専用

虐め学園

淫乱OLフェラ専

淫乱覚醒舞妓はん

母親・子供の前で

熟年夫婦のスワッ

僕と妹の禁断ロマ

痴漢過激集団 人

マンコレ Par

汗臭い精子くださ

複数人妻フェラ・

複数人妻フェラ・

精液人形(膣内ス

野獣のように犯し

義父・手伝い婦、

夫婦交換、スワッ

別嬪淫撮? 朝日

初めての中出し!

プライベートSE

不倫旅行「大海原

43才、男が好き

アナルに刺して
熟女の顔面騎乗

五十路熟女の淫乱

先輩と母の遊戯・

乱交娘3人「私を

宅配妻・二穴ファ

怒涛の狂乱3P,

犯される女教師(

寝取られ人妻(A

人妻イラマチオ!

巨大壷(男頭咥)

大学と先輩たちと

寝取られ人妻






ついに「メス豚がスマホにやって来ました!



DTIランカー

 




*****************************************************************
(20-1)・母を犯す親父様 !
・貴方はどのエロタイプ ?

このブログはコンテンツとして数百ページを有し
見やすくするために今後以下の様なページ表示に
移行の予定で現在作業中です。

完了までかなり時間がかかりますが、
下記は直ぐ使えます。
その他はページが延々と続きますが、
 各ページ毎に必ず最下段に(左右矢印「次ページへ」)の
ボタンがありますので、それをクリックする事でも
1ページづつは進めます。



(1)(2)(3)(4)(5)
(素敵な出会いを
このブログの案内
過激官能画像・文
官能画像・文書(
子供の前で母親を
P.2-男の腹を
P.3- 「口内
P.4-「母娘親
P.5(生)画像
P.6-混浴温泉
ホテ
にて
P.7-女体秘部
P.8-女の放尿
70歳爺さんと女
P.10-陵辱虐
P.11-生画像
P.12-女秘・
13.嫁ぐ前夜、
14.生特選ロマ
15.大量生画像
16.夫眼前人妻
17過激かな?
18.女秘、肉薔
19.私は義父に
20.かくもエロ
21大量無修正(
22.母を犯すロ
23.生画像・動
24.夫眼前人妻
25.マニアック
26.女秘・肉薔
27.ああっ!社長
もっと~!
28.犯す!
P.29 性奴人妻
.亭主の前で人妻を
犯す鬼鬼ゲルマン男
P.31.「女は男を犯すのよ。
32.生尺(フェラ三昧)
33.生動画!何でもあり
ナースさん夜の醜態-1
ナースさん夜の醜態-2
終焉無き尺八
(3-1)陵辱病棟
3-2大量生画像
3-3ゆったりと
(3-4)安全・
(3-5)婦女暴
(3-6)ゆった
(3-7)欧米:
(3-8)覚悟を
(3-9)エロの
母を犯した親方様
男汁シャワー、複
黒の恋人!ハード
引き抜いて口へ!
口から再び挿入!
下から玉袋をハー
口は男汁まみれの
男は股を広げて、
屋外で先ずは下に
男の玉袋が光って
股を広げて上から
先ずは一人目を
バック責めグイグ
尺八・挿入そして
SM的挿入刺し
秘蔵アダルト無修
引き縛り~SM風
ムギュイーでっぷ
顔面騎乗!埋まる
臀部太股男の口鼻
豊満臀部から顔面
テコギ・豊満美人
豊満美人・連続
満美人-117
豊満美人-133
豊満美人-136
豊満美人-147
豊満美人154
否応なく口中へ
母娘・親子ドンブ
顔面上で体重調整
唇肛門絞め!
アヌスの奥まで舌
婦人校長・若い
体育教師に!
顔股間締め付け!
汚い・不潔・苦し
唾液を垂らし上目
体内射精(人妻さ
口内放尿~体内射
中出し!不倫?
二人の妊婦と-2
二人の妊婦と-1
中出し後・滴る男
モロ刺しから中出
口マン責め
股を開いて口マン
射切り立ち!
立ちかまえ
フエラ掛!
尻出し肛門舐めさ
肛門舐め摺り・股
(6)    (7)  

(19)

生画像倉庫-1
生画像倉庫-2

生画像倉庫-3

生画像倉庫-4

生画像倉庫-5

生画像倉庫-6

生画像倉庫-7

生画像倉庫-8

生画像倉庫-9

生画像倉庫-10

生画像倉庫-11
生画像倉庫-12
生画像倉庫-13
生画像倉庫-14
生画像倉庫-15
生画像倉庫-16
ガリアス?世
(肉欲.1)
ガリアス?世
(肉欲.2)
ガリアス?世
(肉欲.3)
生画像倉庫-17



 


生画像倉庫-18

生画像倉庫-19
生画像倉庫-20
生画像倉庫-21
生画像倉庫-22
生画像倉庫-23
  

この外大量画像
は各ページ下段
「生画像No~」から
アクセスできます。



  
タイトル
貴方は耐えられるか?
女体秘部~オナニー
男根女秘・相互舐め擦り
抱擁~縫瀬その後
尺八~中出しへ!
官能ナースさん!
舐め摺り尺八~中出し
官能・高校美人女教師
混浴温泉・夫婦交換
男の肛門舐め摺り
口内射精・連続画像
顔面騎乗・特選
医局内医師・ナース
夫眼前犯され人妻
執拗生尺八
貫く肉棒~中出し
逆顔面騎乗・男の
肛門舐め取り
寝取られ人妻・性
被逆男汁汚し!



【安全】当サイトに掲載中の全てのAV動画スポンサーサイトは業界最大手DTIサービス社の管理下で運営されています。

▼有料サイト等をご利用の際は、サンプル等を確認して入会するのがコツです。 ご利用の際もカードご利用明細は業界最大手DTIサービス社名等で決済されるので決済後も安心です。(詳細は各サイトの入会案内にて) 初心者の方は下記の「管理人レポート」等が参考になると思います。 *掲載サイトは全て各社の審査をクリアした安全なサイトで管理人も確認済みです。

優良サイト紹介

無修正初心者の方に一番のお勧めは「 カリビアンコム」のように古くからある老舗サイトです。ジャンルも豊富で高画質!金額以上の満足感を得られると思います。特定の好みがある方は、 下のリンクからお好みのサイトを見つけてください。必ずお気に入りのサイトが見つかるはずです。それぞれ無料サンプル等用意されていますので参考にしてください。


下記のサイトは管理人にて安全確認済みの優良サイトです。悪質なリンク等は一切ございません。利用前には念のため必ずご自身にて入退会方法や契約期間、 金額等充分ご確認してから利用されることをお勧めします。一日あたりわずか100円程度、一本当たり数円?数十円で毎日新しい無修正動画やマニアック 動画が楽しめます!安全確認と契約内容確認ができたら思いっきり楽しみましょう!

【安心して楽しめる動画系優良サイト一覧】

カリビアンコム 
無修正動画最大手  迷ったらココ!
安全確実!
カリビアンコム
プレミアム

ペイパービュー方式
■一本道

超高画質大画面 
高画質ならココ!
ハイビジョン 配信有り!
■米国性動画通信
アメリカンポルノ
大御所サイト 
洋物ならココ!
■アキバ本舗
人気AV女優から
素人まで
■アクアリウムTV
AV女優から
マニアック系まで
■天然むすめ

高画質大画面
素人無修正 動画
■エッチな4610


高画質大画面 素人無修正 動画専門サイト

■エッチな0930
高画質大画面 熟女人妻 無修正動画
■パコパコママ
 オリジナル熟女に こだわった 専門サイト
■JPNANPA.COM
ナンパハメ撮り
無修正動画サイト
■マニアックマックス1 
マニアック系
専門無修正 動画サイト
■奥様は痴女
M気のある男性に
絶大な人気を誇る
熟女系新サイト
■くり~むれもん
美少女・制服
コスプレ等 マニア系
■X-Gallery

アニメ・お宝
・素人等々 多ジャンル
■URAMOVIE.COM
素人系更新多い
■エロイカ
動画本数が
豊富な無修正
動画サイト
■H:G:M:O
有名女優ものから
インディーズまで
■JGIRL PARADISE
低価格素人画像など
■極楽天

ジャンル多彩な
高画質無修正動画
■エロアニメTV
高画質無修正
アニメ動画
■エロックスジャパン
アニメ他全ジャンル
巨大総合
アダルトサイト
■ネットコミック
オリジナル成人向け
コミック
■のぞきサムライ
盗撮・ハメ撮り
・投稿無修正動画
■素娘コム
素人生撮り画像と
無修正動画
■ガールズ21プラス
素人娘の完全
オリジナル画像
■投稿大魔王
赤外線カメラを
使った盗撮サイト
■日本人のおしっこEX
素人娘のおしっこ
シーンを高画質で
■ドラムカン
マニア系複合サイ
■文庫ドラムカン 
ドラムカンの中の
人気番組をチョイス
■このメス豚がぁぁぁ!
SM、異物挿入、
浣腸、 スカトロ、等々
鬼畜系 マニアックサイ
■ムービーガールズ
可愛い系から
綺麗系まで
■カリフォルニ.COM
新星無修正
動画サイト
■JPEアンコール
高画質ムービー
&写真集
■Asian Ange
l
オリジナル動画直
撮り下ろし
■ジャパビューティー 
新星無修正
動画サイト
■エロスプラネット
独占入手日本未公開 無修正動画
■中出し1000人切り
生ハメ中出しリアル
素人専門サイト
■素人党
20種類近い素人
動画カテゴリー有り
■カリビアンコム陵辱
陵辱系無修正専用








Fc-2人妻熟女・ロマンポルノ
Blogランキング




 

 

 

 

人妻
CLUB
人妻
メニュー
素人
メニュー
素人の狩人
素人動画
コレクション
SM
メニュー
路地裏
SMクラブ
 


 

 





シニアの官能Fc-2ブログ:アーカイブ(全保存ファイル)
:ロマンポルノ無修正動画・静止官能画像

r-004

r-006

r-028 



アダルトサイト徹底比較
RCT-120_s.jpg





 
シニア男のアダルトな夜ブログ編(生画像館)
旧ページ、コンテンツ

No.40-43
五十路緊縛愛奴   
デザートSEX 
好色妻降臨 14
過激3P大量潮吹
ラスト3P連続中
フェラ実演などな
異物挿入、性処理
大量中出しされて
男子生徒を誘惑し
俺の息子はもう爆
痴漢電車 被害者
とてつもなく淫乱
顔面騎乗、生ハメ
アンコール Vo
痴女X極上フェラ
美熟女画報:奇跡
「妊娠しちゃうよ
超絶美少女・秋元
陵辱強制フェラチ
過激2穴同時ファ
 
極上素人、これか
密室陵辱 HD 
海岸ガチンコナン
新人調教 絶叫昇
不倫温泉旅行:シ
極射~10人連続
素人発掘事情3 
熟女ヌキ総勢20
大量中出し謝罪中
好色妻降臨 24
極射~10人連続
巨乳飼育鬼畜乱交
3Pそして連続ぶ
手マンやクンニで
ヤラレ人形 中出
チャイナドレス綺
2連続中出しフィ
実践! 性感マッ
淫撮 尻肉はみ出
酔った隣の奥さん
 
中出し、激烈60
淫らな花嫁の秘密
手抜なしのガチ姦
卑猥エロ、素人女
20人大集結!悶
巨乳パイパン野外
金髪女子校生と日
尻突き出しSex
ツルツル、パイパ
可愛い顔、顔面射
縛ってムーチョ 
素人娘10人過酷
爺さんの面倒をみ
クラシックバレー
競泳水着野外露出
ビキニ天使と青空
湘南海の家シャワ
地方都市の若妻
癒し妻:シニア官
口、喉奥、マンコ
 
美熟女画報:奇跡
現役キャンギャ
元モデル、ビーチ
フェラ2本抜き、
人気有名女優25
S Model
元バレリーナ陵辱
寂しい夜は一人じ
魅惑の白人女子校
陵辱日記 Vol
白い肌ピンクの綺
素人発掘事情 1
スパンキング中出
ムッチリ女体・爆
子分のチンポに蹂
美少女の完全発情
巨尻を鷲づかみし
綺麗な奥様の童貞
素人発掘事情 1
美女淫獣へ豹変ア






以下:シニア官能アダルト(裏・無修正ブログ)トップ目次

 入場後右メニューから簡単にアクセスできます。



女体、拘束、もて 縛り拘束、強制ダ 公開
(男)ガリアス将 喉奥尺八(イラマ
ムレ熟女の股間: 熟女の太股股間:
母を犯す親父様 「母を犯す親父 公開
生尺八(フェラチ 男性・女性の性器 公開
デブ男の官能Se デブ男の官能Se 公開
キモ親父、女子校 男女性の性器、無 公開
高校美人女教師 首枷強制尺八(フ 公開
歩く肉便器:男女 歩く肉便器:男女 公開
女陰・外性器図鑑 マンコだけを徹底 公開
男性の性器・女性 女性の性器満開 公開
大画面、生画像倉 生画像倉 公開
男性・女性の性器 男性・女性の性器 公開
老農夫と女子大生 シニア官能アダル 公開
女性の性器画像「 (女性の性器写真 公開
グロ閲覧注意巨漢 巨漢男たちの股座 公開
ヤクザ親分に寝取 ヤクザ親 公開
無料・大量画像倉 大画面、無料、男 公開
衝撃イラマチオ静 あなたは耐えられ 公開
17879.jpg




 源蔵が寝ているのは、そのソファーの上だったが、
この寝方が何を意味するか、
彩香にも亭主にも分かっていた。

  彩香やソファーの側にあるテーブルの上に、源蔵のために運んできた料理と酒
を置いた。その仕草を首を横にして見ていた源蔵は、「さっ、早く跨ってくれ。」
と言う。綾香が「ちょっとお待ち下さい。今、パジャマに」と言って、
仰向けに寝る源蔵の脇でパジャマに着替えていると、前の紐を縛る間もなく、
源蔵は彩香の身体を太い腕を伸ばして引き寄せていた。
 


P.43 
彩香はそのまま源蔵の顔の上に跨り太腿は源蔵の両腕につかまれ引き寄せられていた。
臀部の谷間に源蔵の口と鼻が押し付けられるようにである。
  「ウウウウウウウ~!グググ~ムムム~!」源蔵は自分で彩香の臀部の谷間
に顔を埋め自分で苦しんでいた。ただ、これは彩香にしても、跨った以上は、
そのままの姿勢では疲れてくる。まして、源蔵の両腕に腰を押さえら
れ引き付けられては当然体重を源蔵の顔にかけざるを得ない。
源蔵の口も鼻も今は彩香の
其処に埋まってしまう事なのだ。かなり源蔵としては息苦しいはずである。
案の定
「ウッウッウッ」なぞと彩香の股間のわずかな隙間から、かろうじて息継ぎが
できるだろう源蔵の呼吸が息せき切って蒸せるように聞こえていた。

  しかし、源蔵の節くれだった手は彩香のムッチリした丸く柔らかい臀部を
掴みながら苦しみに耐えるように、ゆっくりと彩香の太腿の方に蠢き、綾香の
身体を持ち上げるようにしていた。

  まもなく「ビチャ、ビチャ、ジュ、ジュウーググググー。」と呻きが聞こえ
、源蔵が彩香の其処を舐め擦りする音が聞こえていた。いつもの様に源蔵は
自分の舌を、伸ばして綾香のその中に挿入し、綾香の中で舌回しをし、
湧き出す女の愛液は舌を引く度に「ジュジュジュー。」と言う音と共に吸い取り、
グイッグイッと飲み込んでいた。

 一方彩香にしては、この源蔵からの行為が、かなりの刺激と見え、
源蔵が掴む柔らかい臀部は動けぬものを上体をかがませ時に後ろにそらせ、
両腕を源蔵の

 

P.44
太腿に伸ばしては尻を小刻みに上下に震わせたりしていた。また、
源蔵が臀部を掴む力を緩めると待っていたかのように、ゆっくりとだが
腰を前にうごかし、さらに後ろろへと動かせて行く。
 この動きこそ源蔵もかねてより承知の上で、それまで掴んでいた臀部の手を
離すと、綾香は彩香で解き放たれた臀部を、自由に源蔵の顔面を滑らすのだった。
源蔵の顔面、額から鼻へ、口元へ、唇へ、顎へ、また、顎から、逆に口、鼻、
額と彩香の其の中に埋まりながらも擦りつけられて行く。
圧倒的に縦動きが多いのだが、時折、その中に源蔵の鼻や口を閉じ込めた
まま横にも臀部を動かす。
これがまたビシャビシャに愛液を垂らしながらで、屈辱の度合いは一層高まりも
していた。

 幾度かこの源蔵の顔面での彩香の臀部の動きが続いた頃、
「ウウウウウ~ンンン」っと彩香の口から呻きが発せられ、
それと同時に源蔵は「ウウウウンンン」と呻く。源蔵の飲みきれなかった
綾香のほとばしる愛液はビシャビシャと源蔵の横顔をまた顎に滴っていたが、
なおも彩香の潮の放出は続くようで、源蔵は「グイッ、グイッ」っと
喉を鳴らしながら飲み込むのだった。

 彩香はいつも顔面騎乗を受け臀部の動かす頃には大量の潮を噴くのだが、
今日は源蔵の飲み送れからか大分横に流れ源蔵の顔や枕元の布団を
ビシャビシャに濡らしていた。源蔵の喉の蠢きは、なおもつづき
「グイッ、グイッ、グイッ」と時折音を立て綾香の液を飲み込み
続けているのが分かった。


 
P.45  
所謂、女性から男性への「顔面騎乗」とはこの事だろう。これを好む
男も多く大抵はそのまま女の其処を舐め擦りし中を舐め吸い液を飲む。
今源蔵もその最中なのだが、かなり彩香の液を飲んだ頃だろう。

 「ウウウウウウウ~!」苦しげな源蔵の呻き声が聞こえていたが、彩香が
「貴女、来て。」っと亭主をさそう。予め素っ裸になっていた亭主は、
その彩香の声を聞くと、両足で源蔵の身体を跨ぎ彩香の口に丁度自分の
其処が当る様に
ソファーの上に上がって行くのだった。

 彩香は自分の股間に源蔵の顔を挟みながら其処を舐め吸いさせ、さらに
上では自分の亭主の其れを両手で掴むと口の中へと喰えるのだった。

 亭主は彩香の口の中へ自分の物を挿入すると、彩香の頭を押さえ込み
グイグイと彩香の口で自分の物を磨かせる。

 亭主の分泌する前液と自分の唾液だろう、彩香はしばし、クイッ、クイッ、
っと喉をならして飲み込んでいた。もはや自分の足で自分の体重を押し上げる
事もできず、そのまま源蔵の顔を自分の其処に綴じ込め、自分の上半身の
体重を全て源蔵の顔に重くのしつけてである。源蔵は、自分の顔面を
圧っする彩香の其処の重圧の苦しさに耐えねばならなかった。恥骨が
下唇を攻め、痛さもある、ややもすると口も鼻も女の其処に閉じ込められ
窒息の恐怖すら感じていた。ただ辛うじて源蔵は彩香のその中に鼻はうずまっても、
わずかに口の下
方の隙間から口で息をしていた。勿論、滴る液はその量は益々増していたが、
口に入って

 

P.46
も圧っしがきいて思うように飲み込めない。そして、さらに追い討ちでも
かえるように、ビュービューっと勢いよく彩香は潮を噴く。

源蔵は思わず、また口を開け、塩辛くはあっても、やはり彩香の香りが強い。
改めてその味を確かめるように、また実に彩香に虐げられる喜びが全身を貫いてもいた。

 彩香の潮は容赦なく源蔵の口を襲った。この苦しさに耐える事、
それ自体が苦痛兼喜悦境なのだが容赦なく噴出す彩香の潮は源蔵の唇からも
れ顎や頬を伝って、ヒタヒタと滴たり続けていた。もはやソフアーの
源蔵の枕元は彩香の其処から溢れでた潮でビシャビシャによごされ、
その中に源蔵の頭は埋められているのだった。

 一方、彩香はそんな苦悶する源蔵とは裏腹に上の口では亭主の其処をく
喰わえ絶頂寸前であったのだろう。亭主が「ウウウウウウウー。」っと
声高に呻きを上げると綾香も「ククククク~。」と喜響を上げ立ち上がる
ようにして亭主の股間に自分の顔を埋めていた。

  彩香の臀部が自分の顔から離れ、黒い彩香の茂みを越え、ふっくらと白い
下腹部越しに源蔵の目に入ったのは亭主の股間に顔を埋め亭主の肉袋を下から
舐める彩香の横顔、さらにその上には口に差し込まれている亭主の逸物だった。
さすが、40代半ばだ。彩香の前にはだかる亭主の両方の太腿は、松井のそれ
とも似てかなり逞しい。其処に彩香の口に差し込まれ、引き抜かれする逸物も
なかなか立派な物で、何故に彩香は不満なのかと思うほどでもあった。

 


P.47 
源蔵を顔面で苦しめていた彩香の其処からは、愛液に混じった潮もいっしょ
なのだろう、ヌルヌルしたままで源蔵の顔面に垂れ落ちていたが、
口では盛んに亭主の逸物をすいとり、ついに亭主の上ずった声が
「ウウウウウウー」と呻く。そしてその声に合わせるかのように彩香の口
も静かに開け閉めされ、ついで喉がクイッ、クイッと蠢くのをみていた。
亭主の勢い着いた矛先からほとばしる男汁を彩香は今飲み込んでいたのだった。

  一方源蔵は源蔵で自分の物に勢いついているのを、さらに感じてもいた。
さっそく最早待ちきれないとでも言うように源蔵は亭主に命令するのだった。

 「フーム実に良い、のお~彩香!そろそろ布団に行くか。」
源蔵は分厚い唇を舐舌で舐めながら、彩香に言うと、今や放心さながらの彩香が、
口を亭主の汁でねばつかせた声で「はい~」と応える。

そして、ゆっくりとだが、其の白く薄桃色の臀部を源蔵の顔から浮かせ上がらせ
、恥ずかしそうに太腿を開きソファーから降りて行く。また亭主はそのような
彩香を支えながらも畳敷きの布団へと彩香を誘っていた。

 源蔵は源蔵で、自分の体から彩香が離れると、ゆっくりと起き上がり、側の
皿に盛り付けてあった刺身を一口、口に入れながら、予め彩香が先に注いで
あった酒をグイッと一口のんだ。「ウーム、美味い、彩香の味が、浸み込んどる。」
などと言いながら、煙草を取り出し火をつけていた。

 


P.48  
その間に亭主と彩香は次の段階を心得た通りにしつらえていた。
それは、十畳間に布団を縦に2枚敷きさらに床の間の方の上1枚目には
敷き布団三枚折にして置く。そしてその端にタオルケットを畳んで敷く。その様な
敷きかたであった。

 源蔵はもちろん丸裸のまま煙草を吸いつつゆっくり立ち上がると、側に置いて
あったロープを取ると、「じゃあな、彩香、亭主は縛るぞ。何せ40半ばじゃ
若いからな、覚悟はできとるとは言え、苦し紛れに暴れられたら困るかなな。」

などと言いながら、亭主の身体を無造作にグイット布団の上に横倒しにすると今や、
源蔵にされるままになっている亭主の腕を後ろ手に縛り、両足を縛る。さらに腕と
足を縛るロープを互いに繋いで身動きが出来ないにしていた。

縛り終えると、亭主の頭を足で蹴るようにして、
三段折の布団の下の方に追いやるのだ。
実に奴隷への屈辱かもしれない、だが、それによって、
亭主も綾香も源蔵もさらに
昂揚しようと言うもの。

「彩香、酒じゃ。」茶碗を差し出しながら、言う源蔵の言葉に彩香は素直に従い、
日本酒をその茶碗に注いだ。「ようし、そこに正座しとれ。」源蔵の命令が
続くが全て従うことことが喜びでもあり、自分の亭主の枕元に膝を合わせて正座した。
源蔵は、亭主の顔を股の下において正に仁王立ちに立ち、
ゆっくりと茶碗酒を飲みながら、
亭主の顔を自分の股間に見下ろしながら

 

P.49
「亭主、覚悟はできとるな。」と言うと亭主は、「はいっ!」と応える。
源蔵は左手で自分のデップリ太った腹をさすりながらグイッ、グイッっと
酒を飲み飲み干すと、無言で茶碗を彩香にあずけた。いよいよ亭主も覚悟の
ほどが試されると言うものだろう。

 源蔵は、「フーム」っと鼻息を吐きながら、ちょうど、和風便所で排泄する
ときのようにして、両膝をゆっくりと折り自分の肛門が丁度、亭主の口に当る
ように臀部を沈めてくるのだ。そして、「同じゃクセエか。」なぞと言いながら
亭主の口に鼻にと自分の肛門を擦りつけるのだった。亭主にしてみれば、
またまた屈辱なのだが
「ウウウウー臭い臭いです。」などと呻いていたが、源蔵はさらに「当たり前じゃ、
お前のベロでワシの汚い尻の穴をな綺麗に掃除するのじゃ。さあ舐めろ。吸え。」
なぞと命令し、さっき彩香が自分の顔にしたように臀部を前に後ろに動かしながら、
亭主の口や鼻に自分の肛門を擦りつけるのだった。

 この非情な攻めは一層激しくこそなれ止む事はなかった、源蔵は今度は方膝づつ
折り曲げて何と尻の谷間に亭主の顔が埋まるように太腿を開き肛門を亭主の口に
当てながら座り込むのだった。後ろから見ても亭主の顔は顎が見えるだけで口も
鼻もスッポリと源蔵の股の谷間に挟み込まれているのだ。そして、わざと
かもしれないのだが、源蔵はわずかに腰を浮かせたり沈めたりしていたが。
その僅かに腰の浮いた時に、「クククククー苦しいイイイイーンンンンー」
っと亭主の呻きが聞こえて来ていた。

 だが、源蔵は緩めるどころか、返って激しく尻に体重を載せがら、

 

P.50
「当たり前じゃ。舐めろ、吸え、綺麗に掃除するのじゃ。」などとさらに命令
しながら亭主への苦悩おと屈辱を与えるのだった。彩香に向かっては「フーム、
なかなかじゃ。やはり女と違って男は吸い込みが良い。実に感じる。」なぞと言うと、
綾香は
彩香で、「そうですか、嬉しいです。もっともっと苦しめて下さい。
こんな男、源蔵様の奴隷ですから。」などと返答する。
「ベロを入れろ、もっと深く、~。フームちゃんと舐めい。吸え。」
なぞとの命令は続いていたが、ふっと源蔵は巨大な尻を亭主の顔から浮かした。
今や、哀れな性奴隷犠牲者然となりはてようとする苦痛に満ちた、亭主の顔、
源蔵の尻の下に見えたが、「彩香、よく見るがいい自分の亭主の顔をな。」
などと言ったりする。これも亭主の屈辱観念を高めるのに役立つことでもあった。

 幾度かこのような尻上げがあるとは言えやはり肛門に擦り付けられる
苦痛は苦しみそのものには違いなかっただろう。しばらくして、
「どうれ大分汚れも落ちただろう、彩香、お前は前じゃ。」と言うなり、
側に正座している彩香の頭を右手で
グイッと股の間に引き寄せると口に無造作に己の矛先を押し込み、
くわえさせるのだった。

彩香へのフェラチオである「先ずは尺八じゃ。」なぞと言いながら、左手
で腹をさすり右手で彩香の襟足から肩を背中を押し徐々に腰や尻をなぜながら、
「フーム実に綺麗じゃ。柔らかいのう。彩香。綺麗じゃぞ。」などと言いながら彩香

の白い柔肌を静かにだが執拗に撫ぜて行くのだった。

(P.51~P.56

 

P.51
一方、彩香の方も口に喰わえながらだが、時折、源蔵の其れを唇からはみ出す様に
出しては、「はい、有難うございます。」などと返答していた。亭主には自分の肛門を
舐めさせ、女房には自分の其処をフェラをさせ、その女房の白い肌を撫ぜ回しながら
である。

彩香にしてみると、この時の源蔵からの全身への撫ぜ回しは、非情な高まりを示して
いたと言う、もう今にもまた潮を噴出しかねない気分だったとも言っていた。
 
 一種のが虐待、被虐待による昂揚がかなり高まったころだろう、源蔵の其れは彩香
の口には入らぬほどに太くまた長く勢い反り返っていた。

「ウウウ―ククククーイイイイイー」、彩香が源蔵の其れで喉を押されて呻くのと
同時だろうか、源蔵は彩香の口から己の逸物を引き抜くと今度は亭主の顔から
また尻を浮かせて、その矛先を今度は亭主の口に当て、「ほれい、喰わえろ、
お前の可愛い女房を刺すからな。滑り良く刺さるようにな、亭主のお前が、
ちゃんと舐めるのじゃ。」などと言うのだった。

亭主は「あっ!あっ!止めて下さい。」などと哀願にも似た声を発していたが、
源蔵は構わず亭主の口の中にズボッとばかりに己の矛先を喰わえさせるのだった。
そして、「フーム良い気持ちじゃ、ベロを使え、回せ、吸え。」などと矢継ぎ早
に命令しながら、「さあ彩香、刺すぞ、そして、たっぷりとな、わしの男汁を
お前の中に出してやろう。」と彩香に言いつつ、彩香の身体の、ふっくらとした
白く柔らかい太腿をゆっくりと開きゆくりと自分の股間へと引っ張って来た。
亭主の顔の上、丁度、亭主の額の上に、ふくよかな彩香の臀部を置くと

 

P.52
一度グイッと前かがみで彩香をさらに引きつける。これで亭主に喰わえさえた
逸物をさらに亭主の喉深くまで差込み、勢いをつけるのだった。だが、亭主に
してみれば、これは喉をさらに押し込まれ苦しさはさらにつのるのだろう。
源蔵が彩香に前かがみになる度に「ウグッ、ウウウウーンンンー。」っと悲鳴
とも言えぬ嗚咽が源蔵のデップリ太った股間から聞こえていた。

 源蔵は、そんな亭主を知り目に、かえって昂揚するのだろう、一瞬天井を見上
げ彩香の白い太ももを両手でつかみながら「フーっ」っと一息入れていたが、
次の週間、亭主の口から己が逸物をズボっとばかりに引き抜いた。何たること、
その勢いは益々たくましく、太く長く、今やビンビンに弓形に反り返りヌルヌル
液を亭主の顔面に滴り垂らしながらである。

「喜美恵~!入るぞ!」っと源蔵は彩香の本名を叫んだ。彩香の本名を呼ぶ事。
それは彩香への宣告の証でもあり、彩香も己の覚悟を決める響きになってもいたのだった。

 源蔵の腰が亭主の顔から少し浮いたと思うと、2~3度その巨大な臀部が
揺り動き矛先はしっかりの彩香の其処に当てがわれていた。「フーム喜美恵いいぞう。」
なぞとと言うか言わずの間に大きな太腿がグイッと持ち上がり、合わせて、
臀部の筋肉がうず高く盛り上がったかと思うと、ゆっくりと彩香の股間に逸物を
入れたまま巨大な腰は彩香に股の間に沈んで行った。

 源蔵の大きな身体は、今や白く美しい彩香の身体を覆いつつみ、
柔らかい太腿だけが宙に浮くように、源蔵のなすがまま揺れ動いていた。
「喜美恵、いいぞう、綺麗じゃ。ンンン~ンン。」源蔵の呻きが上がると、
何と亭主の身体を源蔵の太く

 

P.53
いかつい両足はグイグイと上に引け上げていた。亭主にすれば、
これもさらに苦しくまた屈辱だったろう。顔が丁度、源蔵と逸物と彩香の
其処の繋がり目其の物にグイグイと押し付けられるのだった。

  ゆっくりとだが、確実に「グイッ、グイッ、グイ~っと。」まるでリズムに
でも乗るかのように源蔵の巨大な臀部と腰は彩香の股間を攻めて行くのだった。
そして、徐々にそのリズムが速くなって行った。ついにはリズムの3段目の間も
なくなり、連続の
波運動のようにグイグイ攻めていく。彩香の身体は宙に浮く白い両太腿以外、
ほとんど源蔵の巨大な赤褐色のと男の身体で覆われ、肩は両腕に顔は源蔵の胸の
上の辺だろう。源蔵は首を下ろし楽な姿勢で顔を前に向けながら気分をいよいよ
高めているらしく、腰の波内に横動きも加わり、激しく彩香の体内を刺激している
様子だった。
 「ウウウウウウウ~ンンンン。」っと獣が唸るような響きを源蔵が発するが
、彩香のの「イイイイイイイイイ~ウウウウウウウウ~イイイイッイッイ~。」
と正に喜悦境の唸りを上げる呻きも源蔵の首の下から漏れて来る。
もはや誰に遠慮することもないその悶えの響きこそ求めに応じた源蔵と彩香の
喜悦境地を証拠立てていたのかもしれない。

 一方、亭主は激しい源蔵の股間の動きの下で口をビッシリと押し付けられ、
苦しみとっ屈辱の極みに近づいた境地だっただろう。

 どれほどの間が経った事だろう。源蔵は最後の局面を迎えたようで、
さらに激しく腰を波打たせると、「キミエ~ワシの子を孕むのじゃあ~!
良いかあ~?」なぞと低くだが、怒声を

 


P.54
上げるかのように言った。すると彩香はまたしも「イイイイイイイ~」っと、
悶えながらも「ハイイイイイ~」と応える、実に麗しくも綺麗な情愛の響きでもあった。

 その彩香の声を聞き終わるか否かに源蔵の腰と臀部の波打ちが、
グッ、グッ、グッっとテンポを落としながら、「ウウウウウ~、いい絞まりだああ、
キミエ~、行くぞう~!」なぞと言うなり、グググググっとさらに深く彩香に入り
込ませていた。

さらに亭主には苦悩この上もないだろうが、源蔵は、何と亭主の顎を
グイッ、グイッと太腿の筋肉を浮き立たせながら締め付けて行く。
亭主の口元がより強く結合部に当てる為でもあった。

 亭主の「ンングググググ~」と言う苦しそうな呻きが源蔵の股間から漏れ、
彩香の「イイイイイイイ~」と言う喜悦の響きと源蔵の腰の両側に開いた
ふっくらとした白い彩香の太腿の、わななくように震わす女体の蠢き、
源蔵の身体が彩香の身体を覆いながら臀部の動きが止むのは、ほとんど
同時だったかもしれない。

 源蔵は大量の男汁を彩香の体内に注いだ。未だ、深く入っている股間の
其処からは白い液がヌルヌルと其処に付けられた亭主の口に垂れ流れて
さえいたのだ。もちろん亭主はその液を舐め時折飲んでいたが、
源蔵は彩香を優しく抱きながら、身体を曲げて彩香の顔をゆっくりと
舐め擦りしていたが、程よい疲労と
成し遂げた快感からか、ほぼ半開きの眼であったが、間もなく閉じて、
眠りに落ちていた。

 


P.55 
彩香も目を閉じてはいたが、唇の間から小さな舌を出し入れしながら、源蔵の
顎の下方の喉の辺りを舐めていたが、その刺激からだろう源蔵も再び目を開けると
「ウーム、有難うよ、喜美恵。よかったぞ。」と言うと、「私も。とっても。」
と返答していたが、源蔵は自分の股間で苦しむ亭主の舌の蠢きを感じつつ、そろそろ
第一ラウンドは終わったと思ったのだろう。

 「彩香、じゃ、亭主も放して、風呂へはいるか。」と彩香に問うと、
「いやっ、源蔵様の物を主人に飲ませるの。」と言う。
源蔵ははっとしながら、またも股間を締め付けていた。亭主の悶えは其の都度
ますのを知りつつである。実に亭主は屈辱される奴隷そのものなのかもしれなかった。

 「ああ、そうだったな、じゃ亭主の顔の上に跨って、彩香の身体に注いだ
ワシの精液を全部飲ませてやろう。ついでにワシの物もシャワーで洗う前に
亭主の口で綺麗にしてもらってな。」
 
 そこまで言うと源蔵は股を開き亭主を股間から解放しながら、彩香の其処
を亭主の口辺りに当てがいながら、ゆっくりと抱きかかえて行った。勿論、
源蔵自身は亭主の胸の辺りにその巨大な尻を置きつつである。

 すでに亭主の目といわず頬といわず、ベチャベチヤに汚れていた。
彩香と源蔵の交じり合う愛の液でなのだが、源蔵が彩香に放出した
男汁がヌルヌルと滴り垂れてでもあった。

 

P.56 
これから始まる亭主のさらなる屈辱に亭主自身、覚悟はできているとは言え、
やはり自分の体の上に跨る二人の男女の圧する力と顔に当たる源蔵の臭い
逸物、さらに自分の妻の其処から滴る液で顔を汚され、正に悩殺を越え
完全な屈辱の域にあったのだろう。

しかい源蔵と彩香の亭主への顔面騎乗の攻めは正に今始まろうとしているのである。
彩香の亭主への攻めとは実にかねがね、感激の苦痛と言っていたが
源蔵にもそれが自分によってもたらす、期待感にも満ち、今しがた勢いを
失った己の其処が再び昂揚するのを感じてもいた。




ヤクザの性奴に
184d50ba.jpg

関連記事

テーマ : 寝取られ人妻
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JFemme

Author:JFemme







Topページへ!

シニアのアダルト
  ブログ編
★女陰・女性器
      動画、画像


0005_2014122321474909b.jpg




Fc-2全アダルトBlog

ランキング






*****************************




吉野公桂(よしの きみか) 

吉野公佳 (よしの きみか)
90年代から2000年初頭にかけ、
グラビア旋風のさきがけとして
その妖艶なまなざしで
一世を風靡した、
言わずと知れた
日本の元トップアイドル!


週刊誌「フライディー」
が報じて話題沸騰中

★ハリウッド極秘撮影★
(ヘアヌード解禁M)

11月1日解禁、

極上女体ボディ
堪能のチャンス
 

yoshinokimika_0014.jpg
thumb_s_03 (3)
yoshinokimika_0007.jpg











私のパンツ買って下さい!
美人女優、素人撮影時使用
下着、アイテムGet可能!
31.jpg
75-r.jpg
image.jpg
d96.jpg


貴男の指示で蠢く女体
Dxライブ
チャットとライブ動画
LinkedImage.jpg 







・女性在宅勤務
高収入
チャットレディー
募集中





シニア男の無修正(裏)Blog

シニアの(裏)Blog-2
混浴露天風呂Sex三昧
アーカイブ:全ファイル




厳選アダルトAV&チャット